2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
通りすがり

めっちゃイケメンですね!
男前、ハンサム、ダンディー全部入ってる!
体が美しい!
完璧なバランス!
そして程よいモッコリ♪
競パン履かせたまま横から引きずり出しておしゃぶりしてみたいです(笑)
腋毛やギャランドゥを剃ってるところが唯一残念…

kk

>若くてもこれだけの渋さと色気! 参った … 。
と、言いつつ、明らかにシングルマンさんの対抗心が見えて、その立ち位置に「参った」です。そこそこのご年齢かと拝察しますが、大切なことだと思います。
実は杜のすっぽん黒酢CMに出ている85歳の男性は引き締まった体つきで着こなしも見事なかっこいい海のダンディです。チョイ憧れます。若いには戻れませんが、「若い人と触れ合って」エネルギーも注入しつつ、これからの超老年の自分には最も大切な品格が備わるように磨いていきたいと思います。
違ったらごめんなさい。彼はHIROYAでしょうか。とするとPeterFeverビデオに出ていますね。
*重大事件だと思います。
韓国の国家情報院が支援していた右翼メンバーを調査したら、櫻井よしこ氏の名前が浮上というニュースがあって、翌日韓国でTV放送されて暴露されましたが、日本では完全に報道規制されていますね。菅総理、萩生田大臣の名も出てきます。
https://johosokuhou.com/2021/08/11/50026/
10:30あたり 14:30あたり 
https://youtu.be/s3Xc5AQf0dU

海雄

プールサイドでこんな微笑みされた恋に落ちそう…少なくとも冷静ではいられないかも(^_^;)

水着のもっこりは流石にクロッチを外したお陰かもしれませんが、セクシーなカラダにタイトな黒競パンがよく似合います。
人前ではモデルさんの様な股間を見せるポーズングはできませんからちょっと憧れます(^_^;)

bokki

全然暗いところも隠微なところも無く、とても明るく健康的な彼の雰囲気にグッと惹かれます!
いい感じですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日から雨の日が続くようです。このまま秋になっちゃうのでしょうか・・。
そして今回の画像ですが、目が覚めるようなイイ男。
見ていてもう惚れ惚れしちゃいます。文句なしのイイ男。
ダメだ・・妄想してしまう・・それくらいイイ男。
あそこがもう・・辛いです。(笑)

マークレオ
際立つ

玉木宏が若かったころはこんな感じだったのかなぁ。いやいや、このモデルさん独自の若くて渋く見える魅力でしょう。

スリムで且つ男らしい肉体はもちろんのこと、意思の強そうな眉毛に眼光。表情もとても魅かれるのにどうしても股間に目が行ってしまう。黒ビキニのせい?くっきり見える輪郭のせい?赤ではなく黒を選んだカメラマンさんの腕ですね。

(それにしてもヘアスタイルが抜群!アメリカに来て全然格好よく仕上げてくれるスタイリストさんがいないので、日本の理髪店が懐かしい。)


豆柴
younger!

ここに出てくる男子はみんな私よりは年下。
でも,この男子は想定よりは,少し年令が上かもしれない。
30才代でしょうか?
もちろん,絶対的に若いですが。
いろんなことが整いすぎてますよね。
「整った!」というのが最近は流行りらしいですが,完璧すぎて近寄れない!


よく考えたら,ここの画像の男子は,みんなステキで,自分とは違う世界に生きてるよなって感じですよね。
シングルマンさんの選択がいいのはもちろんですが,いい男って本当にいるもんですよね。

この年になると高くは,多くは望みませんが,できれば,カッコよくなりたいなあとか,よく見られたいなあとか思います。
何を目指してるんだオレ!?

いやあ,この顔,カッコいい。
甘くなくて,渋くてカッコいい。
黒いビキニがとっても似合ってます。
これしかない!っていうぐらい,ドンピシャです!
もう一か所,気になったこと!
腋毛がない!

最近,腋毛あるなし問題が,自分の中では決着がつかなくて…
似合ってればOKってことですかねえ。
というのも,体操の内村航平の腋毛,これはありなのか!?っていつも考えていました。
でも,内村航平だから何でもありか,という結論。
この男子,腋毛ないのでもありか,と思います。
きっと,処理してるんだろうけど。

この男子に関して,私なりのバックグラウンドを,大きく勝手に妄想しました。
以下,蛇足…

年令:34才
仕事:技術系サラリーマン
    or 設計事務所
結婚:既婚 (お相手は合コン的なパーティーで
        出会った3才年下)
子ども:5才の男の子と3才の女の子
スポーツ:野球をやってました。
      今は,ジムに通ってます。
      スイミング,好きです。
休みの日には家族で,キャンプとか行きます。

もうちょっといきたいですが,今日はここまで。
チャンチャン。

豆柴
追記!

でも,LGBTに理解があって,というより,男に抱かれるのが気持ちいい!
自分より,年上のパパに抱かれたいって思ってます。

かなり都合のいい設定!
既婚男子好きです!

