2ntブログ

3253:リーマン仕事始め

シングル・マン

シングル・マン

              今日が仕事始めというリーマンの方もきっと多いことだろう。気持ちも新たに仕事に取り組んでいきたいが、
                      お気に入りの下着を穿いて気合を入れるのもいいかもしれない (^^) 。

             3253-1.jpg



             3253-2.jpg



             3253-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日から仕事・・しかも月初めで多忙・・
行くのが億劫ですが行かないと・・
そんな自分に気合いを入れてくれる画像ありがとうございます。
スーツリーマンで白ブリを穿いている人・・萌えますね~。
特に3枚目の亀頭くっきり最高です。やはり下向きにした方が
亀頭が目立ちますね。
そして自分も白ブリ穿いていこうかな・・。

カザマクニミツ
3枚目のモッコリの

丸みがカワイイですね(* ´ ▽ ` *)

豆柴
やっぱりいい!

1枚目の普通感,キュンとします。
普通のリーマンっていう感じで,肌がキレイ!
緩んではないけど,締まりすぎない。
こんなカッコ,大反則。
前開きの白ブリ。
全部が出来上がってるけど,このスタイルをいつ,だれが見られるんだろう?

次に好きなのは,3枚目です。
この方,以前,スーツにegdeのTバックの画像で,出てませんでしたか?
メガネにラウンド髭のスーツリーマン。
ちょっと変わったビキニですが,キッチリとしたスーツの下が,エロビキニ!
なんて想像しただけで,ドキドキ💓
今日も街中ではキチンとスーツを着たリーマンがいっぱい。年賀の挨拶まわりですかね。
あの下はどんなパンツだあ⁉️
この組み合わせに,1番ギンギンだあ‼️
リーマンがTバック穿いて,下半身だけを晒す‼️
キャー,キャー‼️

今年もこんなのお願いしまーす。

kk

スール・シャツ・ネクタイの趣味が素敵だと思うし、ムチムチが美味しそうだし、新品の下着がまぶしいし、通勤電車では初痴漢に遭ってしまいそうなリーマンさん。^^ 
実際、痴漢に遭ったというジムリーマンに話を聞きました。で、払いのけたのかと聞いたら、触らせた、って。だから、タッチからフィニッシュまでマジ確認させてもらいました。^^

会社の業績を上げるリーマンの努力が給与に反映されてやる気や努力を醸成していく環境の充実が望まれるところですが、はたして、どれほどなのでしょうか。企業の利益の蓄積である2020年度末の内部留保=利益剰余金は484兆円と膨らむ一方、バブル崩壊後政権政党の失敗政治のツケは非正規雇用を常態化させ、子供の貧困を増加させ、富裕層のみに税率が得する仕組みを生んでいるのに、いまだその鞭を支持する国民のマゾ的感覚が分かりません。愚かなリーダーがいて、変える努力をしない人の怠慢に付き合わされることほど無意味で馬鹿げたことはありません。

新年早々、台湾の蔡英文総統は素晴らしいメッセージを出しました。台湾への軍事圧力を強める中国に対し「人々の生活に配慮し、国民感情を安定させる努力をしてこそ、双方が平和的に問題に直面する土壌ができ、解決策を見いだす余地と雰囲気が生まれる」と。リーダーとはかくあるべきで、理性的なリーダーがいる台湾にはコロナさえなければ今すぐにでも行きたいと思います。

bokki

こういうリーマン画像、好きです!(^^)
1、2枚目の画像のように真っ白なブリーフも素敵だし、3枚目のようなエロいビキニにもそそられるし。
リーマンスーツ姿のスラックスを下げると、そこからはどんな下着が現れてくるのか、それを妄想するとドキドキしますよね。
シングル・マンさんの今日の仕事始めは、どんな下着を穿いて出勤していたのかな~?
普通のボクサー?トランクス?それともビキニ?なんて、いろいろと、エロエロと、想像してしまいます(^^)。
画像をじっくり眺めてみると、白ブリでは上向き収納、ビキニでは雁高の亀頭も露わな下向き収納にしていますね。
そうですよね、こんな面積の小さなエロいビキニに上向きに収めていたら、すぐに頭がはみ出してしまいますよね(^^;)。
全国のリーマン諸君、今年も大いに頑張ってください!(^^)

マークレオ
日本のリーマン

いいですねぇ。なんかエロい。全裸に近い被写体をここ何日も見ているのに、それらよりエロい。うーん。どうしたものか。

この方以前にも登場されてます?胸の張り具合とか、ヘソ毛の感じとか、雰囲気に見覚えが?

