2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も1日頑張ってきますね・・。
そして今回の画像ですが、彼は有名なGOGOBOYですよね。
彼は顔がイケメンでインパクトがありますよね。
でもこんなにむっちりしていたのだなと思いました。
温泉・・行きたいです。週末は山梨に戻るので温泉も行こうかな・・。

雪狼
ご無沙汰しております

シングル・マンさん、こんにちは。以前コメント等させて頂いた、雪狼です。ご無沙汰いたしております。
画像は、GOGOダンサーの隆-TAKA-さんですね。ご本人とは何度かお会いして、お話もさせて頂きましたが、
とてもお人柄が良くて、サービス精神の塊のような方です。そして何より、画像をはるかに超えた色気に溢れていることを
念のため申し添えます。v-10

kk

岩村隆三郎(隆-TAKA-)を見ると、ネットで知り合った時を思い出します。これ、以前にも書きましたね。初めて会った時はまだ全然体ができてなくて、おとなしい感じでした。

M1vol.21王博涛の出版記念イベントが東京で開催されたときに杜達雄さんも来ていたので、イベント終了後にM1モデル希望の隆ですと紹介しました。その時、王博涛と一緒に何枚か写真を撮ってくれましたが、本人も周囲も体を作ってからモデルにという感じでした。手をつないで花弁が開くように反り返るポーズが素敵でした。自分としてはその時の隆は王さんに引けを取らない雰囲気を持っていたと思いました。残念ながら隆のM1写真集は実現しませんでした。隆は王さんのようにバキバキの筋肉質を想像していたのですが、どんなに頑張ってもそうならない体だとわかるまで時間を要しました。

何年かメールで交信や食事をしましたが、次第に疎遠になり、しばらくして気づくと売れっ子で逞しくてかっこいいGoGoBoyになっていました。NMビデオは1本だけ。礼儀正しくて優しい奴だから誰にも好かれます。TwitterやInstagramを見るとなかなかカッコ可愛い漢っぷりです。玄斗さんともグラビア撮影の仕事していましたね。最近は「まちょ」にも出演しているようです。会いたいなぁ。^^

https://www.youtube.com/watch?v=duoLIvkq7zQ&t=221s
https://www.youtube.com/watch?v=bKNGi7R8vp0
https://www.youtube.com/watch?v=koyJQJkiD4c

kk

疲労回復の動画を知りたいとリクエストでしたのでお知らせします。
楽ゆる式 ◎ セルフケア整体
https://www.youtube.com/user/rakuyuruTR/videos
①30秒で背中の張りが楽になるストレッチ(↓これ効果あります)
https://www.youtube.com/watch?v=ALKXOX_kEUI
個人差があることなので、この中から選んで試してみると良いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=n11SOH723UM&t=663s
https://www.youtube.com/watch?v=cEhxCTsIPsE&t=155s

この他にも実際にやってみた動画はありますが見つけられませんでした。方法は覚えているので書いてみます。楽ゆる式の①に加えて実践すると効果が出ます。

体捻り(肋骨の解放が目的のストレッチだそうです)
①椅子に腰かけて、後頭部の後ろで両手を組み、後頭部に当てます。
②背筋を伸ばした状態を保ちます。
③右肘を見るように右下45度くらいに視線を落として体を捻ります。
④状態を保ったまま、ゆっくり10秒目安に深呼吸します。
⑤同じように左側もします。急に回転せずにゆっくり戻します。
⑥②の状態から、右肘を見るように右上に視線を落として体を捻ります。
⑦状態を保ったまま、ゆっくり10秒目安に深呼吸します。
⑧同じように左側もします。
*無理にひねると痛みが出ます。適度なところで無理せずに。
*これを楽ゆる式と一緒に2セットくらいしますが、一日に何度でもします。

背面ストレッチ(肩甲骨はがしだそうです)
①腰の後ろで両手を組みます。
②胸・腹を前に出すようにして背骨を湾曲させます。
③腕を奥に送るようにして②の動作を行います。
④その時、肩が後ろに引っ張られ、胸の筋肉が伸びます。
⑤同時に肩甲骨が背骨に畳まれる感じになります。

「①+体捻り+背面ストレッチ」3種類を一連で行うとうっすら汗ばみます。このストレッチにより、
①いままで右の振り向き途中までだったのに、左右バランスよく深く引っかからずにできるようになりました。
②腕を伸ばしても重たさがないのと、立ち仕事で腰の疲労を感じなくなりました。
③更に、夜中に目が覚めることもなく、トイレに行くこともなくなりました。
④整体に通う必要がなくなりました。

