2ntブログ

Welcome to my blog

3228:金曜エンタメ劇場 scene 11 ~ 一湯入魂

シングル・マン

シングル・マン

            温泉俳優として活躍したり、全裸の日めくりカレンダーを発売するなど、最近裸の露出度が高い原田氏が
                 さらにぎりぎりまで挑戦。もともとハンサムな方だし、どれも素敵な画像である。

        3228-1.jpg



            3228-2.jpg



3228-3.jpg



         3228-4.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
SADA
KKさんへ

おはようございます。
丁寧なコメントをありがとうございます🎵
いつもコメントから勤勉なKKさんが想像できます。
これからも いろいろなことをコメント上で教えてください。
事実も裏側も そして得意のストーリーも期待しています🙋

今回の原田さんのように 有名人の裸も観れたらいいですね👌
勝手なお願いですがシングルマンさん 努力してください(笑)

kk

温泉入ってる番組は見たことありますが、こんな際どい写真を見るのは初めてです。鍛えられた男たちが満載な中で彼はストローみたいですが、間違いなく彼の体型が男の基準、普通であると思います。

ベッドに横たわる脚の内転筋あたりに頬ずりするのが柔らかくて気持ちよく、人に見られたら一番エロいシーンになると思います。

男の全裸を健全に館賞できる風呂は大好きです。日焼け跡で仕事やスポーツがわかったり、わからなかったり、幼児と一緒のお父さんや、ムキムキマッチョのおにいさん。十分生きてきたご老人。様々な観点からの人間観察ですから、やはり健全です。多分。おそらく。(汗)

ああ、風呂場で満員の自衛隊員に囲まれて自分がいた、なんてミラクル。もうないことだろうなぁ。

カザマクニミツ
原田氏、大好き☆

でも、もっと好きなのが斉藤暁さん♪温泉ロケしてほしいです(≧▽≦)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間終わりましたね。土日はのんびりしたいです・・。
とりあえず明日朝、食材買い出しですね・・。
そして今回の画像ですが、自分の好きな俳優でもある原田さん、
金曜日にTOKYOMXのバラ色ダンディという番組の司会を
やっているんですよね。これから見ます。
そんな彼の2枚目・4枚目の画像、さりげなくギャランドゥが見えますね。
体型もちょうどいいくらいの体型ですし。
彼、ヌード写真集出したらいいのに・・売れると思うな・・絶対買います。

bokki

自らを「温泉俳優」と言っている原田氏は、その裸キャラがすっかり定着しているようで、私は肝心の俳優としての彼のドラマとか映画などは見たことがないのですが(^^;)。
あららら、陰毛まで見せてしまっているんですね~。
でも、彼は温泉に入る際もタオルなどで股間を隠さないで、そのままだということ、それがいいですよね。
温泉番組の入浴シーンで「撮影の為にタオルを使用しています」というようなテロップがある様な場面では、自分は「膝下まである様なバスタオルで下半身を隠さなくても、股間が映らないようなカメラワークがあるだろうに、いくらテレビ番組であっても風呂にはタオルを入れないというマナーを守って欲しい」と、イライラしてしまいますから(^^:)。

マークレオ
二枚目51歳

初めて知りました。紹介ありがとうございます。YouTube動画では温泉俳優といわれたり、丸腰ほにゃらら、っていう肩書を持たれている俳優さんなんですね。若い時はかなりやんちゃだったそうな。人生どこで吹っ切れたり、転機が訪れるかわからない。松本明子を義姉に持つ、一男一女の父。

そんな彼がヌードで被写体になる。まぁ、需要があるから、金になるから、ぐらいの感覚で脱げちゃう男気。温泉にはタオルは巻かないで入るという男気。結婚してからは二枚目でも浮気はしないという男気。もっともっと知りたくなりました。個人的にはもう少しお尻が欲しかったけれど、いえいえ、51歳なのにスリムなおなかに、もち肌に見える体毛の少ない綺麗な躰、脱帽です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3228

