2ntブログ

3267:シリーズ化間近 !?

シングル・マン

シングル・マン

             こちらの男性を紹介するのも今回で6度目。今後も何度か紹介できそうなのでシリーズ化してもいいかなと思うが、
             上手いタイトルが浮かばない (-_-;) 。どなたか彼に相応しいシリーズ・タイトルを考えて頂けないだろうか。 

           3267-1.jpg
           
       

           3267-2.jpg



           3267-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
豆柴
シリーズ。

この方,見た目より,年齢は上だと推測しますが,肌がキレイ!
お腹も少し割れてカッコいい。
胸や太腿,腕などなど,注目するポイントがたけさん!
確か,乳首ピアスもされてたような。
どんなタイトルが似合うかなあ?
普通にスーツがビシッと似合う感じですね。
そんな画像ないですか?
できれば,どんなパンツがお好みかも。

bokki

「澁漢三人衆」の一人ですね!
髭が彼のアクセントの一つとなっている、男っぽさ、エロっぱさ、澁カッコ良さの三拍子備えた、いい男性ですよね~!
今回で6度目の紹介ということですか、私の記憶では確か、1549の『全裸にリュック』で鮮烈デビューしたのが最初だと思うのですが、それから2136の『週末蔵出しアラカルトvol.3』の9枚目の画像にもエロカッコいいケツ割れ姿で登場して。
その後の2241の『癒しのバスタイム』でも、2856の『何時ぞやの彼』でも、2892の『ジムで遭遇』でも、チンポ丸出しの全裸姿を披露してくれて、素敵ですよね~!
その他にも、彼の画像はありましたか?
ただ、彼の澁カッコいい姿でも一つだけ、私にとっては残念に思える点があるのです。
それは、今回の画像もそうなのですが、せっかく全裸になっているのだから、腕時計は外してもらいたかったな~ということです。
でも、腕時計は全裸姿の彼にもいいアクセントとなっているのでしょうか?それがいいのだと思う人もいるでしょうね。
そういえば、今回の腕時計のリストバンドも、ゲイのシンボルであるレインボーカラーとなっていますからね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は、むっちりさんもお気に入りですが、彼もお気に入りです。
顔もイケメン、ガタイもちょうどいいくらい・・そして何と言っても
立派なあそこ・・年齢も40代後半くらいでしょうか・・。
彼を見ていたらあそこが反応してきました。
過去画像に彼の勃起画像もありましたよね。
久しぶりに彼をおかずにファイト1発かな・・。
ちなみに自分は彼のLINEをフォローしています。

kk

何時ぞやの彼=「無頼」。
寡黙で涙もろいのに強がりばかりの頑固者。怒ると怖いイメージがあります。

俺は3246の青パン眼鏡の兄さんと呼ばれる男。
彼とはジムで一緒になるけど視線を送りあうだけ。何時ぞやの彼から青パンの俺に声をかけることはしない。でも、クールな顔しながら胸のドキドキは最高潮に達してるってことは言われなくても分かっている。

今日だってシャワー後の俺のごついガタイに視線を送り、股間に手を当てて猛然とアピールして、ドアを閉めて自分を曝しているけど、言葉を発して誘うことはしない。
俺は誘われたいと思っているし、目の前の強面な兄貴に責めつくされたい衝動があるけれど、付き合っている彼がいるから踏み出せない。心は揺れまくっている。

歳を重ねれば誰もがこんな渋い漢になれるのだろうか。抱かれて間近で吐く息を顔に浴びたらどうなるのだろう。ピアスのある乳首を噛んだら声を出すのだろうか。あんなに奇麗なグランスと真っすぐな竿が俺のアナルを貫通したら、兄貴も悦な声を漏らすのだろうか。

ああ・・・好きだから視線を逸らせたりしない。
何時ぞやの兄貴のグランスが俄かに膨らみ、左にもたげ乍ら体勢を変え始めた。
えっ!来るの?! ついに、ですか!

さ~て、みなさん、
何時ぞやの彼と青パン眼鏡の彼、玄斗がロッカールームでゴーグルマンと絡むonacolleの学園もの動画のようなシーンを期待するけれど、果たして、そうなったのでしょうか・・・

ところで、
このモデルさん、30前後のころにBADIのビデオに出ていませんでしょうか。2枚目の顔の雰囲気と口髭周りが、たまたま見ていた動画のモデルにとても良く似ています。窓際でスーツを脱いで、ベッドでひとりオナっていて、射精のシーンはくぐもった声でいかにも兄貴っぽい。気になります。

kk

玄斗さんと共演のゴーグルマン、実は坂口先生でした。超薄消しなので、ついに坂口先生の全裸全部を見ることができました。
https://www.icegaytube.tv/movies/2459241/video

B地区ピアス、ジェムストーンペンダント、
レインボーリストウオッチバンド。
お髭に柴犬貌、おとうとくんですね。

特にポーズもシチュエーションを
想像させる物は一切なく、御尊顔と
御身体のみを拝するアングル。

仔犬だった面影を残しつつマッチョポーズ
でなく無造作なポーズ、
食事、筋肉トレーニングを自ら課して
いるであろう筋肉身体。
笑顔ではないけれど細い強い瞳
皺がグッと来ます。

