2ntブログ

3067:おしゃれなリーマン

シングル・マン

シングル・マン

今週は久しぶりにリーマン画像でスタート。シャツ、ネクタイ、スーツ、おまけに腕時計まで全てが画像ごとに違うコーデで、なかなかのおしゃれさんだが、何より魅力的なのは
やはり陰毛がはみ出し気味のセクシー・ビキニである (^^) 。

3067-1.jpg  3067-2.jpg  3067-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
korisu
既婚者で?

シングルマンさん、久々の投稿です。よろしく。
確かにオシャレさんですね。
自分の下着写真を投稿するとは相当の下着フェチと思われ。この人が下着写真をどこに投稿しているか(シングルマンさんがどこで拾ったか)知りませんが、もしゲイ関連のサイトなら、結婚指輪を付けているとはいえ、隠れゲイかバイということになりますね。
セクシー下着をこっそり穿いて楽しんでいるのか、それとも奥さん公認(逆に奥さんが積極的に?)で下着のオシャレを楽しんでてるのか興味深いところです。
公衆トイレなんかではなく、自宅での撮影と思われるので、やはり奥さん公認か?もしそうなら、すばらしい関係ですね。
下向き収納?なのか、先走りがまん汁があんな下の位置に付くのもめずらしい、単なる小トイレ後のウォータースポットなのか?勃起していない写真ばかりなで、ゲイではなく単なる下着オシャレさんなのか興味は深まるばかりです。

korisu
追伸。Τバックでは?

陰毛がはみ出しぎみのセクシー・ビキニであるとシングルマンさんの見解ですが、この画像からは、З枚ともTバックの可能性もあると私は思いますが…。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、スーツの下がビキニ・・エロエロですよね。3枚ともあそこが染みている?又は濡れていますよね。ビキニの香りは雄臭いのだろうか・・嗅いでみたい・・。でも実際に穿いていたら尻のラインでわかってしまいますよね。それはそれで良いのですが。

bokki

リーマン御用達、定番の『スーツ』を脱いで行くと、その下からは『エロビキニ』が現れて・・・
そして、そのビキニからは、『はみ出す陰毛』が・・・
となれば、もう、【最強タッグ】ですよね!
ああああ~、グレーのセクシー下着は、もう濡れシミがついてしまっているではないですか~!

豆柴
リーマン!

私,リーマンフェチです。
って,どういう人をそう呼ぶのでしょうか?
とりあえず,画像のようなシチュエーションは大好きです。
実際には,こんな場面には出会ったことはありませんが,スーツの下にエロビキニを身に着けている,っていうギャップがいいですね。

30代半ばのイケメン,スーツはきちっとブリティッシュで,パンツにはきちんとラインがはいってる。
シャツはワイドで,真っ白。
ネクタイはソリッド。
スーツは身体のラインにピッタリ。

トイレでばったり出会った。
ちょうど,パンツを下して,シャツを直してました。
なんと,TMのちっちゃいビキニ。
Tバックならなおいいです。
「カッコいい下着ですね。お似合いです。」
と声掛けをすると,恥ずかしそうに(いやあ,堂々と?),「ありがとうございます。」って応えた声が,渋いバリトン。

今日のオチは,さて彼は大学時代には何のスポーツをやっていたでしょうか?
という問い…

答えを待とうかと思いましたが,自分の妄想なので,自分の正解を披露します。
当然,野球です。
ラグビーっていうアンサーを期待した方もいるかもしれませんが,圧倒的に競技人口は野球が多いです。
ちなみに,彼はキャッチャーでした。

今は結婚して,男の子と女の子がいます。
日曜日には,家族でパパの草野球の応援にお出かけ。

そんな光景を遠くから眺める私。

今日は穏やかに収まりました。

豆柴
追記

3枚とも同じ方ですか?
ビキニのサイズが,きっちりで,少し食い込んでいる感じがいいですね。

おっと,見逃すところでしたが,左の薬指にリング!
萌え…

こんな方が,TM!?!?!?
奥さんはどんな方なんだろう?

