2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
ビキニブリーフ

シングル・マンさん、おはようございます。僕は昨日、会社の人事担当管理職から、12月ボーナス前の成績査定結果を説明されました。今年の夏までは、目標を達成していないと、通知票でいえば2の評価をされていて、ボーナスは満額支給されませんでした。今回は通知票でいえば3で、満額支給されるそうです。増えた金額は、車のタイヤ交換代に使おうと思います。今回も2の評価をされたら、面接を受けることになると聞いていたので、どんな結果を言われるのかと、先週から気になって、落ち着きませんでした。このブログを見て気を紛らわしていました。個人的な話ですみません。ところで、画像のビキニはどれもいいですね。モデルさんに似合っていて、羨ましいくらいです。僕は前にコメントに書いたように、今はアルマーニのセミビキニブリーフしかはけないので、画像だけを楽しませてもらいます。こんなビキニをはいたエロい体の男性を、生で見られたら最高ですね。

マークレオ
世界の価値あるブランド

Forbesのランキングによると日本のブランドはToyotaが11位にやっと出てきてHONDA(29位)Sony(47位)と続きます。軒並み上位はアメリカのブランドで、さすがマーケティング大国の風格を感じます。

ですのでこうして日本のブランド好きな人、大歓迎です。
Edge、色がカワイイですね。今度帰国したら漁ってみたいと思います。
デカい乳輪、黒くてエロいですね。今度帰国したら漁ってみたいと思います。

カザマクニミツ
チン毛

はみ出てますね~O(≧∇≦)Oナイスですd(≧∀≦)b

bokki

そう、真っ先に目に飛び込んで来たのは、このイヤらしくもエロい黒ずんだ乳首です!
それに、エロビキニの上から、はみ出ている陰毛も堪らなくエロいですね~!(^^)
おっと!3枚目の画像ではチョットだけ亀頭が顔を出してしまっているではないですか~!
エロい下着を次から次へと穿き替えて撮影している間に次第に興奮してきて、硬さと大きさがグングン増してしまったからなのかな~!?

kk

腕枕で寝たいと思う人は多いかもしれません。自分の場合は脚枕がいいです。特に太ももに頬を付けて股間の膨らみを眺めながらは最高です。しかし、写真の人のようにムッチリだと腹枕っていうのもいいものではないか思ってしまいます。脂肪がひどいプヨプヨではなくて、しっかり筋肉もあるムッチリさん。柔らかくて弾力があって安眠は保証されていそうな感じです。横向きになって大胸筋に手をあてて、寝返って股間に手を当てる。どっちも最高な感じ。
きょうはメタボ腹ではない、腕も逞しく、胸も大きく、下半身がどっしりしている医師と患者と検査技師が目の前を通りました。いかにも柔道やってそうなごつい兄さんは歩き方が武道家そのもの。小柄で重量挙げみたいな下半身とムキムキの腕が剥き出しの医師。部門はわからないけれど内視鏡室から出てきたモスグリーンのユニを着たがっちり君。出てきたところは別々でも、みなさん行くところはトイレでした。
あんな入院患者、こんな先生、そんな技師に囲まれて入院できるなら、長期滞在してもいいかも。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分もEGDEやGX3を愛用しています。デザインや穿き心地が良いんですよね。
でも画像のようなビキニ・・自分も穿いてみたいとは思いますが、
う~ん・・似合わないかな。(笑)
シングル・マンさんに穿いたところを見てもらい判断してもらおうかな。

豆柴
これ!?

B地区もパンツも気になりますが,やっぱり3枚目ですよ。
だって,パンツに収まらないんですよね?
デカい!!
亀頭もしっかり!!
つい,口が開いちゃいました!!
この方は,勃起してはないんですよね。
で,この大きさ!?
きっと,ふつうにジーンズの上にも大きな盛り上がりがありますよね!?
(ジュル~・あまりに品がないのでカッコつき)
(ジュル)
(ジュル)
ジュル,ジュル!?
もう治まらない!!!
2枚目の,紐になったビキニもドキドキ。
ゾワゾワ。
こんな姿を見たい,見せたい?
見せ合いたい!!!
ビキニオフ会したいなあ。

えっ!?
この画像でオフ会?
そうです。
ビキニの裸は,たくさんいればいるほどよい。
なんのこっちゃ!?