1度だけあります…

なつ
色男の競パン

シングル・マンさん、こんばんは。この画像はエロさはないのに、モデルさんに惹かれてしまう、はっきり言うとムラムラしてしまうのが不思議です。やはり顔と体と黒の競パンの3つがよく調和しているからだと思います。僕も黒の競パンを持っていますが、買った頃は痩せすぎで似合わず、50代になった今はお腹が出てきて似合いません。一昨年にはいてからずっと、しまったままです。話は変わりますが、お盆に母親のところに帰らないので電話をしたら、近所の男性(元憧れの先輩) から母親に電話で、息子さんに知り合いの娘さんを結婚相手に紹介する話の返事を聞いてほしいと話があった、と言われました。前に話があった時に、僕は断ったつもりでしたが、母親が、今息子は転勤と引っ越しで取り込んでいるからまたの機会にと言ったのを、断ったとは思わなかったようです。相手の女性は僕の年齢を承知の上で会ってもいいと言っているそうです。そして近所の男性は、僕の最近の顔がわかる画像がないので、30年近く前のテニスクラブの創立記念祝賀会の記念写真に写った僕を相手の女性に見せたそうです。そして、年齢より若く見えるからこの写真とそんなに変わらないよと女性に言った、と母親に言ったそうです。僕は、いくらなんでもそれはないだろう、と母親に言いました。母親は近所の男性に、息子は今さら結婚する気はないそうです、それに30年前よりはだいぶ老けていますよ、と言ったそうですが、近所の男性は、それならそう伝えますが、息子さんは本当に結婚する気はないんですね、と母親に言ったそうです。母親は、そう思って結構ですと言ったそうですが、話がうますぎて、お前が言っていたように、実は不倫相手で、中年で初婚の男を隠れ蓑にするつもりだったりしてね、と僕の結婚話にいつもと違う反応をするので、驚きました。母親は、近所の男性の奥さんと娘さんが去年春頃から全く見かけない理由を、親の介護で実家に行っていると言っているが、実は離婚したのではないか?と思っているようです。近所の男性とは、11月の町内の神社の秋祭で会う可能性はありますが、新型コロナウイルス感染急拡大で、秋祭の開催そのものが難しくなってきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 色男の競パン

通りすがりさん
基本体毛フェチの私ですが、
たとえ腋毛やギャランドゥを剃ってても全く気にならない色男さんです (^^; 。
確かにいろんな要素をすべて合わせ持っていますね。
もっともっと彼の画像を見たいです。

KKさん
どうやら使い方を間違えてしまったようです。
ご指摘のように「参った」は同じ立場で戦っている者同士の間で
勝負に負けた方が発する言葉ですから、
そもそも同じ土俵に立つことさえありえない私が使うのは不適切でしたね。
私としては「非の打ち所のないかっこよさにすっかりやられた」というニュアンスで
「参った」を使ったのですが … 。まだまだ日本語の理解が足りないようです。
櫻井よしこ氏、韓国MBCテレビの報道番組「PD手帳」に対し早速抗議文を発表しましたね。
番組内容自体の信憑性に関しては私には全く分かりませんが、
かつて沖縄を「中国に侵略されないための“防人”」と位置づけ、安倍政権を支持していた方です。
私が彼女の言葉に共感することは今後も多分ないでしょう。

海雄さん
何を仰ってるんですか、股間を見せなくてどこを見せるんですか!
と言うのは冗談ですが (^^; 、
海雄さんだって、プロのカメラマンに撮影してもらった経験があるじゃないですか。
外国の方が購入したくなるほど気に入った六尺画像では
どんなポーズを取られていたんでしょうか。
今だにしつこく気になっています (^^; 。

bokkiさん
特に股間が強調されているわけでも、
何か悩まし気な演出が凝らされているわけでもありませんが、
男性の顔つきの影響もあり、私にはすごく艶っぽい画像に見えます。
当然のことですが、人によって受ける印象ってやっぱり違うんですね。
そこがまたモデルやカメラマンにとっても面白いところかもしれません。

みのるさん
今日も雨です。
特に九州はものすごい雨量になっています。
みなさん、被害はないでしょうか。
先日までの猛暑はどこへやら、エアコンなしでも過ごせるほどの涼しさ。
世界各地でも、もはや異常とも言えない異常気象で、山火事や洪水が頻発しています。
一体この先、地球はどうなっていくんでしょう。

マークレオさん
サイドは短く刈り上げ、ボリュームを残したトップは七三分けにした髪型、
もう何年も前から、そして今でも世界的に人気の髪型のひとつですが、
もともと短い髪型が好きな私はこの髪型が大好き。
先日紹介したChan Wai Teik 氏もこのヘアスタイルでしたね。
おかげで周囲の男性がみんないい男に見えてしまいます (^^; 。

豆柴さん
同感ですね~。
毎回素敵な男性画像をあれこれ紹介しながら
私自身も「いい男って、いるとこにはいるんだなぁ」とか
「自分とは全く違う世界を生きているんだろうなぁ」などと思っています。
さて、「今日はここまで」と言いつつ、やっぱり言い足りなかったんですね (^^; 。
「GBTに理解があって,というより,男に抱かれるのが気持ちいい!
自分より,年上のパパに抱かれたいって思って」る人がいいんだったら
いっそのことゲイでいいのではと思ってしまいますが、
それでもやっぱり豆柴さんは “既婚” であってほしいというこだわりがあるんですね (^^; 。

なつさん
おっ、“憧れの先輩”と距離を置くと言っていたなつさんの
意志は固そうというか、正直半信半疑でしたが、本気のようですね。
最初こそこちらが分かりやすいように(元憧れの先輩)と添書きしてくれましたが、
あとは以前の宣言どおり“近所の男性”で通されましたね。
無責任な外野としては、今後どんな展開になるか期待(?)してただけに
正直ちょっとがっかりですが、
やはり実家のご近所の人となれば、
自分の都合というか思いだけで行動するわけにはいきませんよね。
でもやっぱり、今後二人の関係はどうなっていくのか、まだまだ気になります (^^; 。