2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
豆柴
Tバック!

前振りだったんですね。
いつもTバックは穿きませんが,実は冬の方がTバック率が高いんです。
というのも,スパッツ(レギンス?)を穿くことが多いので,その下にビキニではモコモコするので,
Tバックってことに。
やっぱTバックも白ですね。
カッコいいし,ちょっと健全な感じがします。
えっ?
Tバックは不健全?
いやいや,健康な男子が身に着ければ全て健全。
っていうことは,オジサンが身に着けたら不健全!?
穿けなくなる‼
って,六尺兄貴はTバックはでもカッコいい!
ケツ側の画像がマストですよね!
六尺とTバックはバック画像。
ちょっと突き出した感じもいいですが。
自分の手で拡げて見せてくれるともっといい‼

ただの変態オヤジです。
タイヘン!?

でもTバックは止められません‼

bokki

六尺兄貴の姿、やっぱりいいですね~!(^^)
以前のコメントでも述べたことがあるのですが、六尺兄貴は六尺褌は勿論のこと、この様なTバックでも、ケツ割れ、白ブリ、越中褌等々、どの様な下着でも似合っているし、海、山、温泉旅館等々、どの様な場面でも決まっているから、そういうところが六尺兄貴の最大の魅力なのでしょうね。
エロい下着姿でなくても、六尺跡の残る全裸姿も勿論、最高!で、ググっと惹かれます!(^^)
このブログファンには、六尺兄貴の乳首に惹かれている人も多い様ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3211

豆柴さん
せっかくTバックを穿いているのにお尻側の画像がないなんて
「クリープのないコーヒーなんて」と同じですね(って、また古過ぎですね ^^;)
はい、ケツ側の画像はマストです。
我々の期待に応えるべく、
六尺兄貴もしっかりお尻画像を披露してくれてて嬉しいです。
冬はTバックにスパッツが豆柴さんの定番スタイルなんですね。
変態オヤジなんて思いませんよ、どうぞTバックを穿き続けてほしいです。

bokkiさん
そうですね、六尺に比べれば数は少ないですが、
六尺兄貴はいろんな下着にチャレンジしてますね。
そのどれもが褐色の肌によく似合っています。
まだ画像がないもので、是非一度は見てみたいと思うのは
あと黒猫姿くらいでしょうか。もちろんきっと黒猫も様になることでしょう。
特別大きいわけではないのに、なぜか六尺兄貴の乳首って艶めかしいですね。
もちろん私もこの乳首に惹かれています (^^) 。

マークレオ
まるで別人

シングルマンさんに言われなければ六尺兄貴と気付かない(程度のボク^^;)くらいスパンデックスのTバック、お似合いですねぇ。

自分には到底似合わないと諦めている感もありますが、六尺兄貴の男気、余裕をかませる自信ある風体が皆さんを惹きつける理由でしょうか?

自信のある男。まだまだなれるかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3211-2

マークレオさん
「六尺兄貴は何を身に着けてもやっぱり六尺兄貴」というのは
長年六尺兄貴を見続けてきた私の六尺兄貴への褒め言葉ですが、
逆に「言われなければ六尺兄貴と気付かない」と言われるのも、
身に着けるもので雰囲気を変えられるという意味で
ご本人しては嬉しいかもです (^^) 。
六尺兄貴の魅力のひとつは確かに“男気”だと思います。
同時に私に大きく欠けているのも、この“男気”。
だから六尺兄貴にこんなにも惹かれるのだと思います。
でもマークレオさんは大丈夫。
まだまだ男盛りなんだし、なれるって強く念じればきっとなれますよ (^^) 。