2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
傷跡

一枚目の写真がこの中では好きです。失礼な言い方になってしまいますが、お歳を召している割には張りのある胸筋にしまった腰回り。笑顔と金隠しがチャーミングです。陶器のように見えますが桶ではないですよね。一体何なのでしょうか?

日本の公共浴場の素晴らしいところは素っ裸になって時間、場所を共有するというところ。見ず知らずの人たちでも素っ裸になれば所詮一人の人間。地位や肩書は関係なくその人の魅力なりを感じられる場所ですよね。で自分が気になるのは体に傷があったり、姿勢であったり。きっとその人なりの人生があって、背景があって、喜怒哀楽があって今に至るのでしょうけれど、偶然そこでその人に出会う、という巡りあわせに神秘性を感じてしまうのです。3枚目、4枚目に見れる左ひざの傷はどんなご苦労があったのかなぁ、と想像するのもこの方の魅力に迫れそうです。(ってこんなことを語っちゃってるのは昨日YouTubeでみた1098制作の「クロスローズ」のせいかなぁ、、、。皆さんも必見!)

たーくん

今回の男性、私のストライクゾーンど真ん中です、とくに頭頂部!(やっぱりねと言うシングル・マンさんの呟きが聞こえてきそうです)。ガタイもいいし、濡れた胸毛や腹毛もエロさ満点です。
3枚目の頭頂部に光が反射している構図は、ほんとうに絵になっています。今晩は月食だというし、光モノの共演を私もご一緒させていただき、オトナの天体観測と洒落込みたいところですが時節柄、妄想で楽しむに留めておきます。

kk

風情を知り満喫する。詫びさびで風呂の楽しみ方を知る日本人は自慢できます。だから、日本旅館や内風呂がある大きな宿も文化遺産だと思います。贅を尽くすところもあれば、鄙びた作りが人気の場所もあります。どちらも捨てがたい魅力がありますが、贅を尽くした方はまだまだ経験できそうにありません。
およそ10年前に山の中の温泉宿に宿泊しました。秋の懐石料理が楽しめるところですが、時期が過ぎていたので宿泊客は極端に少なく、浴場の隣の露天風呂も貸し切りで楽しめました。
しかし、写真のように、一人で楽しむには空間が大きすぎてちょっと寂しいし勿体ない、やはり相棒がいてほしいと思います。
贅沢は言わないから、筋肉を纏ったギリシャ彫刻のような肉体と、たわわな股間のボリュームと、見るたびとろけそうな整った顔立ち、あるいは、正に雄の極みと言った日に焼けて堀の深い顔立ちの人が一緒なら、何も文句は言いません。もしかして、贅沢でしたか・・・
風呂で語って、背中流して、部屋では腹枕や脚枕でごろごろしながらまったり。相棒が反応し始めたら、汗をかくほど肌を重ねて一つになって、誰にも邪魔されない時間だけが過ぎていく。秋ですね・・・

bokki

いや~、参りました~!
余裕綽々の、この自信に満ちた堂々たる姿!
もし、露天風呂で偶然2人っきりになっら、どこに目を遣ったらいいのか、ドギマギしてしまいます。
それよりも、その姿に興奮して、ビンビンに反応してしまったものが隠しきれず、露天風呂から出るに出られなくなったりして(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月明り・・と言えば今日の部分月食です。月に98%が欠けると言うほぼ皆既月食でしたね。
見られましたか?
そして今回の画像ですが、むっちりさん・・この方、見た事があるのですが・・。
あと、あそこもきっとワイルドなんでしょうね。堪能してみたいです。

戦士の湯浴

いい風貌ですよね。
血気盛んな若い頃も勿論イイオトコ。
ていうか坊っちゃん貌、加えてロン毛。
内側からはち切れんばかりの筋肉霜降り体。

もーっと昔の練習生時代は
朴訥短髪田舎の兄ちゃん貌。
体もしなる若竹精力絶倫感満載!

壮年期…頭髪が御不自由になり始め
目一杯抗っておられましたが
一念発起、スキンヘッドに。
イケる度数アップは、言うまでも
有りません。

プロレスラーあるあるで、がタイは
良くとも満身創痍。
特に手術痕も痛々しい傷痕…
髭、胸毛も白髪混じり、というか
白髪。
母性本能(笑)がくすぐられます。

イイオトコは青年期、壮年期二度美味しい
が持論ですが、
これに練習生時代を加えて
プロレスラーは三度美味しい♪






海雄

1枚目の股関にビン(かな?)を当てているのには驚きましたが、渋さが際立つ素敵な殿方でございますねぇ(^^)

是非とも温泉地でご一緒したいですなぁ(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3207

マークレオさん
「皆さんも必見!」とまで言われたら、観ないわけにはいきません! (^^; 。
他にも気になる方がいらっしゃるかと思いますので、
私の方でアドレスを紹介させて頂きますね。
第1話【https://www.youtube.com/watch?v=ay66s4BOP5o
第2話【https://www.youtube.com/watch?v=hXOuOlW3n_o
第3話【https://www.youtube.com/watch?v=9soVmcip1IA
「RainbowEvents」と以前【今日のお礼】でもその動画を紹介したことがある
「ちくわフィルム」さんとのコラボ企画で、クラウドファンディングで資金を募ったようですね。
事前に知ってれば私も参加したかった!
〈7人の男たちの出逢いを描いたショートムービー〉とあるので
あと4回配信されるのでしょうか。見逃せませんね。