どんどん妄想が暴走!!!!!

スーツはグレーが好き?
時計もたくさん持ってる?
ベルトもきちんとかえてるので,靴もきちんとしてる?

私は3枚目が好きです。
クレリックに,グレーのビキニ。
そして,ちょいとシミ!!!!!

好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3067

korisuさん
本当にお久しぶりですね!
前回のコメントは1年以上前だったでしょうか、
お元気でしたか?
私も薬指の指輪を見て「あれ?既婚者?」とは思いましたが、
korisuさんほど彼の背景について深く考えることもなく
単純にエロくて素敵なだなぁと、画像を楽しんでいました。
画像の男性がどんな環境や状況にあるのか、
詮索という意味ではなく、いろいろ想像してみるのも画像の世界が広がりますね。
穿いている下着、確かにTバックの可能性もありです。

みのるさん
下半身だけとは言え、雰囲気的に働き盛りの男盛り。
下着も雄臭いに違いありません (^^; 。
なんて勝手に決めつけてはいけませんね。
みのるさんや私の願望を込めた想像ということで (^^; 。

bokkiさん
エロビキニ(korisuさんのご指摘どおりTバックの可能性もありですが)にハミ毛。
確かに最強タッグですね (^^; 。
下着のシミも撮影する前はどんな状態だったかを想像させ刺激的です。
ただこの生地の薄い下着だと
スラックスにまでシミがついてしまうのではないかとちょっと心配です (^^; 。

豆柴さん
追記まで含めると今まで頂いたコメントの中では最も長文ではないでしょうか。
それだけ発言したくなる画像なんですね (^^) 。
それにしてもスーツフェチと仰るだけあって豆柴さんの解説もかなり専門的。
衿が白く、身頃の部分と色違いになっているシャツをクレリックと呼ぶことを初めて知りました。
そして今回も突っ込みたいのにそれを許さない展開の速さと自己完結。
楽しく読ませて頂きました (^^; 。
最後になりましたが、3枚とも同じ男性ですよ。

シングル・マン
シングル・マン
3067 【今日のお礼】

※以前も紹介しましたが、久しぶりに見かけてやっぱりいい画像だなぁと。
 【https://pbs.twimg.com/media/E24MUYbVoAMzkSe?format=jpg&name=medium
 【https://pbs.twimg.com/media/E24MP9PVoAAm6Ti?format=jpg&name=large

マークレオ
既婚者で下着フェチ

自分も確かに結婚指輪気になりました。やっぱり奥さん公認なのかなぁ。それとも呆れられて別居中とか。

以前実家に帰ったときに、母の亡き後、父の世話をしてくれる家事手伝いのお姉さんに自分の下着を洗われて、それが派手な原色系のAndrewChristianのもっこりビキニだったので、縁側の物干しざおにかかっていた時には誰がいるともなく赤面しました。

それ以降、穿けても白か黒のCalvinKlein。もしくはユニクロのローライズボクサーブリーフだけ、という地味なオジさんになれはててしまった。

エロティシズムにはすべて裸にならないところにあるかもしれませんね。陰毛がはみ出し、我慢汁が滲み、小柄な30代前半のパパ。シャツの柄や腕時計の品の良さが、外資銀行系、証券系の風格さえ感じさせます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3067-2

マークレオさん
エロティシズムはすべて裸にならないところにあるかもしれない … 。
確かにそうですね。
これだけネット上で全裸の画像を見れることができても、
じゃ男性自身が見えない下着姿の画像はつまならいかというと、
決してそんなことはありませんよね。
逆に今回の画像のように、下着姿の方がエロく感じる方も多く、
見えそうで見えなかったり、多少なりとも想像の余地があるほうが
やっぱり人って興奮を覚えるのではないでしょうか。