2ntブログ

3210:夜の帷の中で

シングル・マン

シングル・マン

いつもなら月曜日は一週間分のパワーをもらうべくビルダーやマッチョ画像をお届けしているが、明日は祝日だし、更新もこんな
遅い時間になってしまったので、夜の気配とアダルトな雰囲気漂う画像を。今いちばんのお気に入りモデルである。

3210-1.jpg



3210-2.jpg



3210-3.jpg



3210-4.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

あ~、もう堪らなくセクシーな姿ですね。
夜の帳が下り、森閑とした空気が漂う中、彼の cock の脈打つ音さえも聞こえそう!
黒々とした陰毛も露わに、かろうじて落ちそうになっている白いバスタオルが、やがて、スッと落ちてしまうと、ブルルンと跳ね返った力強い cock が現れるのでしょうか。

マークレオ
よるのとばり

って読むんですね。また一つ賢くなりました。

にしても、素敵な山岳に囲まれた温泉宿。勿論、モデルさんとカメラクルーはここで飲めや触れやの大宴会、でしょうか?それともコスト削減の煽りを受けて、ここにいるのはモデルとカメラマンさんだけ。しっくり夕食の後は二人だけで、、、。

体脂肪の少ない絞った躰に、手入れしてない男毛。笑顔はないけれど精悍な顔つきはDane Petersonに負けじ劣らず、です。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は勤労感謝の日で祝日ですね。今日はバイトもないので、のんびりできます。
そして今回の画像ですが、腋毛、陰毛の生え具合がちょうどいいくらいの
イケメンさん。こんなイケメンさんが目の前に現れたら。
でももう1人が慣れた自分。好きな水泳を復活しようかな・・。
水泳は1人で無心で泳げるし。もちろん目の保養もありますし。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3210

bokkiさん
残念ながら “ブルルンと跳ね返った力強い” 状態ではありませんが、
以前【今日のお礼】で紹介した彼のフルヌード動画はご記憶ですか?
肉体はご覧のとおりの素晴らしさだし、彼の顔も超タイプ。
またカメラマンが素晴らしいのでしょう、彼が写った画像はどれもとても美しく、
今一番夢中になっている、おすすめのモデルさんです。

マークレオさん
確かにロケーションの素晴らしさもあっての美しい画像ですね。
また夜のしじまが広がるようなこんな時間帯を敢えて選んだアイディアも正解だと思います。
この環境であれば、コスト云々以前に
飲めや触れや(ちょっとうらやましい気もしますが…)の大宴会ではなく
ふたりでしっぽりの夜を過ごしてほしいですね (^^; 。

みのるさん
みのるさん、こんにちは。のんびりされてますか?
水泳いいと思います。是非是非復活されて下さい。
ちょっと前まで励まれていたダイエットはどんな方法でやられていたのか分かりませんが、
水泳なら腰にも負担がかからないし、全身運動だし、とてもいいと思います。
泳いでいる間は無心で、休憩中には目の保養を、ですね (^^) 。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シングル・マン
シングル・マン
Re:3210

kkさん
私も何度か経験ありますが、
歯痛のつらさはイライラするなんてもんじゃありません。
頭まで痛くなるし、夜は眠れないし … 。
歯周病はそう簡単に治せるものではないと思いますので
根気よく治療に取り組まれて下さい。
簡単ではない、と言えば、筋トレも同じこと。
ここまでの体を作りあげた精神力には確かに敬意と賛辞を送りたいですね。

なつ
逞しい男

シングル・マンさん、おはようございます。この記事にも何度かコメントを送信したものの、エラーになってしまったので、今日また送信します。届くといいのですが。ところで、このモデルさんは、僕にとってはマッチョと言うより逞しい、と言いたくなる体です。どちらかと言うと、体を責めてみたいのがマッチョ、抱かれてみたいのが逞しい男です。夢に出てきたビルダーは例外ですが。それにしても、3枚目と4枚目のタオルからもわかる竿の盛り上がりに興奮します。このモデルさんは責めてみたいですね。言葉と舌と手で、逞しい体をねっとりと責めてみたい男です。妄想しながら抜きたいので、またまたお願いですが、このモデルさんの名前を教えて貰えませんか?Dane Petersonは、お陰さまで楽しませてもらいました。このモデルさんが日本人だったら、どこかで逢えそうでよけいに興奮しそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3210

なつさん
なつさんの中では「マッチョ」と「逞しい」には
責めたいか抱かれたいかで、ちゃんとした使い分けがあるんですね。
さて、なつさんまたまたのお願いに、またまたお答えしたいのですが、
彼の名前、アルファベットでは「Shen Zheren」と綴るようですが、読み方が分かりません。
Shen Zherenで検索しても画像はほぼ出てきませんし、twitterも凍結されているようです。
代わりに、彼の画像と動画を貼りますね。
https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEh0INF1k3RbxUzzo7CVs9KhROgm_dsMI7lLkRarDLZMeL9nZSq-qwbTKZWzYEL_sldQsHT8OoQzCZwjhkSa7sLZI9Fk1eHN1EjTaPiclD42G1CiU38q-67BRjnPIZX5vZ_tZE_RbEhavp5fKYH4wTUZ-qv3LRo0lRCw_l-FAU3MA37Wa53O9QkqwyT6
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1449632519540731904/pu/vid/640x356/fTp3uKJ90PSe3lTX.mp4?tag=12