2ntブログ

3289:とっておきの六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

           人気者だけに六尺兄貴の画像は他のブログやサイトでもよく拝見するのだが、今日紹介の3枚は多分他ではほとんど見る
           ことができない取って置き。3枚目の画像では、今更ながらではあるが、六尺兄貴の鼻の形の良さに気づかされる。

           3289-1.jpg



           3289-2.jpg



           3289-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
とっておきのひととき

ここのところ若者続きだったのもあるし、ダダ漏れ状態だったので、六尺兄貴でほっと一息、という感想は失礼でしょうか?それにしても本当にきれいに褌を穿いているし、ファウンデーションを塗ったかのような内股は何とも言えない熟年さです。日本酒を嗜む表情、どっしりと構えた姿勢。やはり皆さん人気のモデルさんだけあります。

海雄さん、返答が遅くなりましたが、轟神社のHP、拝見させていただきました。とてもモダンに、今時に作られているサイトで、ちょっと感心しました。この行事を率先してされているのが30代、40代ほどの方々、というのにも驚きです。全体写真には2名ほど外国人の方がいらっしゃいますか?(やっぱり興味は西洋物だったりして。いかんいかん。不謹慎をお許しください)。勿論興味があったのは海雄さんソロのショットですけれど。あんな荒々しい行事に毎年参加されているなんて凄いです。自分には到底真似のできないこと。勿論海雄さん自身が「男の裸」が最優先ではなく、神を敬う気持ち、伝統を引き継ぎたいお気持ちでやられていることとでしょうから、そんな真摯な眼差しを拝見して「男の美」、感じさせていただきました。

が、やっぱりシングルマンさんのおっしゃる様にここで素晴らしい褌姿を拝見したいものです!そうです、そうです。六尺兄貴を継ぐ者、次世代のモデルが必要ですから、、、。

kk

六尺兄貴の露な脚を見ると、ほとんど毛が無い柔肌もち肌スベ肌なのでしょうか。風貌からギャップを感じますが、炙ったイカがいいのか、煮つけの魚がいいのか、やれ吟醸だの辛口だの拘りがあるのかないのか、話し方は硬派なのか柔和なのか、気になる存在です。最も気になったのが撮影場所。テレビの位置、西陣帯のような壁掛け、市松模様の畳。自宅でしょうか、旅館でしょうか。
「そんなことはどうでもよい。漢は股間で語るのだ」
「はい・・・・@ㇸ@」

kk

クリス・ケビン全裸になる^^
https://www.youtube.com/watch?v=COMFWZCjL3E

白髭

こんにちは
浴衣から覗く白い六尺に色気を感じ、ゾクゾクします。
白六尺を綺麗に締めてのもっこりは目の保養。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日の勤務も終わり今週もあと1日ですが明日は大雪見たいです。
なので雪の為の特別休暇を使って明日は午前中勤務で終了予定です。
しかし休暇を取れるのはあくまでも雪次第。複雑な気分ですが・・。
そして今回の画像の六尺兄貴、なんか久しぶりの気がしました。
兄貴の1枚目の笑みの画像・・好きです。そして立派な六尺の膨らみ・・。
兄貴と一緒に旅行に行きたい気分になりますね。
旅行と言えば温泉・・シングル・マンさん今年は一緒に温泉行きませんか?(笑)

bokki

『六尺兄貴』はチョット久し振りでしょうか?
1枚目の少しはにかんだような口元、2・3枚の渋い感じに引き締まった口元、それぞれにいい感じですね~(^^)。
そして、シングル・マンさんは、六尺兄貴ファンの私でも今まで気づかなかった六尺兄貴の鼻の形の良さに気づいていたのですね、さすがです!
それになのに、自分は六尺兄貴の六尺にしか目が行っていなかったのかな~(^^;)。
それにしても、旅館で寛ぐ六尺兄貴、浴衣の前も躊躇うことなく広げて、余裕の姿ですね。
こういう姿を目にすると、あ~、自分も六尺兄貴と一緒に、和風旅館でマッタリと過ごせたら、どんなに素敵だろうな~思ってしまいます。

ケン

美しい、とにかく六尺兄貴は美しいの一言に尽きます。
あ、どうもお久しぶりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3289

マークレオさん
私もなんだかほっとしてますよ。
浴衣で寛ぐ六尺兄貴の姿に、こちらもなんだか肩の力が抜けていきます。
でも股間に集中してしまうと、また別の緊張が襲ってきますが (^^; 。
六尺兄貴もまだまだ、いや、ますます男盛り。
今しばらくはその魅力的な六尺姿で当ブログを彩って頂きたいですが、
第2の六尺兄貴の登場も確かに期待したいですね。
その筆頭候補は間違いなく海雄さんです。

kkさん
六尺兄貴の肌は本当に綺麗。
残念ながら味わったことはありませんが、違いなく柔肌・もち肌・スベ肌でしょう (^^) 。
六尺兄貴には旅先の旅館で撮影された画像も多いので、この3枚もどこかの旅館かと思います。
クリス・ケビンの動画。
再生が始まりちょっとして目を向けると飛び込んできたのは「小倉駅新幹線口」の文字。
「なんだ、つれないなぁ。日本に来たのなら教えてくれたらよかったのに」と思わずいじけてしまいました (^^; 。

白髭さん
六尺兄貴の六尺姿には
漢くささの中にもどこか色気、艶めかしさがありますね。
本当にありがたいことに、
もう何年にも渡って私も目の保養をさせて頂いています。
六尺兄貴の画像を初めて見た時の感動は今でも忘れられません。

みのるさん
複雑な気分というのは、帰省もあるし大雪は困るけど、
雪が降らないと特別休暇は取れないし … ということでしょうか。
予報では「警報級の大雪」と伝えています。
何れにしても移動の際は十分気をつけましょうね。
温泉いいですねぇ、行きたいです!

bokkiさん
今回の3枚の中では3枚目の表情が私は一番好きです!
目の部分にボカシが入っていてもなお、かっこよさが伝わってきます。
この画像で六尺兄貴の鼻のかっこよさにあらためて気づいたのですが、
六尺のもっこりは改めて言うまでもないかっこよさです (^^) 。
あ~、本当にどこかの温泉宿で六尺兄貴を囲み、
みんなで一杯やりながら至福の時間を過ごしてみたいですね。

ケンさん
異論なしです。六尺兄貴の六尺姿は確かに美しい。
ところでケンさん、六尺兄貴紹介時にしかやりとりができないというのに
あまりに素っ気ないじゃないですか!
お元気にされてましたか? 変わりはないですか?
でもそこがケンさんらしくていいんですが … 。
「男は黙って六尺兄貴」ですね (^^; 。