2ntブログ

3278:美しきライン

シングル・マン

シングル・マン

                     背後に高層の建物が見えるということは、撮影場所はビルの屋上だろうか。
               横たわる体のラインの美しさが素晴らしいが、こんな撮影風景を近くで見学したいものである (^^; 。

3278-1.jpg



3278-2.jpg



3278-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
撮影現場

地元へ帰省中にローカル線に乗っていると、観光らしい若者男女カップルが彼岸花で有名な駅から乗車してきました。ボックス式の四人がけの車両の隣のボックスへ座ります。アニメの声優のような甘ったれた声が耳に付きます。

「キレイだったねぇ。いっぱい撮れた?」
「うん」
「まだ回ってるの?」
「うん」
「えっ?ここで?」
「うん。大丈夫だよ。次の駅までかなりあるから。」
「えぇ、じゃぁちょっとだけ。あぁ~~もう硬くなってるし。ふふふ。」

って会話の後静かになって。彼女の吐息というか言葉にならない漏れる息だけしばらく聞こえて、、、。

俺へのあてつけか、って悶々とさせられながら、どうにかして窓に反射する二人を目を凝らして見るのだけれど、昼間の光は社内の様子を反射させることもなく。じきに自分の降車駅がきて。

二人の破廉恥体験動画は個人的なものなのか、プロの販売ものなのか。もちろん気になったのは口数少ない彼の硬くなった、というもの。

まさか駅売店で売ってた団子だった、ってなことはないんだろうけれど、ノンケカップルにまで悶々としているエロオヤジの自分に気づいたのでした。

kk

さ~て、困ったなぁ・・・

昨日のご飯の約束、残業でできなかった理由はわかってもらえたけど、誕生日の夜、ひとり寂しかったのか、今朝は言葉少なに出張に出かけてしまった。

俺は今日明日休み。どうも気持ちが晴れない。
何かいい考えはないものだろうか、kkさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼のために「食事の風景」を創ってあげましょう。
手の込んだ料理を作らなくても買ってきた主菜副菜でいいと思います。できれば手をかけた料理もあると喜ばれますが、頑張って彼のために食事の風景を創りましょう。
主菜;肉or魚
副菜:今は冬もの葉野菜がサラダに適しています。サラダ白菜のシュシュやカツオ菜は塩麴に漬けると美味しさは倍増します。サラダほうれん草は茎や葉脈が赤くて奇麗ですからハーブが効いたクレイジーソルトとパルメザンチーズをふりかけてみましょう。きゅうり、ニンジン、セロリ、大根のスティックを用意してロックグラスに入れてみましょう。酒粕とヨーグルトとマヨネーズを混ぜるだけでディップができます。

セッティングはテーブルクロスではなく折敷(おしき)を用意しましょう。彼への誕生日プレゼントでもいいと思います。折敷は茶席や懐石などの食事で使われる伝統的なもので、食事の額縁ともいわれ、食事の風景を創り、気品が漂います。表裏色違いがありますので白黒か赤黒はいかがでしょうか。白い平らな皿に主菜、サラダほうれん草とラディッシュ、シュシュを添えます。焼き物のぐい飲みがありましたらディップ入れに使いましょう。祝い酒は日本酒かワイン。締めのご飯は折敷を裏返してバターライスに。温かいご飯にバターを乗せ、ほんの少しの醤油をかけます。

花は落ち着いた感じが出る緑色のシンビジュームはどうでしょうか。斑入りの葉とともに八寸の皿に入れてもいいと思います。お祝いの花は洗面所と風呂場にも用意しましょう。

一緒の入浴の後、ベッドでまったりした時間の中で就寝前のウイスキーはどうでしょう。
ちょっと火照った感覚になるのは酒のせいか肌のせいかは、二人にしかわかりませんが・・・

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は山梨から戻る時間がいつもより遅くなる予定だったので
アルバイトを休みました。既に都内の家に戻っていますが
帰宅後のんびりと過ごしています。
そしてそんな自分の姿はまるで画像のように・・と言うのは冗談ですが
下は例のサポーターを穿いています。もっこり具合をみると
ついつい手が・・。
そして自分もこんな撮影風景を近くで見学したいです。
シングル・マンさん一緒に行きましょうか。(笑)

bokki

見事に鍛え上げられた肉体が美しいですね~!
真っ白なビキニが眩しいです。
そう、こういう所での撮影会があったら、是非、参加してみたい!
そして、モデルさんに自分の思うがままのポーズをいろいろと(エロエロと? 笑)とってもらって、この素晴らしい肉体美が最高に現されている姿を撮影してみたいですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3278

マークレオさん
驚きました! 
電車の中でそんな経験をしたとは。
売店で買った団子がそんなに早く硬くなってしまうはずもないし、
明らかに彼女が言っていた「硬くなってる」ものは別の物ですね (^^; 。

kkさん
紹介頂いた料理はきっとkkさんが実際にご自分でも作られている料理なんでしょうね。
酒粕とヨーグルトとマヨネーズで作ったディップをつけたセロリは私も食べてみたい!
ところでタイニーシュシュというサラダ用のミニ白菜があることは初めて知りました。
「折敷」も、もちろん見たことはありますが、名前までは知りませんでした。
これを一枚置くだけで、食卓の雰囲気が全く違ったものになりますね。
さすが食通(と勝手に思っています)のkkさん、今回もいろいろと教えて頂きました。

みのるさん
移動自体それなりに疲れるのに、
山梨から戻ってそのままアルバイトじゃ大変でしょう。
とりあえず今日はバイトを休みのんびりできているようでよかった(?)です。
さて、誘って頂けたのは嬉しいですが、
サポーターをもっこりさせたみのるさんが側にいるのなら見学に行くまでもありません。
みのるさんに同じようなポーズを取ってもらい、この撮影現場を再現することにしましょう (^^; 。

bokkiさん
本当に自分でも男性の肉体美を最大限かつ独特の視線で表現した写真を撮ってみたいですね。
以前、美術関係の仕事をしている男性とつきあっていた時、
ふたりで出かけるとよく彼の写真を撮ったものです。
ポーズや立ち位置を細かく指示する私を、ちょっと嫌がってはいましたが
撮った写真をみて「構図だけはいい」と言ってくれていました (^^; 。
一度しっかり写真の技術を学びたいとずっと思っているのですが … 。