SADAさん
有名人の美しいヌード画像は私ももっと見てみたいですね。
既にヌードを公開している有名人では、レスリー・キー氏撮影による秋山成勲氏や池内博之氏が気になります。
池内氏が掲載された「美術手帖」はネットオークションで数千円くらいで買えそうですが、
秋山氏の写真集となると数万円、さすがにお高いです (-_-;) 。
当ブログで公開済のものとしてはNo.1402で取り上げた為末氏の画像がお気に入りです。

kkさん
鍛え上げたマッチョ・モデル画像に慣れてしまった目には確かに細くは見えますが、
普通はこんな体つきがごくごく一般的ですよね。
それどころか、マークレオさんに教えて頂いた51歳という情報を考慮すると
かなり節制された結果での体型と言ってもいいのではないでしょうか。
浴場で自衛隊員に囲まれたエピソード、以前も語って頂きましたね、羨ましくて覚えてます。
私もそんな体験一度でいいからしてみたいです (^^; 。

カザマクニミツさん
なるほど (o・ω・o)、
斉藤暁(さとる)氏みたいな人が好きなんですね (^ω^) 。

みのるさん
今頃食材の買い出し中でしょうか、
週末は自宅で何か美味しい物を作られるんでしょうね、ご相伴にあずかりたいです (^^) 。
原田氏は『原田龍二の「ニンゲンTV」』というYouTubeチャンネルも開設されていて
その中には入浴シーンもいくつかアップされていますが、
おすすめのひとつはこちらの回でしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=V3oEDV7HGBw

bokkiさん
体毛、芸能人というと、濃い臍毛(腹毛)や下着や水着のVゾーンからはみ出た毛を意味する
“ギャランドゥ”の生みの親である西城秀樹をまず思い出しますが、
彼も陰毛までは見せていませんでしたよね (^^; 。
原田氏はどちらかと言えば体毛の薄いツルツル肌のようですが、
それでも4枚目の夕陽に照らされた陰毛はいいアクセントになっていますね (^^) 。

マークレオさん
原田氏についていろいろ調べられたんですね。
知らなかった情報も多く、「へ~」と独り言ちながら読ませて頂きました。
51歳という年齢を考えると、全くお腹の出ていない、
しかも弛み感もほとんどないこの体は素晴らしいですね。
このまま温泉愛を貫き、独自路線を突っ走ってほしいです (^^) 。

豆柴
実は…

テレ東系列のテレQでは,原田さんは定期的に温泉に入るコーナーを持っています。
元自衛官の相方がいて,カラダが原田さんみたいにしまってて,タオルを出来るだけ巻かない派!
1時間半の番組で,30〜40分,2人の裸を拝めます!毎週土曜日の夕方,ゴールデンタイムです。
ただ、九州でしか見られないんですよ。
ザンネン。

もう1つ実は
私,原田さんの写真集(kindle)を持ってます!
暇な時に携帯を覗いて楽しんでまーす。
中年の,とは言え,私より年下のしまったカラダは大好物でーす!

こんなオジサンとゆっくりまったりと抱き合って過ごしたいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3228-2

豆柴さん
TVで、デジタル写真集でと、
随分原田氏をひとりで堪能しまくっているではないですか (^^) 。
気になって調べてみたら、「純愛」「蜜愛」「渇愛」「情愛」と
何冊もリリースされているですね!
そのKindleで、他にも何冊か興味深いものを見つけました。
1冊は「SPA!グラビアン魂オムデジタル写真集 棚橋弘至」
プロレスラーである棚橋氏の写真集ですが、かなり際どいビキニ姿も。
もうひとつが「Male Model TOKYO」シリーズ。
こちらも下着姿のハンサムガイが目白押し。
すっかり忘れていましたが、こちらは以前もコメント欄で度紹介してましたね。
Kindle読み放題プランの契約なら無料で全シリーズ読めるようですし、
単品購入もできるようです。これはもう会員になるしかないかな (^^; 。