お試しください。

bokki

イカニモ!という感じの、こういうガッチリした男がモテルのでしょうね~!
男くさい六尺一丁での温泉という組み合わせは最強といえますね。

マークレオ
GoGoBoyのTakaさんなんですね

皆さん本当によくご存知ですよね。関西出身のモデルさんなんだぁ。写真の印象とは異なって、kkさんシェアの動画では優しい可愛らしい印象を受けます。

バキバキのストイックなものも鑑賞するにはいいですが、いざ彼氏や友人になったら100%引け目を感じてしまいそうです。きっとTakaさんもトレーニングは欠かさないのでしょうけれど、これぐらいの肉付きのほうが親近感はわきますね。もし(いや絶対ないだろう)まぐわう機会があればこの程よい弾力が心地良さそうです。

若い頃の飛魚の様なガタイも素敵ですが、
年輪を重ねて朴訥重厚感が増し増し、
老舗割烹旅館の湯浴み場
これから浴衣に着替え夕飯に向かう。
日本酒に酔い雄に酔い。

好い人そうな風貌が昔から好きです。
鋭い抜き身の刃的な危険な雄も
魅力的ですが(笑)
なんか村下孝蔵さんに雰囲気
似てる気がします。
EDGEをまぁるくしたら孝蔵さん。

名曲「踊り子」
ギター弾き語りをインディーズバンドの
男女が分析感動してるYouTube
アップしてます。
https://youtu.be/vd8GNqHo1Fg




シングル・マン
シングル・マン
Re:3276

みのるさん
今日も1日頑張れましたか?
私も年明け早々からずっと忙しく残業が続いていますが、頑張ってます (^^; 。
山梨にもいい温泉がたくさんありますよね。
中でもみのるさんのおススメはどの温泉でしょうか。

雪狼さん
多分一昨年の10月以来のコメントでしょうか。
本当にお久しぶりですね、お元気でしたか?
kkさんだけでなく雪狼さんもTAKAさんご本人にお会いしたことがあるんですね。
画像でも十分彼の魅力は伝わってきますが、
実際に会うとそれ以上の色気に溢れているとは!
是非その色気を私も生で感じてみたいです (^^) 。

kkさん
実は名前を紹介するかしないかちょっと迷ったのですが、
結果として私などが紹介しなくても、kkさんはもとより
みのるさん、雪狼さんもご存知でしたし、kkさんと雪狼さんは実際に交流されたことも。
見た目のかっこよさだけでなく、人間的にも素晴らしい方のようですね。
紹介動画で初めて耳にした声も、イメージどおりの太くて男らしいいい声ですね。

ふたたびkkさん
私のお願いに早速応えて下さり、ありがとうございます!
今度の週末、まずはじっくり動画を拝見し、それから実践に移していきたいと思います。
どんな効果があったか、また後日報告させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

bokkiさん
これまでにも六尺と温泉という取り合わせの画像は紹介してきましたが、実に絵になりますねぇ。
温泉に限らず、どんなロケーションにも六尺がぴったりはまるのは
やはり六尺のシンプルさ、潔さにあるような気がします。

マークレオさん
私なんかに比べたら、もちろん鍛えられた素晴らしい体をしてるんですが、
そうですね、私も画像のTAKAさんくらいの鍛え具合がムキムキ過ぎず
ちょうどいいむっちり具合だなと思います。
まぐわうなんて私にとっても絶対にありえないことですが、
せめてショーを観に行って、ちょっとお触りする程度のチャンスなら
ゼロではないでしょうか (^^; 。

樹さん
私が思っていた以上にTAKAさんって有名人であり、人気者なんですね。
割烹旅館、日本酒 … 似合いますね。
キャプションでも書いたように、私は以前からSASUKE君に雰囲気が似てるなと思っているのですが
(画像によっては見間違えたことも)
なるほど、樹さんは村下孝蔵ですか。
そこからのYouTube動画、拝見しました。
村下孝蔵は私も大好きなアーティストだけに
こうやって若い方に評価されるのはとても嬉しいですね。
若くして亡くなられたのが本当に残念です。

海雄

おはようございます。
こんな殿方と温泉で温まりたいですねぇ(^^)

裸祭りの後のお風呂ってこんな感じ。
当日はバタバタしちゃうので風景を味わう…なんてこともないのですが、いい風景ですねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3276-2

海雄さん
裸祭りの後の慌ただしい中でのお風呂では
仰るように周囲の風景を楽しむなんて余裕はないでしょうし、
またそんな猥雑な入浴に慣れっこになっていると、
こんな殿方とふたりしてしっぽり味わう湯浴みは、
なんだか気恥ずかしくて緊張してしまうかもしれませんね (^^; 。