2ntブログ

2982:物憂い休日の午後

シングル・マン

シングル・マン

物憂げな表情が悩ましくセクシーに思える画像だが “ true notions (真実の概念)” とは何かの思索に耽っているのだろうか、それとも “ true notions(本物
の下着)” の穿き心地を味わっているのだろうか。

2982-1.jpg   2982-2.jpg   2982-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

引き締まったいい体、渋くていい顔、いい感じの髭と、素敵な男性ですね。
私のお気に入りとなっている Calvin Klein の純白のブリーフは文句なしに素敵ですが・・・下向き収納でのもっこり!TRUE NOTIONS のブリーフのデザインも柄も素敵ですね~・・・上向き収納?!

豆柴
カルバンクライン…

こんなにカッコよく穿きこなせないです。
カルバンクラインはあの広告のポスターのイメージが強烈で,やっぱりじぶんには無理だ…
ということにしかならない。


でも!
こんな方の画像を見るのは大好き!
若い!っという年齢を少し過ぎて,6パックに少し脂肪が乗って,いい感じのカラダ!
これにカルバンクラインは反則だ!
それになに!?
この目線!?
何を見てるんだろう?
画像なのに,自分を見ているような錯覚を感じます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2982

bokkiさん
bokkiさんは本当にCalvin Kleinがお好きですね (^^) 。
もしかしたら、昔大恋愛した相手がCalvin Kleinを愛用していて
忘れられないとか … (^^) 。
Calvin Kleinでは下向き収納ですが、
TRUE NOTIONSでは上向き収納ですね。
違うタイプのもっこりを見せてくれて有難いです。

豆柴さん
私もとてもカッコよくなんて穿きこなせませんが
見るのは大好きです。
ただメーカーさんには「見てばかりいないで、買ってよ」と言われそうですが (^^; 。
ちょっと個性的な顔なので好き嫌いが分かれるかもしれませんが(私はもちろん大好きです)、
この視線には確かに見つめられているような気になってしまいますね。
それでドキドキ感が味わえるなら、錯覚でも何でもいいと思います。

マークレオ
Spring Foward

こちらは今週末からDaylight Saving Time 、夏季時間帯になりました。一時間なくなっちゃいましたけど日が長くなったようで嬉しい。

彼の鼻翼の張った精力強そうな鼻、ハンサムなヘソ、咥えごたえありの雁。洋食の食べ過ぎは胸焼けしちゃう歳ですが、たまにはがっつり、こんな食べごたえ肉棒もいいですね。

昨日のお礼の画像のお礼。2枚目、複雑な体位とポジショニングは流石ですが、それより何より背を向けている彼。菊門の盛り上がり具合からの、勃起した会陰、たわわないなり、見事に反り上がった男棹。この彼に恐縮ながら私の熱く濡れた舌をゆっくりと這わせたい。(このアングル、シングルマンさんのspotもついてませんか?)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2982-2

マークレオさん
古い人間なので、未だに「サマータイム」という表現の方がぴんときますが、
そもそもアメリカでは「サマータイム」とは言わず「デイライト・セイビング・タイム」と言うんですね。
勉強になります。
気になってちょっと調べてみました。
毎年3月の第2日曜に、午前2時になったら時計の針を1時間進めること。
ただしスマートフォンなどは自動的に夏時間・冬時間に切り替わること。
アリゾナ州の大部分とハワイ州にはサマータイムがないこと。
知らなことばかりでした。
コメントタイトルの「Spring Foward」は
夏時間・冬時間を覚えるために習う“ Spring forward, fall back ” と言う文章からですね。
すみません、画像の話題が疎かになってしまいました。
もちろん、私のスポットもついてます (^^; 。