好きな女優ジェーンフォンダを写した
一番好きな写真。
芳賀書店発刊シネアルバムの表紙。
無造作なデニムとタートルネックのニット
ポーズはとっているけれど薄いメイクに
強い、でも威嚇的でない瞳
ほうれい線くっきり…でも最っ高に魅力的。

無造作なヌードを披露する彼と
通じるものを感じます。

んんんん抱かれたい♪


マークレオ
ニップルピアスにレインボーベルト

確かにこのモデルさん、機会あるごとに紹介していただいていますよね。し、渋い。40代後半、もしくは50代?肌の張り方も筋肉の付き方も、陰毛の流れ方も程よくて素敵。自分は全くタイプが違うから、決してこんな風になりたい、なんて言えないけれど、歳に見合った渋さ、貫禄、というのは体得してみたい。

ややいかつそうな雰囲気を持ち合わせながらも、私にとってはスマートウォッチのベルトがレインボーなあたりに、可愛らしさを見出してしまう。どんな男がこんな漢をよがらせるのだろうと、仕事前に変な妄想を膨らませてみる。

Tango

プラナカン☆Daddy / なんて どぎゃんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3267

豆柴さん
すみません、少なくとも私はまだそんな画像見つけていないんです。
それにしても、下着姿の画像しかなかったら全裸画像を見てみたいと思うし、
全裸画像ばかりだと下着姿も見てみたい思うし … 。
私もそうですが、人ってないものねだりというか、欲張りな生き物ですね (^^; 。

bokkiさん
ブログ主の私なんかよりずっと当ブログに精通して下さっているbokkiさん。
ご指摘のとおりですね。私の記憶にある以上の回数紹介していました。
そしてこれもbokkiさんにご指摘頂いて初めて気づいたのですが、
確かに3枚すべて腕時計をしていますね。
どうやら私は自分が気になった一点しか目に入らないようです (^^; 。

みのるさん
彼、LINEをやってるんですね。
フォローされているということですが、
そこには画像もいろいろとアップされているんでしょうか。
私はひたすらtumbex等いろんなサイトで見かけた彼の画像を地道に収集しています (^^; 。

kkさん
実はNo.3246の“青パン眼鏡の兄さん”は私のかなりのお気に入りさんなので
今回のショートストーリーに彼を登場させてくれて、とても嬉しいです (^^) 。
玄斗さんんももちろんかっこいいし、
今回の男性と青パン兄さんと玄斗さんの三つ巴なんて、なんとも贅沢な取り合わせですね。
30前後の頃と思われるBADIのビデオも是非見てみたいです。
紹介頂いた動画は私もお気に入りで何度も見ていますが、
お相手が坂口先生!? 全く気づきませんでしたし、
教えて頂いて見返しても、全くぴんときません。
kkさんはどうやって(どこで)坂口先生だと気づかれたのでしょうか。

樹さん
私も大好きだったジェーン・フォンダ。
(これまでにも何度か話題にしてきましたよね)
樹さんが取り上げていた雑誌の表紙画像、見ることができましたよ。
(シネアルバム⑧「美と闘争の神話」ですよね?)
確かに両者に共通するのは“無造作の魅力”かもしれません。
ところで、樹さんが「んんんん抱かれたい♪」なんて言うとは … 。
初めて見る樹さんの一面かもしれません (^^;

マークレオさん
bokkiさん、樹さん、そしてマークレオさんも見逃すことなくスマートウォッチに注目。
みなさんちゃんと画像全体を見てるんですね。
みなさんに比べたどうやら私はかなり視野が狭いようです (-_-;) 。
彼の最大の魅力である“渋さ”。
どうしたらこんな雰囲気を醸し出せるのでしょうか。
あこがれるし、見倣えるものなら見倣いたいですが … ちょっと厳しいかな。

Tangoさん
今回ただおひとり、私のお願いに回答を頂きありがとうございます!
「プランカン」という言葉、私には全く聞きなれない言葉だったので調べてみました。
『マレー語で「ここで生まれた子」という意味。 15世紀ごろから新天地を求めて
中国のおもに南部の福建省から移民してきた中国人男性と、
現地のマレー人やパタック人の女性が結ばれて、生まれた子供たちを指します』とありました。
Tangoさんもこの意味で使われていると思っていいでしょうか。
そして彼はそういったバックグラウンドを持つマレーシア人なんでしょうか。
もしそれが確かなら、是非使わせて頂きたいと思いますが … 。

Tango
To シングル・マンさん

東南アジア諸国で財を成した華僑たちの子孫を指して使われるようです。 それぞれの地に骨を埋め、独自の文化を大事に生きてきた人たち。 Singaporeはその代表的な国でしょうか。  プラナカンのお屋敷はとってもカラフル。  ですばい。
 
 

シングル・マン
シングル・マン
Re:3267

Tangoさん
私もちょっと忘れかけていた頃に返信を頂きありがとうございます。
それにしてもTangoさんはどうしてそんなにプラナカンやそのお屋敷に関して詳しいのでしょう。
シンガポールの方とつきあったことがある、
あるいはシンガポールに住んでいたことがある、からなんでしょうか。
プラナカンも気になりますが、「どぎゃん」「~ばい」も気になります。
この言葉を聞くと、なんだか辛子レンコンや馬刺しを食べたくなってきます (^^ 。