2ntブログ

3109:裸の上半身対決   

シングル・マン

シングル・マン

ピタ選手もリーリオ選手も素晴らしい肉体を披露していたが、彼だって負けてはいない。それどころか、両選手にはなかった胸毛と私好みの顔つき分を加点すると、三者対決の栄冠は彼に差し上げたい (^^) 。

3109-1.jpg



                  3109-2.jpg



3109-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
オリンピック・・自分はなかなかじっくり見ていられなくていつも結果ばかり見ています。
リーリオ選手・・わからなくて検索しました。ブラジルのサッカー選手だったのですね。
そして今回の画像ですが、自分も栄冠は彼ですね。自分も彼の顔と胸毛が好きですよ。(^^♪

なつ
男の裸体

シングル・マンさん、こんにちは。ご心配をかけましたが、うでの痛みは、母親が以前肩と腰を痛めた時に大量に処方された湿布があったので、肩から腕に4、5枚貼って一晩寝たら、痛みは軽くなりました。今は痛みは感じません。ところで、ビルダーだらけのホテルに泊まった夢の続きらしい夢を見ました。目が覚めるとホテルの部屋のベッドで六尺に浴衣姿で昼寝をしてしまったらしく、裾がはだけて六尺が見えていました。すると隣に添い寝?していたビルダーの鈴木雅さんが目を覚まして、なつ様の浴衣を直します、と言ってはだけた裾を直し始めました。そして、僕の六尺の膨らみの上で裾を合わせて、膨らみを包むように手を乗せて、なつ様の六尺も緩んでいるので直します、でも昼間から元気ですね、と言ってくれました。僕は心臓が飛び出しそうになって、す、鈴木さん、手をどけてくれないともっと元気になってしまいます、とようやく言ったら、鈴木雅さんが、じゃあ六尺を締め直しましょう、と言って僕を起こして浴衣を脱がせて六尺だけの姿でほどきました。もちろん、僕の股間の竿は20歳ぐらいのころのように上を向き、小刻みに動いています。それに鈴木雅さんが手を添えて顔を近づけたところで、前触れもなく僕が目を覚ましてしまいました。周りはホテルとは似ても似つかぬ薄暗い母親が住む家の部屋で、今までで一番がっかりしました。ちなみに、鈴木雅さんは、以前紹介してくれた画像のゴージャスな感じの紺系の模様があるビルパン1枚で、チョコレート色の肌で胸筋が盛り上がり、腹筋は6パックに割れていました。

bokki

なるほど、オリンピックの新種目として『上半身対決』という競技があるのもいいかもしれませんね(^^)。
「それって、どんな競技なんだよ~!」と突っ込まれそうですが(笑)。
この男性は顔も髭も胸毛も、いい感じで惹かれます。
1枚目の横顔は、柔道の準々決勝で阿部一二三選手の対戦相手となったモンゴルのヨンドンペレンレイ選手の様な感じで、いいな~と思っています。
ヨンドンペンレイ選手は日本人と同じ様な顔立ちなので、注目してしまいました(^^)。

マークレオ
上半身対決 審査基準

なかなかいいモデルさんを発掘しましたね。勿論嗜好によりますが、鍛えすぎてなく、でも引き締まった、小柄な体格で胸毛。これこそ「お手頃な」入手可能範囲でしょうか。(って選ぶ本人はたるみ過ぎ。)しかも彼頭部の形がとてもキレイ。そこも性欲をそそる要因です。

「瀬戸大也(賛否両論あるでしょうが) 裸」はここへ私をいざなってくれたサーチワードでして。今大会ちょっと肥え気味の彼の上半身を素人目で心配しながらも、今後の活躍も期待して追って行きたいと思う。皆さんの推し選手は誰ですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3109

みのるさん
みなさんのコメントへの私の返信を読んで下さっていること前提の
言葉足らずのキャプションでした。申し訳ありません。
私が取り上げたかったのは、サッカーではなく、
バヌアツのボート男子代表のリーリオ・リー選手のことですよ。
トンガのピタ選手同様、上半身裸で入場し話題になりましたね。
そのふたりに今回のこの若者を加えて、裸の上半身対決です (^^) 。

なつさん
以前も書いたことですが、
なつさんは淡々と思いつくままに書いているだけで、
読んでいる人を笑わせようなんていう意図は多分全くないのでしょうが、
今回はまた特に私のツボにはまる言い回しが多く、ニンマリしながら読ませて頂きました (^^) 。
特に「夢の続きらしい夢」や「す、鈴木さん」「前触れもなく目を覚ましてしまいました」
「今までで一番がっかりしました」等の件は、なんとも微笑ましかったり、いじらしかったり … 。
私も憧れのビルダーさんに「シングルマン様」なんて言われ、奉仕されてみたいです (^^; 。

bokkiさん
薄めの頭髪とつぶらな瞳が印象的なヨンドンペレンレイ選手、悪くないですね (^^) 。
モンゴル人の柔道選手だと、今回の東京五輪には出場していないようですが、
ガンバータル・オドバヤルという選手もワイルドでいい感じです。
それにしてもモンゴル人って本当に日本人に似てますよね。
おまけに、日本人のゲイ好みのタイプが多いように思います。

マークレオさん
瀬戸選手、一体どうしちゃったんでしょう。
本人も茫然自失の予選落ち。余裕をかまし過ぎたんでしょうか、残念です。
さて私の推し選手は瀬戸選手以外だと
カヌー・スプリントの当銘孝仁選手、水球の志水祐介選手等何人かいますが、
イチオシは何と言っても高飛び込みの玉井陸斗選手。
彼を見ると私にはないはずの親心をくすぐられ、見守ってあげずにはいられません (^^; 。