2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
SADA

「愛しい人」から これまでのような利用が出来ずに少し不便を感じています。

しかし、ブログが利用できて 毎日気持ちが高まる画像を提供され、kkさん、bokkiさん、みのるさんたちのコメントを読めることは感謝です。

kkさんとみのるさんが連絡を取り合って
今回の問題が解決されたそうですが
どうしたら熱心な方々と連絡が取れるのでしょうか?

コメントも1度めは送信されなかったようで これが2度めの挑戦です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像を見て、イイ男・・小さな乳首をコロコロして
そして大きな亀頭を撫でまわしたいですね。
そんな彼の感じる吐息と声と表情・・やばいです。また妄想が・・。
最近あそこだけは絶好調。今宵もファイト1発かな・・。

マークレオ
ボクらの菅波

色白の筋肉質、いいですよね。このモデルさんはまだ若いせいもあるのでしょうが、腹筋や腕、肩など程よく筋肉がついているのがとてもお似合いです。シングルマンさんのご指摘のとおり、あそこは調教しないとですね。それにしても立派な亀頭。

硬派ではなく軟派な体育会系(バスケにバレーボール部)だったボクにとってはやっぱり、短髪、日焼けの青年たちに惹かれるのは勿論なんです。でもNerdやGeekっぽい色白男子が衣服を脱いだ時に、程よい具合に筋肉があって桃色B地区していたら、もうガン見です。某朝ドラの医師役をしている男優さんはそうであって欲しいなぁ、と密かにドラマで追っています。あ、オリンピックの時は男子バスケの渡邉選手、理想ですよね。そうか、室内競技なら色白で筋肉質、あ、そういえば水泳も、、。

海雄

これまた素敵な殿方でございますねぇ。シングル・マンさんが惹かれるのも納得です。

先日の1年点検のお値段は59070円。
法定費用等の標準価格は壱万円弱なんですが、エアコンパネルの電球や足回りのブッシュ交換等が掛かりました。
ちょこちょこ直しているのでドカンとした請求にはならず…。それでも買い替えはもう少し先にしたくて、年々入手が難しくなる部品供給に藁をも縋る勢いで探す日々でございます(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3176

SADAさん
ご不便をおかけして申し訳ありません。
繰り返しになりますが、移行後拍手や訪問者数カウントの機能がなくなり
私も大変不便に感じています。
おまけに以前のテンプレートが2NTブログでは重いようで
画像がなかなか表示されなかったりしたため、
より軽量な現在のテンプレートに変更しました。
新しい方が見やすいと仰って下さる方もいますが、
SADAさんはどんな点に不便を感じていますか?

みのるさん
今回のモデルさん、乳首は小さいですが、亀頭は立派ですね (^^; 。
ところで「最近あそこだけは絶好調」の「だけ」が気になります。
その後、同僚のおばさんとの関係はあまり改善していないのでしょうか。
それでも何もないより「だけ」でもあった方がいいのかなと、
私も今回のみのるさんのコメントを前向きに捉えることにします。

マークレオさん
アメリカ暮らしも長いマークレオさんですから、
もうネイティブ並みに英語が使えるでしょうし、
だからこそ自然と英単語がコメントに混じるのでしょうね。
日常の英会話もままならないくせに、興味だけはある私には
知らない単語に出くわすことは刺激になります。
nerdもgeekも大雑把に訳してしまえば「オタク」という意味ですが、
2つの単語には当然ながら微妙なニュアンスの違いがあるようですね。
話は突然飛びますが、昔ノンケのアメリカ人男性を
1ケ月ほど自分の部屋に宿泊させてあげたことがあるんですが、
マイペースな彼がいつも口ずさんでいた、自分で作詞・作曲したという
♪Do what you gonna do ~ ♪のフレーズが今も頭から離れず、
今でも時々口ずさんでしまいます。
ところで色白俳優の代表格とも言いたい坂口健太郎君、いいですよね (^^) 。

海雄さん
律儀にご回答頂きありがとうございます。
59070円!? 想像していたよりはるかに安くてびっくりしています。
でもそれも、普段から小まめにメンテナンスしているからこそなんですね。
愛着ある大事な車ですから少しでも長く乗れるといいですね。
ところで世界の電気自動車の開発、移行の流れに
完全に出遅れたとされる日本の自動車産業ですが、
いったいこの先どうなるんでしょう。心配です。

bokki

白い肌の見事な体が素敵な青年ですね。
水着(下着?)に覆われてしまって陰毛が見えないのが残念ですが、腋毛や太腿の毛もシッカリ見えているし、それに加えて亀頭クッキリもセクシーです(^^)。

豆柴
唇。

唇,好きです。
角度によって見え方が違いますが,上唇がつんってとんがった感じが
好きです。

小さい乳首好きです。
鍛えがいがありそうだし,でも少し堅そうで,尖がった感じ。

もちろん,白い水着好きです。
すべてのパンツは白だ!って思ってます。

そして,白いパンツの中身,大好きです。
大きくて,しっかりとしてる。

そして,そして,何より肌がきれいなのがいい!!!
スムースな肌。
つい手が出て,肌を撫でてしまいそう。
若い証拠です。

そしてシングルマンさん。
いつもステキな画像,ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3176-2

bokkiさん
亀頭って、どうしてもこうも
セクシーで、エロくて、悩ましくて、魅力的なんでしょう。
もちろん、亀頭の大きさがすべてではありませんが、
存在感のある亀頭ってやっぱり人を惹きつけますね (^^; 。

豆柴さん
私の大好きなミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」の中に
ひたすら歌の主人公が好きな物を挙げていく
「My Favorite Things」というナンバーがあるのですが、
今日は豆柴さんのお気に入りをいっぱい知ることができてよかったです (^^) 。
でも、悲しいこともひとつ。
きれいでもスムースでもない私の肌に豆柴さんの手は伸びてこないんでしょうね (-_-;) 。

kk

動画を見るときに、終わリにシャワーシーンがあると嬉しくなります。普段は密室ですから覗く以外は濡れた体を見ることはできません。鍛えた筋肉が隆起する肢体を勢いよく濡らして滑り落ちる水の音や光輝いている肉体の全部がエロいのです。陰茎の先端の亀頭から滴り落ちる水。大胸筋の谷を割って腹筋にまとわりつく水。顔面に浴びた水が飛沫をあげ、唇を濡らして喉を伝う。尻の割れ目や太ももの内側、くの字の腕の肘の掌の、指の隙間をぬけて。ソープが白い泡を作ってまとわりつき、無造作に萎え切った陰茎を握り、陰嚢を捏ねて股下とアナルを泡が包む。腕や脇とバスタブに足をかけてハムストリングに手を滑らせる。萎えた陰茎がダラリと垂れる。ノズルから細い糸が勢いよく出て泡を落としていく。亀頭の先の泡も押されるように落ちていく。白い分厚いパイルにくるまれて濡れたまま浴室を出る。どの部分ではなく、どれも全部、セクシーだと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3176-3

kkさん
シャワーシーンは私も大好き。
裸の男性がシャワーを浴びる姿は本当に艶めかしいですよね。
その様子が実にリアルかつ微細に解説されていて、
kkさんのコメントを読んだ後、あらためて画像を見ると、
水着を脱ぎ捨て、kkさんの描写と一字一句違わぬ情景で
シャワーを浴びる若者の姿が目に浮かんできます。
※コメントの承認・返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。