またまたドキドキ,ゾワゾワ画像で困惑。
失礼しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3205

なつさん
冬のボーナス、満額支給に決まってよかったですね (^^) 。
そう言えば最近はコメントでも仕事の事にはほとんど触れていませんでしたが、
しっかり頑張ってたんですね!
4や5の評価をもらえたらボーナスもプラスαがあるのでしょうか。
次はもっと上を目指して頑張って下さいね。

マークレオさん
マークレオさんのコメントに影響されて、
アメリカの経済誌Forbesが、売上高・利益・資産・市場価値の4つの要素に基づいて毎年発表している
「フォーブス・グローバル2000」の2021年度ランキングを今見ているのですが、
上位100社のうち日本企業が8社なのに対し中国は倍の17社。
多分今のままではこの差は今後さらに大きくなっていくのではないでしょうか。
ところでマークレオさん、次回帰国した際には漁りたいものが多くて
大忙しの日本滞在となりそうですね (^^; 。

カザマクニミツさん
カザマクニミツさんが指摘された「はみ出て」いるものとは
コメントタイトルどおり、チン毛だけのことですよね。
3枚目の画像程度の見え方では「はみ出ている」ではなく「のぞいている」くらいでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そう、3枚目のイチモツの状況を語るには「はみ出ている」はちょっと大袈裟で、
bokkiさんが仰るように「顔を出している」、
あるいはクニミツさんへのリコメにも書いた「のぞいている」くらいが相応しいでしょうか。
3枚とも日本のブランドですが、青がお好きなんでしょうか、色もすべて青。
でも上向き、下向き、斜め上向きと、収納はいろんなパターンで楽しませてくれますね (^^) 。

kkさん
私も腕枕より、脚枕や腹枕のほうがずっといい!
とくにこんな“しっかり筋肉もあるムッチリさん”を紹介した際には
以前から何かと「腹枕したい!」を繰り返しているような気がします (^^; 。
心地いいだろうし、もっこりはすぐ目の前だし … 確かに最高ですね。
ただkkさん、どんなに素敵な人が周囲にいて楽しそうでも、
病院に長期滞在するような怪我をしたり、病気になったりすることがないよう
ご自愛下さいね。ずっと元気でいてほしいです。

みのるさん
みのるさんはEGDEやGX3愛用なんですね。リッチ~!
エッジもジーバイスリーも、もちろんそれだけのハイ・クオリティーなんでしょうが、
決して安くはないお値段ですよね?
普段穿き用としてそうそう気軽には何枚も購入はできません (-_-;) 。

豆柴さん
さすがに普通の状態で、下着から顔を出すほどの大きさはないんじゃないでしょうか。
2枚目と比べても差があるし、
フル勃起ではないとしても、半起ち以上の状態にはあるのではないでしょうか。
先日みのるさんが、懇親会開催を呼びかけて下さいましたが、
ビキニオフ会にも惹かれますね~。
でも、開催まで死にもの狂いで体を鍛えないと (^^; 。

なつ
G×3

シングル・マンさん、おはようございます。僕の冬のボーナスの増額分は車のタイヤ交換に使いますが、残りの大半は母親が住んでいる家のローン返済です。新築ではなく中古ですが。去年まではローン返済の残りを正月準備に充てていましたが、今年は灯油代になりそうです。ところで、先月の話ですが、勤務先の男性トイレで小をしていると、隣に別の部署の若い社員が来て、ズボンを下ろして用を足し始めました。僕の方が先に離れて、チラッと見たら、何とG×3のショートボクサーをはいていました。ちょっとパーマがかかったような髪型で、スリムスーツが似合う細身の若者です。まさかお仲間?と思ったら、それから気になり始めています。そうだとしても、僕のようなパッとしないオジさんには興味はないと思いますが。それにしても、スリムスーツのズボンを下ろして用を足す人を駅のトイレでもよく見かけるようになりました。ファスナーの位置とチ○ポの位置が合わないのかな?と思ってしまいます。去年のボーナスで買ったスリムスーツがそうでしたが、僕は何とかファスナーを開けて用を足しています。最後が下ネタになってすみません。 

シングル・マン
シングル・マン
Re:3205-2

なつさん
またまた気になる男性が出現ですね (^^) 。
昨今のスリムスーツは見る分にはいいですが、
自分が穿くとなると確かにちょっとつらい!
ピチピチな分、着脱にちょっと時間がかかるし
何より小を足すときに出しづらい。
自分はそこまでの勇気がないのでしないだけですが、
ズボンを下ろして用を足したくなるのもよく分かります。
ところで、あれだけスーパー銭湯でお誘いを受けるなつさんですから、
パッとしないオジさんなんてことはないと思いますよ (^^) 。