2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

3216で出させていただいて、これが2回目です。ど~もです。
相変わらず洗濯してますが、今日は量が多いのでズボンを脱いで気合入れないと終わらないのです。ここのところ大学院の研究室で遅くまで結果のまとめや確認や論文書いたり、ベトナムやインドの大学研究室に出かけたり、猛烈な忙しさで大変なんです。そこへ、昨日は3266の龍がご飯食べに来て、それじゃあ兄貴も呼ぼうってことになって3246の青パン兄貴と3人ですき焼きやってました。2人とも泊って行ったので洗濯物が多いのと、着替えは俺のをクローゼットから引っ張り出して着て行ってしまいました。

龍は日本に来てまだまだ日が浅くって慣れるのに必死なんだけど、だから何でも聞いてきてね、それがかわいいんだよ。青パン兄貴のことを好きなのはわかるけど、相方がいるかだ駄目だよって。まあ、龍なら紹介することもなく声掛けられるはず、大丈夫。その兄貴は・・・どうかなぁ相方と別れるかもしれない。よく知らないけど最近、誰かいそうな感じがする。面倒見がいい相方の代わりが果たしているのかどうか。

で、俺は、はははケツ出して何やってんのって、言われそう。風呂に行くとね、女みてぇにええ尻しとるなぁ、とか、触っていいか、とか、噛みつきてぇな、とか、こっそり寄ってきて、入れさせろ、とか言われます。(笑) 自慢してもいいかなって思うくらい、いい尻してるでしょ。フェンシングしていたころは引き締まって体脂肪も低かったけれど、大学院に進んでからは生活が大きく変わって、いまはご覧のとおり。自重トレはできるのでこれ以上丸くならないように気を付けています。いずれIT企業に勤めて起業もできればと思ってる。
さて、もうすぐ昼だなぁ。冬野菜って味がマイルドなのは知ってますか?糖分が多くなるから縮みほうれん草なんか美味しいでしょ。生でも美味しい葉物野菜が多いので、ランチはパスタとサラダ、スープはチキンと根菜にします。

あ、言い忘れるところだった。実は、研究室にすごく気になる奴がいて、論文の立ち話みやっていたら、彼、俺の尻を撫でたり揉んだりして触ったんだよ。顔色変えずにね。びっくりして、でも、ドキドキしてかァ~っと汗が出て読むのカミまくり、おまけに股間が反応し始めて、途中で切り上げて研究室を出てしまったんだよ。それを思い出してしまって、しこってたら発射しちゃった。それ拭いてるとこ。彼のこと、いつか紹介できるかもしれない。大好きなクリス・ケビン、海へ山へ街へ、行く先々で美味しいものを食べて作って楽しんでいるライフスタイルが素敵です。だからクリスケビンみたいな関係になれたらいいなって思います。
この動画のラストシーンは超素敵!
https://www.youtube.com/watch?v=PK7aU-uiVg0

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
これからアルバイト行ってきますね。
そして1月も後半・・1か月前はまだクリスマスじゃなかったのですよね。
なんか不思議です。
そして今回の画像ですが、洗濯兄さん、こんな格好で家事をされたらもう、
お尻の穴にくらいついちゃいます・・。自分のあそこを思いっきり入れて
彼の喘ぎ声を聞きながら攻めてみたいです。
あ~欲求不満状態です・・。

kk

その2
洗濯兄さんの義兄弟の(3266:ビルダー兼リーマン)くん。この方が紹介されたとき長嶋龍としてショートストーリー書きましたが、メインで出ている動画を見つけました。3266で紹介された画像がpa3で出てきます。写真では胸のホクロが消されているようですけど、右肩の小さいホクロが写真と動画で確認できました。眉毛、髪型、髭の感じで間違いないと思いましたが、一応確認調査しました。

kk
bokki

『洗濯兄さん』またまたエロい恰好で洗濯、掃除と、励んでいますね~!
1枚目の画像では、えっ?尻の割れ目に何か挟み込んでいるように見えますが、これは?
エプロン紐の片方が偶然そこに垂れたということなのでしょうか?それとも・・・?
尻丸出しで懸命に家事に励む、こんな素敵な洗濯兄さんが、自分の所の家政夫として家事全般をやってくれ、その後のサービスもあれば、楽しい毎日になるのだけれどな~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3271

