2ntブログ

3206:誘うリーマン

シングル・マン

シングル・マン

           シャツにネクタイ、スラックスのリーマン・スタイルからいきなり水着と少々展開が急すぎる気もするが、どう見ても
                          誘っているようだし、ありがたく頂戴するとしよう (^^; 。
  
            3206-1.jpg



     3206-2.jpg



3206-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅番勤務の為、今コメントしますね。
自分の職場のも気になる男性がたくさんいます。
そんな男性達がこんな格好したらもう・・触っちゃいますよ。
触る以上のことも拒まなければ・・。
それにしても競パンのケツってエロいですよね。
朝から楽しませてくれました。

SADA
なつさんへ

おはようございます。
今朝の画像は好青年の画像でトキメキました。
ありがとうございます🎵

なつさん、ボーナス査定結果が3で今年のボーナスは満額支給されるそうでおめでとうございます。
僕には縁がなくなったことですが
嬉しさが共感できました。
目標達成は易しくはないでしょうが、この先も頑張って、いい思いをしてください。今回の増えた金額で車のタイヤ交換をされるとのこと、楽しみですね(笑)

bokki

凄い胸の盛り上がりで、それに反比例して絞り込まれ引き締まったウエスト!
シャツを脱いだら、完璧な逆三角形の見事な肉体が現れるのでしょうね。
そして、スラックスの上からも判る右に収納したもっこりも、かなりのものだと推測できます。
バスタブで、男尻をこちらに向けている姿は、シングル・マンさんにとっては堪らない光景でしょう。
私は谷間が中央に走る背中に惹かれます。
こういう力強い背中って、『男』を感じますよね。

豆柴
大好きです。

スーツフェチです。
どんな下着を身に着けてるんだろう?って想像するだけでドキドキ。
できれば,パツンパツンのシャツとパンツがいいですね。
カラダのラインがハッキリとして…!
だから,もちろん股間も,モッコリはっきり!
シャツを直に着るもんだから,胸筋の上にクッキリ乳首。
もちろん,下着チェックも忘れませんよ。
パンツのラインが見えるのは本当にありがたい。

この画像,いきなりのスイミングウェア,ですが,これバックにジッパーついてますよね!?
なかなかのイケメン。
カラダもしっかり,眉毛クッキリいい男。
男子!っていう雰囲気が漂っているのに,バックが簡単に開けられるパンツを穿いて,ケツをこっちに突き出してくる!!!
欲しい!っていう感じを出しているところに完全にやられちゃいました!
3枚目は真顔で,いや,興奮した面持ちで,こちらの様子をちょっと伺ってる。
待て待て。
お預けを食らっているワンちゃんですか!?
B地区もいい具合に発達してますね。
ということは,やっぱり,あの手でやられたいんですね。

じゃあ,オジサンからの指示を一つ。
スーツの下は,Tバックを穿け!

kk

ノータックパンツが主流になったのはいつだったか、それは歓迎されるべきファッションだと思います。三つボタンスーツもダブルの裾も野暮ったさからの解放という感じがします。何着も買って愛用していました。その後のスリムスーツは清潔感と知的な感じそして活動的でスポーティー、何よりセクシーです。さらに、下半身を露骨に強調するタイトスーツが一般的になったことで、ワイシャツの袖をまくり尻や股間をモコモコさせて闊歩するリーマンが普通に現れ、見とれてしまいます。「脱いだら凄いんです」って言わなくても、シャツ&パンツのリーマンが胸を誇張している姿は目が点になります。

髪型もショートのフロント立ち上げやソフトモヒカン、短めの髪を7:3に分けて整髪し、凛々しさと懐かしさが同居しています。眼鏡も洗練されたデザインになっているので昭和の古いタイムスリップは感じません。そのせいでしょうか、壮年・熟年でも若々しく見える人が多いと思います。日本人の身長が160㎝程度だった時代から170㎝になり、いまでは180㎝も珍しくないほど体型が大きく変わりました。高齢化でも時代の変化に順応したかっこいい漢が、これからも現れてくるのでしょう。

ところで、お誘いに乗って彼を食べちゃったシングルマンさん、お味はいかがでしたか。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3206

みのるさん
気になる男性がたくさんいるなんて、
なんて羨ましい職場なんでしょう (^^; 。
職場で気になる男性と言えば、私の場合は同じフロアに2人、
社員食堂でだけ見かける、働くフロアも部署も分からない男性が1人でしょうか。
そのうち同じフロアのひとりと食堂のひとりは
私の見立てでは、お仲間さんほぼ確定です。