たーくんさん
フォアボールにならなくてよかった! (^^; 。
そして、はい、「やっぱりね」と呟いてしまいました。
紹介画像によっては、みなさんの中でも特にこの方に見てもらいたいとか、
あの方は見てくれるかなぁ、気に入ってくれるかなぁ、感想をもらえるかなぁ…
などと思うことがあるのですが、今回そう思い描いていたおひとりがまさにたーくんさんでした。
いつか“オトナの天体観測”を楽しめたらいいですね。

kkさん
贅沢は言わないから … と言いながら、その後に列挙された条件は …
はい、もしかせずとも、十分贅沢です (^^; 。
鄙びた温泉宿で愛する彼とまったり、これ以上の贅沢はないでしょうね。
「風呂で語って、背中流して、部屋では腹枕や脚枕でごろごろしながらまったり。
相棒が反応し始めたら、汗をかくほど肌を重ねて一つになって、誰にも邪魔されない時間だけが過ぎていく」
イイですね~、まさにあこがれの展開です。
でも私の場合、最後の言葉だけは「秋ですね」ではなく「夢ですね・・・」かも。
いや、やっぱりあきらめません! 夢を見続けます (^^; 。

bokkiさん
私ならドギマギしつつも、目の遣り場はひとつです (^^; 。
もしかしたら以前お話したかもしれませんが
「ビンビンに反応してしまったものが隠しきれず、露天風呂から出るに出られなくなった」ことが
若かりし頃、一度だけあります。
幸い入浴客はそう多くなかったので、人がいなくなるのを辛抱強く待っていたのですが、
最後のひとりを残してついに我慢も限界に。
しょうがなく両手で股間を抑え立ち上がったのですが、
両手でも隠しきれないほどのイチモツでもありませんが、
その情けない姿はしっかり目撃されてしまいました (-_-;) 。

みのるさん
そう、昨夜は皆既月食でしたね。
たーくさんも言及されていましたが、
この話題を取り上げてくれるとしたら、きっとみのるさんだろうと期待していました (^^) 。
はい、見ましたよ! 今日はたまたま私用で早めに退社していたので運がよかったです。
綺麗で幻想的でした。
時間限定でしたが、みのるさんも見ることができましたか?
ところで今日のむっちりさんですが、みのるさんもきっとご存知だと思います。
意地悪するわけじゃありませんが、いつ気づくか楽しみなので (^^; 、
とりあえず「ヒントは樹さんのコメントに」とだけお伝えしておきます。

樹さん
みなさんすぐに気づかれるだとうと、敢えて名前は紹介しなかったのですが、
もしかしたら分かっているのは樹さんだけでしょうか … (*_*) 。
しかも樹さん、練習生時代の姿もしっかりご記憶のようですね。
若い頃はロン毛にしていた時期もあったようですが、
素敵に年を重ねられていること、今も第一線で活躍されていることは本当に素晴らしいですね。
ところで「戦士の湯浴み」というコメント・タイトルがいいですねぇ。
是非今日のサブタイトルにさせて下さい!

海雄さん
風呂桶ではないし、私も股間に当てているのは何だろうと思っていましたが、
海雄さんの「ビン(かな?)」に、ええっ、ビンなら透明のはずだから、もしかしたら…
と慌てて見直したら … やっぱり何も見えませんでした (^^; 。
ですよね、もし見えてたらきっと誰かが指摘されてますよね、
またまたエロいやつであることが露見してしまい、お恥ずかしい限りです (-_-;) 。
もし何処やらの露天風呂でこんな素敵な方と遭遇できたら、
せめて背中を流させて頂きたいですね。

なつ
戦士と湯浴み?

シングル・マンさん、こんにちは。休日にコメントしてすみません。このモデルさんはプロレスラーだと記憶していますが、名前が思い出せません。10年以上前だと思いますが、ノンケAVに男優で出演したと話題になったプロレスラーだと思います。こんな素敵なおじさまになっていたんですね。僕は、就職した新人のころの上司がプロレス好きというかマニアで、社員旅行の時は必ず宴会芸?で浴衣姿の新人社員にプロレス技をかけることをしていて、20歳過ぎたばかりだから当然勃起するし、それを周りはからかうしで、プロレスと聞くだけでも嫌でした。それもあってプロレスラーには魅力を感じていませんでした。シングル・マンさんのブログで紹介されたプロレスラーの画像を見てから気になり始めました。このプロレスラーには抱かれてみたいですね。ビルダー、筋トレマッチョ、水泳体型とは違う肌の感触を味わいたくなります。でも、抱かれるだけで十分です。これでキスをされたり、僕の股間の竿をさわられたりしたら、すぐにイッてしまい、彼のきれいな肌を僕の白濁液(黄濁液?) で汚してしまうので😚樹さんもシングル・マンさんも焦らすのが好きですね。裸体画像が見たいので、このプロレスラーの名前を早く教えて下さい(笑) 名前を知ったら、もちろん彼の名前を入れた放送禁止用語をささやきながら、抜くつもりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3207-2

なつさん
AV出演のプロレスラーと言えば
私が知っているのは伊藤力雄選手と剛竜馬選手のお二人ですが、
お二人とも10年よりもっと前だし、出演していたのはノンケAVではなくゲイビデオなので
なつさんの記憶にあるレスラーとは別人でしょうか。
でもお二人ともゲイビに出演していることが世間に知られた後も
「恥ずかしいこととは思っていない」と堂々とされていたのを覚えています。
さて、誰からも質問されないのでそのままになってしまっただけですが
画像の男性は武藤選手ですよ。多分ファン向けに撮影された画像だと思います。
渋くてかっこいいでね。