kkさん
今回の記事タイトルは、kkさんが名付けた「洗濯兄さん」を使わせて頂き
「洗濯兄さん、再び」としましたが、
コメントの方も「洗濯兄さん、龍、青パン兄貴の黄金トリオ再び」ですね。
クリスとケビン、あまりにkkさんがこのカップルを推すので
最初は興味のなかったケビンまで、最近はちょっと可愛く見えてきました (^^; 。
カップルと言えば、最近感動したのが優しさと愛情に満ちたこの写真(3人は実際のカップルと子供です)。
ふたりでどんな子育てをするのか、どんな子供に成長するのか。
3人の物語をずっとフォローしたい気持ちになります。

https://pbs.twimg.com/media/FH72Ph3aAAkVymr?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FE3rprvagAA8_oC?format=jpg&name=large


みのるさん
今日はアルバイトなんですね。お疲れさまです。
そろそろ帰宅される時間でしょうか。
今回の画像、特に3枚目はまさに「責めてほしい」と言わんばかりのポーズ。
こんなチャンスを見逃すなんてありえません。
据え膳食わぬは漢の恥ですからね (^^; 。

再びkkさん
よくこんな動画を見つけましたね。
なかなか写真の彼と動画の彼とが結びつきませんが、
そこはやはり写真の魔力なんでしょうね。

bokkiさん
そうですね~、こんな家政夫さんがいたら最高ですね。
マジな話、ゲイの高齢者のお世話をするゲイの家政夫さんや
そんなお世話をする派遣会社があってもいいと思いませんか?
ゲイの方向けの老人ホームもあったらいいなぁと思います。
昨日、もしお金があったらゲイ・ウェブマガジンを始めてみたいと書きましたが、
上記のような会社や施設の立ち上げも候補のひとつですね。

豆柴
気になります。

何がって,エプロンの紐です。
リーマン兄さんのケツに垂れ下がってる紐はどうなってるんですか!?
彼の画像のストーリーはこれ1枚で終わりですか?
普通のビジネスシャツ,腕まくり,普通の白ブリ,普通のビジソ。
普通の連続なのに,全然普通じゃない!
だって,こちらにケツを見せてくれてるんだもの!
その上,エプロンの紐はケツの割れ目に垂れている!
ストーリーの続きを見たいです!

マークレオ
ゲイイエローページ

こちらではゲイイエローページならぬ、ゲイフレンドリーな業者さんを集めた小冊子があって、色々なサービスを受けることができます。中には「ゲイフレンドリー」という理由だけで割高になってしまうものもあるけれど、LGBTQをサポートする点からも素晴らしい取り組みだと思います。

もしこんな家政婦さんを雇ったらどこまでできるかいたずら心がうずうずします。果たして下半身裸で作業をしてくれるのか。金欲しさに洗濯兄貴のように従順になるのか。それにしても彼の見事なまでに綺麗なケツ、ケツ穴をこうして引き出すカメラマンの腕、流石です。

追記)シングルマンさん、私も面倒を看てくれる子供がいないので、老後はとても不安です。なのでアンテナを張っていたらこんな素晴らしい方の活動を知ることができました。ご参考までに。https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/sumika/01/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3271-2

豆柴さん
大変失礼しました。もちろん最初はちゃんと3枚アップロードしていたのですが、
気になる箇所があって修正した際、間違って消してしまったようです。
ところで「リーマン兄さんのケツに垂れ下がってる紐はどうなってるんですか!?」って私も聞きたい (^^; 。
あれは一体何なんでしょう。
アップロードし直した2枚目、3枚目を見て頂いても、多分謎は解けないのではないでしょうか。

マークレオさん
貴重な情報ありがとうございます。大変興味深く読ませて頂きました。
ゲイ専用というわけではないようですが、
ゲイであることを隠さずに、あるいは同性カップルであっても入居できる高齢者向け住宅というのが既にあるんですね。
まだ東京近郊に一施設あるだけのようなので、もう少し数が増えてくれることを期待したいです。
それにしてもみなさんにはいろんな分野の情報を提供して頂き、本当にありがたいです。
持つべきは“ブログ友”ですね (^^) 。