2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
人肌恋しい季節ですよね

今日会社が提携している従業員向けのクーポンのメールで「バレンタインデーの薔薇の先行予約」なんていうのが送られてきました。ハロウィーン、感謝祭、クリスマス、新年が明けたと思ったら、バレンタインデー。商業主義のアメリカらしいですよね。季節的にはお祭り騒ぎが一段落して、バレンタインデーまで息継ぎをしている感じ。人恋しい季節。こんな彼が窓辺にいたら、寒い朝でも「むっくり」起きられそうです。

にしても二枚目のケツは、、、。言葉を失いました。カワ(・∀・)イイ!!です。アジア人特有の小柄なでも丸みのあるケツ。両手でしっかとつかみながら騎乗位させて、、、。へその形の綺麗さは抜群。責め甲斐のありそうな乳首は、何気に重量感がありますね。感じるのかなぁ。

kk

日本と海外で、写真のような高層ホテルの角部屋に宿泊したことがあります。たしかに眺望は素晴らしいですが、タワーリングインフェルノの映画のように火災が起きたらどうしようと落ち着かないことがあります。どちらかというと平屋の温泉宿が自分には安心できる場所です。でも、高層ビルに行かないということではないです。写真の彼と体型は似た感じで、脱いだら(@‗@)な筋肉スーツリーマンがいまして、食事して、そのあと部屋で・・・しました。たぶん一昔前くらいのことです。色黒で短い髪を整髪して渋めの40代前半の人でした。両手で握るとベル型の亀を出す巨大な脚をお持ちでした。

玄斗さんと共演のゴーグルマンが坂口先生とわかった理由ですが、右腹筋のホクロが決め手です。スーツファンタジーで下着のモデルをするシーンがありました。終盤に緑色の吊りパンを身に着けるのですが、そのときクローズアップされた右面の腹にホクロがあります。撮影後に遂にパンツをめくってチンコを触られてしまうのですが、そのシーンでも確認できます。そして下顎が出る口元も決め手です。筋肉質でがっちりした体型の全体的印象も同一と思います。この人はEJIKIやレッスルファクトリーにも出ていて、それらの映像にもホクロを確認することができます。私はまるでオタクですね。^^

坂口先生がビデオボックスでバキバキの筋肉を硬直させてオナニーするシーンを隠し撮りされたのですが、同じ撮り方で野球の谷選手に似ているという大胸筋が分厚く、太腿やチンコも超逞しいマッチョリーマンがいました。彼がその後ビデオに出たのかどうか気になります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週の仕事が終わりましたね。待ってました週末です。
明日は気分転換にぶらり散歩しようかなと思っています。
そして今回の画像ですが、今年の冬は本当寒いですよね。
こう寒いと人肌恋しくなります。
今の自分は布団の温もりだけ・・。
でも布団で眠れる時が一番幸せを感じる自分です。

bokki

この冬の寒さは何時に無く厳しいと感じるのは、自分が歳を取ってきたせいだけではないとは思うのですが・・・。
そういう寒い冬だからこそ、このような全面ガラス張りの部屋で、タップリと降り注く陽射しを浴びながら、ぬくぬくとした部屋で白ブリ一枚で(自分は六尺一丁ですが ^^;)微睡むのも気持ち良いですよね。
それでも、陽が陰って夜になれば寒さがグッと増してくるから、やっぱり、そうですね、抱き合って肌の温もりを感じられる、そういう『恋人』が欲しいです。


豆柴
う~ん

1枚目の切羽詰まった目線の先には…
彼氏が待ってるんだろうなあ。
この情景に白のブリーフには断然フィットしてますね。
この夕景な感じの光が切なくなります。
今,静かな空気が流れます。
からの2枚目!
これ,すごくないですか!?
彼にすべてを捧げてますよね!
こんな感じで半ケツ見せられたら,つい手が出ます!
そして3枚目。
また落ち着いた感じ。
これで彼のカラダ観察に集中できます。
乳首の影はゾクゾクします!
けっこうやられてますねえ。しゃぶりたい!
絶体に感じますよ。
太腿や足回りに毛があまりないのもゾクゾク!
サワサワって触りたい!
ここも白いブリーフが効果的!
夕刻の光にカラダが映えていい!
こんな時間を過ごせたら,本当に心地いいだろうなあ。
付かず離れず,ぼそぼそと会話しながら,事後のお互いのトークを楽しむ。
これ最高!
この子,目線を下に向けて,恥ずかしいのか,面倒くさいのか…
カワイイです。
この先のストーリーを期待してしまいますね。

白ブリ1枚のかわいい子とおおきなソファーで,日が傾いている。
ああ憧れる。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3269

マークレオさん
もうバレンタインデーのメールですか。
なんだか季節感がおかしくなってしまいそうですね (^^; 。
こんな若者がそばにいてくれたら、
確かに起きるのが億劫な寒い朝でも「むっくり」起きられそう。
もちろん、あちらも「むっくり」ですよね? (^^) 。

kkさん
「タワーリング・インフェルノ」懐かしいですね。
ひと昔前の高層ホテルの角部屋での体験は、映画に負けないくらい熱かったのでしょうね (^^; 。
前回紹介頂いた動画の、玄斗さんのお相手を坂口先生だと判断した理由、
詳細に教えて頂いてありがとうございます。
kkさんの分析を参考にしながら、この後じっくり見直してみます!

みのるさん
寒い冬でも布団の中全裸で抱き合っていると
お互いの体の火照りで熱いほどになりますよね … はるか遠い記憶のなのでちょっと不安ですが (^^; 。
さて、ぶらり散歩にはもう行ってきましたか?
それとももう少し陽が昇り、気温も多少でも上がっての午後からでしょうか。
きっといい気分転換になることと思います。
みのるさんならではの小さな発見もあるかもしれませんね (^^) 。

bokkiさん
はい、この冬の寒さを厳しいと感じているのはbokkiさんだけじゃないですよ、私もです。
あっ、でも私も決して若くはないので、年のせいであることを否定する根拠にはならないでしょうか (-_-;) 。
さすがにこの寒さの中、いくら暖房の効いた部屋の中でも
六尺一丁で過ごされることはないですよね?
早く六尺一丁で部屋の中を闊歩できる季節が到来するのを待ちわびているのではないでしょうか。

豆柴さん
今回はいつにも増して豆柴さんの繊細さを感じるコメントですね。
「乳首の影にゾクゾク」には観察の細かさ、感性の鋭さを感じるし、
「日が傾いている」という締めくくりには余韻が漂います。
まだまだ未熟な私には「けっこうやられてますねえ」だけは判断しかねますが、
豆柴さんがおっしゃるのであれば間違いないでしょう (^^; 。