2ntブログ

3258:六尺兄貴・新作四選!

シングル・マン

シングル・マン

       今年最初の六尺兄貴は嬉しい新作集。もしかしたら実際に撮影されたのは最近ではないかもしれないが、少なくても私には初見の画像ばかり。
       いつもは同じロケーションのポーズ違いでまとめているが、こうやってアラカルトで拝見するのも六尺兄貴のいろんな魅力が一度に味わえて
       いいものである (^^) 。 六尺兄貴、今年もよろしくお願いします。

       3258-1.jpg



           3258-2.jpg



             3258-3.jpg



        3258-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
アルバイト行ってきました。3.5時間働いて4000円なんです。
これくらいの時間がちょうどいいのかな・・。
よく動くのでジムでランニングしていると思えば・・なんてね。
そして六尺兄貴・・今年も拝見させていただきますね。
気になるのが2枚目・・兄貴もBVDの白ブリ穿いているのかな
と思うとますます共感が持てますね。
あと4枚目・・兄貴のシャワーシーンも気になりますが、外の景色が
まさかの山梨?なんか地元の風景に似ていて・・・。
兄貴・・まさかの山梨出没・・かと思ってしまった自分でした。

bokki

待ってました~、六尺兄貴!今年初めての画像ですね!(^^)
あ~、やっぱり、どの姿もいいな~!
私からも六尺兄貴に「今年もよろしくお願いします」と挨拶を!

マークレオ
新春恒例

年が明ける、という表現は様々あるけれど、「新春」というのは何かとても新鮮で、尚且「春画」を妄想させて、何かワクワクさせてくれませんか?

「新春恒例」だの「新春スペシャル」だの「新春大放出」なんていうノボリを見ていた思春期のボクは、その字面だけでオナニーできそうな勢いだったなぁ、と30年前を懐かしみました。

六尺兄貴、絶大な指示を受けているモデルさんが華々しく新春を飾る。ふつふつと股間が熱くなります。特にタブでの一枚は年齢を感じさせない体型に肌感、恐れ入りました。

白髭

おはようございます。
久しぶりの六尺兄貴、綺麗に締めてます。
六尺の日焼け跡も格好良い。
親父ついてませんが白髭親父です、混乱させてすみません。

海雄

やっぱり今年も六尺兄貴は素晴らしいデスネ!

褌姿も粋ですし見晴らしの良いバスタブのシーンも良いですね(^^)

ワタシ的にはYバックのシャツが大好きなので似合う方が羨ましい。
つい見つけると買ってしまうのです。いつか似合う男になりたいなぁ(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3258

みのるさん
そうですよ、人の役に立っているうえに、
自分の運動にもなると考えれば、より充実したアルバイトの時間になるかもしれませんね。
さて画像の話題ですが、4枚目の窓から見える景色が山梨のどこかの光景に似てるんですか?
六尺兄貴には旅先での撮影画像も結構あるので、
もしかしたら本当に山梨を訪れた時の画像かもしれませんよ。
もし事前に分かっていたら、数時間でもいいので是非ご一緒したいですね (^^) 。

bokkiさん
六尺兄貴もこのコロナ渦、撮影チャンスがほとんどないのでしょうね。
昨年はなかなか新作のアップがなかったので
当ブログでも一昨年までに比べたら紹介回数が少し減ってしまいましたが、
それでもやはり六尺兄貴には一番お世話になりました。
今年は無理のない範囲で新作にトライしてくれたら嬉しいですね。

マークレオさん
言われてみれば確かにそうですね。
「春画」のほかにも「売春」や「回春」「思春期」などにも“春”という漢字が使われていますが
どうやら春には性的な意味があるようですね。
気になって調べてみると、次のような解説に行き当たりました。
『陰陽五行によると、1年は陰と陽の気が順々に巡っているという。春は冬の陰から夏の陽に移り変わる境目。
この陽の象徴は「男性」で、陰の象徴は「女性」を表している。
陰から陽への気が高まると女性は男性を求めるようになるという。
そこで、男性に性的行動を取ることを「春」という漢字で表すようになった』
ただ、男性が男性を求めるのに陰陽の移り変わりはあまり関係ないように思いませんか? (^^; 。

白髭さん
六尺兄貴の日焼けによる六尺跡はいつも本当に綺麗ですね。
こんな日焼け跡を残した方にスーパー銭湯等で遭遇しようものなら、
目が釘付けになってしまい、後を追わずにはいられないかもしれません (^^; 。
ところでHNの件ですが、きっと白髭親父さんだろうと思っていましたが、
念のために確認させて頂いただけですから、どうぞ気にしないで下さいね。

海雄さん
「へぇ~、2枚目の画像で六尺兄貴が着ているようなシャツをYバックって言うんだ」
と思いながら“Yバック”で画像検索してみたら
ケツワレや、ケツワレをさらにセクシーにしたような“パンツ”のYバックばかりが表示されました (^^; 。
もちろん海雄さんは“シャツ”のYバックが似合う男性になりたいということですが、
是非“パンツ”のYバックも似合う男性になって頂きたいです。
あっ、もしかしたらこちらはもう十分似合う下半身かもしれませんね!

ニャロメ

シングルマン様お久しぶりです。
時々ですが楽しく拝見しております。
以前愛知県の国府宮神社背景の兄貴写真でお世話になりました。
因みに今回のこのアングルと兄貴もいいですね。
他のコメントにありますが、これは山梨甲府駅南口にあるHOTELたちばなの9Fからのアングルではないかと。。
風景に東横イン南口Ⅰの建物が見えますからね。
HOTELたちばなは以前山梨に行った時に泊った事があるホテルで、最上階の部屋から撮影ではないかと思います。
私は出張でしたので、シングルの部屋でしたがね。
案外身近な場所で皆さん撮影しているのですね。笑

シングル・マン
シングル・マン
Re:3258-2

ニャロメさん
お久しぶりです!
そう、去年の3月以来ですね。
時々でもご訪問頂いているようで嬉しいです。
それにしてびっくりです。
みのるさんが山梨の光景に似ていると仰っていましたが、
実際に六尺兄貴と同じホテルに宿泊した方がいて、
それが当ブログをご覧頂いているニャロメさんだったとは。
世間は広いようで狭いって本当ですね。
みのるさんにも「やっぱり山梨でしたよ」と教えてあげたいです (^^) 。

ケン

遅ればせながらコメントさせていただきます。
年を重ねる毎に、ますます自分の追い求める理想の六尺兄貴へと変貌を遂げ、嬉しい限りです。
シングル・マンさん、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3258-3

ケンさん
いえいえ、コメントはいつ頂いてもありがたいです。
六尺兄貴とのおつきあい(もちろん画像紹介という形でです)も、もう7年になりますが、
その魅力は褪せるどころか、ケンさんをはじめとする六尺兄貴ファンのみなさん、
そして私をますます魅了してやみませんね。
今年ももちろん六尺兄貴をしっかりフォローしていくつもりですので、
ケンさんもどうぞ応援よろしくお願いします (^^) 。