2ntブログ

3257:ザ・FOCUS 11

シングル・マン

シングル・マン

          いつもは9枚でお届けしている【ザ・FOCUS 】だが、今回はどうしても9枚に絞り切れず、プラス3枚の12枚でお届け。
          それくらいどの画像も素敵な若者である。一部以前紹介済の画像もあるが、今回彼の魅力を改めてまとめて見て頂ければ。

    3257-1.jpg



3257-2.jpg



 3257-3.jpg



  3257-4.jpg   3257-5.jpg   3257-6.jpg



            3257-7.jpg



3257-8.jpg



3257-9.jpg



 3257-11.jpg   3257-12.jpg   3257-10.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
目ヂカラ

本当に整ったお顔立ちのモデルさんですね。なんと言っても眼力が凄い。キリリとした眉や、深い白い目。精力のありそうな尾翼の張った鼻に、大きな唇。モデルの必須パーツを見事備えています。

湯船に浸かった一枚は敢えて見せていないのに丸みを帯びた男ケツをみてとれます。手も入れてなさそうな男毛も我々を挑発してます。

ノックアウトされたのは「笑顔」。やっぱり一緒に過ごすなら笑顔の素敵な漢がいいなぁ。

通りすがり

めっちゃカッコいい!
30代後半位?だけど成熟した漢の色気ありますね?
射貫く様な眼光と髭&腋毛がエロい!
4枚目の競パン画像は15年位前に見た事があって速攻保存した記憶があります。
セクシーでエロいんだけど、ストイックさと知性を感じます!

bokki

お~!今回は12枚もの画像で、いいですね~!
どうしても9枚に絞り切れずに12枚になったというシングル・マンさんの気持ち、よ~く分かります(^^)。
時には優しい微笑み顔で、時にはこちらをじっと見詰めるような引き締まった顔で、どの髭顔の表情も素敵ですね。
街中で、こういう好感の持てる若者に出会ったら、思わず足を止めて見入ってしまうことでしょう。
和風旅館のような畳の上で、浴衣姿で横になっている画像では、この浴衣の下にはやっぱり六尺を締めているのかな~、それとも全裸?と、妄想してしまいました(^^)。

たーくん

何の前触れもなく裸の若者に見つめられてドキッとしてしまいました。全裸でベッドに寝そべって、絶対に誘っています。こうなったらもう今晩お世話になります。
私、若者でも短髪だと食指を動かすことが多いようです。特にうつむき加減の画像、Tシャツ姿で振り向いた時の画像に惹かれました。あの方ならこれら12枚の画像をまとめ上げるという離れ業で、珠玉の物語を奏でてくれそう。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
明日も休み・・なのでアルバイト頑張れそうです。
そして今回の画像ですが、自分はこの若者の笑顔の画像が好きですね。
ワイルドさを感じる彼の笑顔・・ギャップが好きです。
後は濃い腋毛かな・・あと濃い髭・・彼の脇に顔を埋めたり、彼の髭で
ビンビンになった自分のあそこをジョリジョリしてほしい・・。
そして競パン姿もいいですね。ではでは行ってきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3257

マークレオさん
そう、私の大好きな顔つきですが、特に彼の力強い目がいいですね。
ところでマークレオさんがノックアウトされた笑顔というのは、10枚目の画像でしょうか。
もちろんこれも、絶対に外せない画像でした。いいですよねぇ。
あと私が特にお気に入りなのが11枚目の画像。
今回の12枚の中では唯一眼鏡をかけていますが、
海を見晴らす表情が素敵で、画像自体もとても美しいです。

通りすがりさん
4、5、8枚目の画像は私も以前から知ってましたが、
4枚目はもう15年も前の画像になりますか … 。
私も見つけた時は速攻で保存しました (^^; 。
8枚目は多分ゲイ雑誌「Bʌ́di」のグラビアを飾った画像かと思います。
鋭い眼光に加え、髭&腋毛も本当にセクシーで魅力的ですね。

bokkiさん
私の気持ちをよ~く分かって頂いて嬉しいです。
bokkiさんもこの若者の魅力に惹きつけられたということですね (^^) 。
浴衣、畳といった純和風も実に似合うし(下着はもちろん六尺ですね)
ラフながらおしゃれ感も伝わるファッションもよく似合ってると思います。
6枚目の男尻サービス画像では12枚中唯一髪を伸ばしていますが、この髪型も結構お似合い。
結局いい男はどんなファッション、どんな髪型も決まってしまうんですね (^^) 。

たーくさん
はい、今晩お世話になって下さい (^^; 。
9枚目の妖し気で挑発的な視線、これ絶対に誘ってますよね。
基本、中・熟年さん好きの私ですが、たーくんさん同様、
若者でも短髪だと私も食指を動かされてしまいます。
さて、あの方が今回の画像をモチーフに素敵な物語を紡いで下さるか …
一方的にプレッシャーをかけてもいけませんが、ちょっと期待したいですね (^^) 。

みのるさん
今日は午後からバイトなんですね、お疲れ様です。でも頑張れそうでよかった。
みのるさんの介護や手伝いを待っている方がいらっしゃるんですから、きっとやりがいもあることだと思います。
さて、マークレオさん同様、みのるさんも彼の笑顔がイチオシなんですね。
一見不愛想に見え、お世辞的な上手もそう口にすることはないような日本男児らしい彼だけに、
その笑顔は一層魅力的に映りますね。