2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

親父さん…そう呼びたい風体、
素肌に防寒着を引っかけて
猫と戯れる。
呼び掛けると面倒臭そうに
此方を見る。
しかし男とは可哀想なもの
情欲に反応している黄色い怒張。
強面のツンデレ…
立ち上がると豊かな胸の筋肉の両端
渋柿色に尖ったB地区。
霜降っている腹に腹筋が浮き出て
脂肪の下は固い筋肉の塊の身体
に違いない。
ベッドに誘うと、この期に及んで
未だに面倒臭さそうな雄貌…
黄色の布地の中では渋柿色に
使い込んだ砲身と黒みがかった精巣玉が
雄芳しい臭いを伴って外へ出せと吠えて
いるはず。
ツンデレにも程がある。
最後の一枚は自分で脱いでいただくべく
起爆剤tennessee whiskeyを
手渡そう。
もう我慢出来ないのは此方なんだから!

bokki

ちょっと太り気味の中年親父達のエロビデオでは、不思議と皆、こういうエロいビキニを穿いていて、しかも白が圧倒的に多い感じでした。
でも、この親父さんのビキニは黄色で、それもいいな~と思えますよね。
しかも、注目すべきは上向き収納のもっこりなので、この眺めは、自分にとっては『合格!❤』です(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
金曜日の夜・・自分の日課はもちろんファイト1発ですね。(笑)
自分も画像の方のように、白ビキニいや、サポーターを穿いて
もっこりさせてスタンバイします・・。
1枚目・・さりげなく猫ちゃんが写っていますね。
この猫ちゃんは彼のありとあらゆる行動を見ちゃっているのでしょうね。

マークレオ
マークの知らない成金の世界

この世の中には本当にがっぽり儲けている輩がいるようで、先日豊胸を専門に扱う美容整形外科のフランチャイズを持つ会社の社長、というYouTubeの動画を見ました。もう額が二桁も三桁も違う話をしていてぐうの音も出ません。ただその方が言っていたのは、皆、金目当てでよってきて気さくな友達が作れないって嘆いていました。貧乏でも人は寄ってこないし、金持ちでも。なら程々でエロいぐらいが丁度かな?

って、なんでこんな話になったかというと、このモデルさん、恰幅がよく、黄色のビキニが「ゴージャス」に見えるのは私だけでしょうか?羽織っている刺繍スエットも高価そうに見えて。昨日の画像からの続きで、窓辺の彼が見ていた先はベッドで横たわるこのおじ様だったのかもしれないと。

ならばやっぱり金持ちになって若造たちを買い漁るのも乙。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3270

樹さん
いいですねぇ、
ちょっと久しぶりの樹節全開のコメントを堪能させて頂きました。
今回は特に“渋柿色”という表現が妙に気に入ってしまいました。
いい色してますよね。
でも色は渋柿でも、味はきっと熟柿ではないでしょうか (^^; 。
ところでCakra Khantの「Take Me To Church」、
すっかり最近のヘビロテになってしまいました (^^) 。

bokkiさん
中年好きの私にとって「SAMSON」「ブックスマル」「Mr.hat」は3大ゲイビデオメーカー。
もちろんビデオシティやテキーラ等にもいい作品はありますが、
あと、モデルの年齢はちょっと高くなりますが「宝ビデオ」はご存知ですか?
この宝ビデオはどの作品も必ず最初は出演者がまさに白のエロビキニ姿。
熟年好きかつ下着好きの方にはおすすめです (^^) 。

みのるさん
おお、みのるさんにとって金曜日は「ファイト一発!」の日なんですね。
しかもそれまで穿いてた下着のままではなく、
まるで儀式に臨むかのように、そのための白ビキニやサポーターに履き替えるんですね。
いや、考えようによっては「ファイト一発」は確かに儀式のひとつと言えるかもしれません (^^; 。

マークレオさん
そうですね、ごく一部の富める者と、それ以外の大多数の庶民との差は広がるばかりのように思えます。
前澤氏が宇宙へ飛び立つ映像を見て、マスコミが騒ぎたてるように
「宇宙旅行が身近なものになった」なんて本当に思っている人が一体何人いることでしょう。
ところでもし私が金持ちだったら …
世代を問わず素敵な男性をスカウトあるいは募集し、モデルになって頂き、
腕のいいカメラマンさんにとって頂いた画像を紹介するWEBマガジンを立ち上げたいです。
コメントを頂くみなさんは文章も達者なので、
その際は是非、モデルさんの素晴らしさを伝えるコラムや小説を担当して頂きたいです (^^) 。