SADAさん
SADAさんからのお祝いの言葉に
なつさんも喜んでいることと思います。
私ももちろん経験がありますが、
査定結果やその理由を告げられる面談って毎回緊張しますよね。
もし評価が期待していたより低いと、仕事の面だけでなく
なんだか人間性まで低くみられているように感じてしまい、落ち込むこともありませんでしたか?
まぁ会社員である以上、嘆いても仕方のないことですが。

bokkiさん
そう、今回の彼、スラックスの上からでももっこりがすごいんですよね。
となれば、下着姿も正面からしかと見てみたい!という欲求が沸々と湧いてきますが、
逆にスラックスのもっこりだからこそ、
下着のもっこりとはまた違ったエロさを感じられているのかなぁとも思います。
そう言えばこれまでに5回ほど「働く男の尻」なるタイトルで、
作業着やスーツ姿の男尻を取り上げ好評を頂きましたが、
いや~、やっぱり男って前から見ても後ろから見てもいいもんですね (^^) 。

豆柴さん
どうして気づかなったのでしょう!?
よく見ると確かにバックの中央のラインはジッパーになってるじゃありませんか!
こんな水着があっていいんでしょうか!!
だってジッパーを下げたら、そこには … !
ここまで挑発されたからには、据え膳食わぬは男の恥、受けて立たせようではありませんか。
ところで、豆柴さんが企む「あの手」とはどんな手? (^^; 。

kkさん
タイトスーツの登場と流行は
我々にとって歓迎すべき画期的なことですね (^^) 。
仰るように、若者だけでなく中年、熟年でもタイトスーツを着る方は多く、
街を颯爽と歩くその姿に見惚れることもしばしばです。
まぁ、年を重ねていても、もともとスタイルに自信があるからこそ着れるのでしょうから、
かっこいいのは当然なのかもしれませんが …。
でもそうやって周囲の男性たちが年齢に関係なくスタイリッシュになり、
身長も高くなっていくのを目の当たりにすればするほど、
自分がどんどん化石化していくようで、ちょっと落ち込んだりもします (-_-;) 。

マークレオ
ジッパー付きビキニ

豆柴さん、さすが見る視点が違いますね。ジッパーがついているビキニなんて一体どんな目的でデザインされたんですかね。この格好からゆっくりジッパーをさげていくなんて、想像しただけでもたまりませんね。きっと鍛えられたケツがはちきれんばかりに飛び出してくるんでしょうね。

それにしてもアジア人の方で乳輪の大きな漢とまぐわったことがありません。これはこれで魅力的ですよね。なぜか昔懐かしいフルーチェを思い出してしまうんです。それにしても大きな胸筋、引き締まった腹筋、タイトスーツ。bokkiさんご指摘のくっきりした背中の谷間。素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3206-2

マークレオさん
ジッパーに気づいた豆柴さん、確かにさすが!ですね。
私なんかただのデザイン(あるいは縫製上?)のラインにしか見えていませんでした。
でもお尻部分にジッパーのついた水着や日常用の下着ってあるんでしょうか。
もしかしたらこれってプレイ用のアダルトグッズ的下着なんでしょうか。
ところでフルーチェって、あの牛乳を加えて食べるフルーチェでしょうか。
自分は今でもたま~に食べますよ。マンゴー味がお気に入りです (^^; 。

なつ
お礼とコメント

シングル・マンさん、こんにちは。SADAさんから励ましのコメントをいただいて、この場を借りてお礼申しあげます。私の今の会社は、まだ成績査定に慣れていない管理職が多いみたいで、1点でも達成していないと通知票でいえば2にする人もいれば、この社員ならここまでのレベルまでできたなら3にする人もいるようです。去年までいた職場では、各自に達成目標を提出させて、目標としてふさわしいかどうかまで、査定の対象になっていました。君の達成目標は低すぎる、と管理職に言われて高めの目標を提出したら、案の定、達成できなかったことが続きました。綺麗事を言っても、何だか騙されたような気がしていました。ところで、皆さんのコメントにあるように、このモデルさんの競パンにはケツにジッパーがついていますか?僕はよくわかりませんでした。でも、白いシャツからのぞく逞しい胸筋と、鍛えた結果、大きくなったと思いたい乳輪に惹かれます。目の前で、2枚目や3枚目の画像のようなポーズをされたら、我慢できずに襲ってしまいそうです。もちろん、優しく体を襲いますが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3206-3

なつさん
査定って実際のボーナス支給額に影響してくるものなので、
軽くみたり、まして笑い話のネタにできるようなことではありませんが、
なつさんのコメントを読んでいると
現実のシビアさを思いながらも、なんだかほのぼのとしたものを感じてしまいます。
これはきっとなつさんの性格、そして(以前からたびたび言及していますが)
飾らない淡々としたコメントの書き方の影響なんだと思います。
なつさんて、自分を少しでもよく見せようと表面を取り繕うことなど頭の隅にもない、
本当に正直で、素直な方なんでしょうね。
なんだかなつさんのことが可愛く、愛しく思えてきます (^^; 。