2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
サイトの画面が変わりましたね。こちらの方が見やすいです。
打った文字も。
そして今回の画像ですが、天女と言えば「紅天女」・・。
作者の美内先生・・50巻はいつ出るのでしょうか・・。
待てど暮らせどもう8年くらいかな・・。
その男性版ともいえる今回の画像・・神秘的です。
竹林の竹と同化している彼。その彼の体にエロさを感じます。
3枚目・・亀頭が見えない・・。
ところでbokkiさん最近コメント無いですね。
新しいサイトが見られないのかな・・。心配です。

マークレオ
uncut

韓国か中国の伝統衣装でしょうか?シングルマンさんのおっしゃるように天に舞い上がるようなシルクに大地に踏ん張るしなやかな肉体。画像にしっかりと物語性を載せていますね。そこからちら見出来る被った男竿。亀頭のしっかりした皮被りはアジア人独特な感があって大好物です。

こちらのゲイアプリなどでもプロフィールにuncutかそうでないかを表記する人もいて、一種のフェチのような気がします。

海雄

>羽衣とは本来、天女が着て自由に空を飛ぶとされる衣
はごろもと読むと缶詰めになってしまうワタクシでした(^_^;)
天女だけに着ていただくのは勿体ない…と思えるくらいモデルさんや演出が素晴らしい!

目の保養って大切ですね(^^)

シングル・マンの目線って自分にも合うのか毎回写真が楽しみ!一体どうやって載せて頂けるのか探すのも大変ではなかろうかと…いつもありがとうございますm(_ _)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3173

みのるさん
はい、テンプレートを変更しました。
ただ、雰囲気を変えたいからやったわけではなく、
どうも前のテンプレートが重かったようで、移行後レイアウトが正しく表示されない、
画像が表示されないといった現象が続いているため、
より動作の軽いテンプレートに変えてみました。
それでもトップページはともかく、<続きを読む>で進むと
次の画面では画像が表示されない、画像の表示が遅いといった症状が続いています。
(みのるさんがご利用のパソコンではそんなことないですか?)
ご迷惑をおかけしますが、そんな時は辛抱強く<再読み込み(更新)>ボタンをクリックしてみて下さい。
そして、bokkiさんをはじめとする、みのるさん、マークレオさん以外の方からのコメントですが、
確かにFC2ブログ→2NTブログへ移行後、届かなくなってしまいました。
みのるさんが仰るように、もしかしたら移行後のサイトを見れていないのでしょうか。
前に説明したように、移行時期や移行先が事前に全く通知されていなかったため、
事前に告知できなかったのは大変申し訳なく、また残念です。
ただ、「やっぱり男が好き」で検索すると一応FC2ブログ時のサイトがヒットし、
そこから入ると「提携先の他社ブログサービスへ移行が行われました。新しいブログへはこちらです」
という案内があり、こちらをクリックすると新しいサイトに飛ぶようになってはいるのですが…。
移行を機に閲覧は止めようと思われたならしょうがないですが、
早くこちらの新しいサイトに辿り着いて、またコメントを頂きたいと心から願っています。

マークレオさん
確かに一定数の “包茎好き” さん、もっと言えば “包茎フェチ”さんていらっしゃいますね。
今回の男性も包茎のようですが、私が不思議に思うのは、
亀頭はしっかりデカいのになぜ包茎なんだろうということ。
亀頭が先細りの場合は包茎になりやすいのかなぁという印象があるのですが、
そうとも限らないようですね。やっぱり包皮の長さでしょうか。
何れにしても人それぞれでいいし、人それぞれだからこそ、興味は尽きません (^^; 。

海雄さん
よかった! 海雄さんには新しいサイトをちゃんとご覧頂けているんですね。
目の保養になってよかったです (^^) 。
画像をどうやって探しているかですが、以前も一度お話したことがありますが、
基本、週末の1~2時間ほどネットサーフィンをし、気に入った画像を保存しています。
よく見るサイトはいろんな画像がアトランダムにアップされているtumbexやPinterestでしょうか。
目線が合うと仰って頂き、嬉しいです (^^) 。