お気に入りは三枚目。上に納めるより、下に納めたときの亀頭、たわわです。スパンデックスの下着をゆっくり脱がしたい反面、このままスーツ姿でいてほしい気も。不思議な作品です。

なつ
スーツの下には白ブリ

シングル・マンさん、こんばんは。僕は今日から仕事始めでしたが、新型コロナウイルス感染が予想以上に拡大したため、来週以降に予定していた取引先との契約更新の下交渉を、今週中に前倒しすることになり、日程調整と資料作りで9時近くまで残業して、アパートに着いたところです。晩飯を作るのも、風呂を沸かすのも面倒になったので、着替えて寝ます。明日は一番遠い取引先に行くことになり、朝早い電車で出発するので、同じアパートに住む先輩方と一緒に駅へ向かいます。終わったら会社に戻るので、仕事とはいえ、何だかつまらないな、と思ってしまいました。ところで、今日の画像のモデルさんは3枚とも同じですか?へその下から続く黒い毛とその先の太い竿の盛り上がりに、興奮してしまいます。一昨日にスーパー銭湯で亀頭がヒリヒリするまで足で無理やり押さえたのに、今日は全く勃起しません。年末に乗り換え駅前のデパートで買ったHOMのスーパービキニでもはいて、大好きなボディビルダーの合戸選手や鈴木選手、嶋田選手、浅野選手、佐藤さんとのイケない妄想に耽らないと無理でしょうか?リーマンがスーツの下にこんな下着をはいているのを知ったら、それだけでビンビンに回復すると思いますが。年のせいにはしたくないのですが、現実を受け入れるしかないのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3253

みのるさん
今日は白ブリを穿いての初出勤でしたか?
1枚目と2枚目の白ブリは、シンプル&スタイリッシュでかっこいいですね。
これなら私も買って穿いてみたいですが、どこのブランドが全く分かりません(-_-;) 。
3枚目はかなり攻めたビキニですが、見事に穿きこなせていますね。

カザマクニミツさん
胸の丸み? 乳首の丸み? 顎のラインの丸み? 亀頭の丸み?
いろんな丸みがあるのでクニミツさんが可愛いと言っているはどの丸みなのか分かりませんが、
どの丸みにしても可愛いと思います (^^) 。

豆柴さん
さすがリーマン好き、白ビキニ好きの豆柴さん。
はい、こちらの男性以前も出てましたよ。
推測どおり、スーツにEGDEのTバックを穿いていたリーマンさんです。
でも私は豆柴さんのスーツの下も気になります。
仕事始めの今日は、やはり気合のTバックを穿いて出社されたのでしょうか。
キャー,キャー‼️ (^^; 。

kkさん
私も何度か電車内で痴漢にあったことがあります。
まぁ、私の経験などどうでもいいでしょうが、払いのけたこと、触らせたこと、両方あります (^^; 。
「変える努力をしない人の怠慢」に言及されていますが、
以前も紹介した鈴木涼美氏も最新のコラムでちょうどこんなことを述べていました。
少し長いですが、一部引用させて頂きます。
「『変わらない』という実感がこの国の絶望の最も大きな構成要素のような気もする。
産業構造から、同性婚や選択的夫婦別姓、役所の文書デジタル化まで、
バブル崩壊以降の日本が最も苦手としてきたのはこの『変わる』ことだ。
政治の中枢にいる豊かだった時代の申し子、というか申し爺たちは
豊かな時代にしがみつくあまり、変わらない、変わらないと念じ、
とっくに崩壊の始まった社会で目と耳を塞ぐ。現状から目を背けながら、
印鑑を押してファクスを送信し、いつまでも変わらぬ愛を歌う。(中略)
『何も変わらない』だろうという絶望が、他者や自分を殺すほどに膨らむ状況は続くだろう。(中略)
2022年を「変わる」転機にできるかどうか。
少なくとも、統計不正や公文書改ざんで過去を変えている場合ではない」

bokkiさん
社交辞令的なご質問で、実際は大して興味ないでしょうが (^^; 、
私も今日はおニューの下着を穿いて出かけました。
と言っても、色気のかけらもないボクサーで、
申し訳ないほどエロエロと想像して頂くほどのものではありません (-_-;) 。
3枚目のビキニは確かに上向き収納では半勃ちでもはみ出てしまいそうですね。

マークレオさん
豆柴さんほど具体的ではないにしても、
マークレオさんも鋭く気づかれているようですね (^^) 。
「全裸に近い被写体よりエロい」「ゆっくり脱がしたい反面、
このままスーツ姿でいてほしい気も」という感想もよく分かります。
やはりこの3枚はスーツ姿であるがゆえのエロさが満ちていますよね。
脱がしてしまったらその魅力が半減してしまいそうな気がします。

なつさん
年明け早々からちょっとハードな仕事始めとなってしまいましたね。
しかもなつさんに言わせれば「何だかつまらない」スケジュールのよう。
でも仕事とあらば頑張るしかありませんね。
ところで何週間も何カ月も勃起することがないのならちょっと心配にもなりますが、
先日のように痛みが翌日に残るほど固くなることもちゃんとあるんですから、
一喜一憂というか、まだまだそんなに気にする必要はないと思いますよ (^^) 。

豆柴
質問です。

やったあー!
この男子の画像,大のお気に入りです。
で,わかれば教えていただきたいのですが…
日本人ですか?
前回と背景が同じですが,会社の事務所?
気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re3253-2

豆柴さん
お答えです。
はい、日本人ですよ (^^) 。
撮影場所が会社の事務所かどうかは分かりませんが、
確かに自分の部屋という雰囲気ではないような感じもしますね。