2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
個性的外見2

確かに、、、。味のある表情です。こういうモデルさんの特長を引き出すというか、魅力的に見せるのがカメラマンの腕、ということになるのでしょうか。

失礼な言い方になってしまったらこのモデルさんには申し訳ないんですけれど、多分「イケメン」と俗に言われるお顔立ちではないですよね。けれど「理想的な」美しい肉体を被写体に加え、構図を工夫するとこんなにも魅力的になる。特に3枚目は真摯にカメラを見つめている瞳の美しさ、派手に飾っていない「素」の表情に好感を抱きます。

自分もそしてこれまで自分が恋に落ちてきた男たちも、けっして俗にいう「イケメン」ではなかったのかもしれないが、自分の琴線に触れる魅力的な表情を持った内面、外見をもった男たちだったのかも、と改めて思い起させられました。

KK

ガッチビ君にいそうな顔体ですが、そこそこ身長はありそうです。カワイイですよ、ホントに。ギュッと抱きしめて頭なでなでしたくなります、が、どっこい、眼力と口元の頑固さは相当なものです。馬鹿にした態度を取ると理路整然として叩きのめしてくるマッチョ君に間違いないです。ならば、いよいよ大好きです。意思が強くなければここまで追い込めないでしょう。しかし、人には弱点があります。そこを見抜きたい、それがわかれば本気でのめり込んでしまいそうなマッチョ君です。(笑)

bokki

他人の年齢を当てるのは自分も本当に不得意です。
この男性は30代?それとも40代なのかな~?
それにしても、シェイプアップされた見事な体!
だから、こういう素敵なケツ割れも似合うのでしょうね。
チョット気になったのは、陰毛へと繋がる部分に、もしかして肌色の様な薄い物が貼られている?と見えるのは自分の目の錯覚でしょうか?
それとも、そこは綺麗に剃毛した跡なのかな?

海雄

人様の年齢を言い当てるのはできません!分かりません(^_^;)
でも素敵な殿方でございます。なんなら自分がこう有りたいと願う御姿でございます。
ケツワレの前袋もキュッと纏まっていて素敵なデザイン。ワタシ好みです(^^)

ケツワレの模様は迷彩柄かな?なんなら砂漠用にも見えます。
迷彩柄の思い出があって実業団大会で毎年御一緒していた自衛隊体育学校(自隊校)の皆さん。
会場にリュックサックを背負って登場。までは普通ですが水泳ブランドなのに迷彩柄!
「ここまで拘らんでも…」なんて思っちゃった(^_^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3128

マークレオさん
確かに誰もが“かっこいい”と讃えるような
所謂イケメンではないかもしれませんが、
私は彼の顔、好きですねぇ。
個性派がいるからイケメンが際立つ、
イケメンがいるから個性派も際立つ、ですね。

KKさん
力強い目と真一文字に結ばれた唇に
仰るとおり、意志の強さを感じますね。
でも経験豊富そうなKKさんなら、
彼の弱点を見つける事も、そう難しいことでもないのでしょう (^^) 。
私も一度でいいから、こんな若者をよがらせてみたい。
是非秘訣を教えて下さい。

bokkiさん
〉毛へと繋がる部分に、もしかして肌色の様な薄い物が貼られている?
と指摘さている箇所はお臍の下、ウエストのゴムの真上辺りですね。
相変わらず鋭い観察眼です。
早速同じ男性の別画像もチェックしてみたのですが、どの画像を見ても同じ状態でした。
きっと何かを貼っているのではなく、彼の体自体の特徴(?)だと思います。

海雄さん
へぇ~、自衛隊体育学校の生徒さんたちが穿く水着って迷彩柄なんですか!?
さすが海雄さん、私にはまったく縁遠くて知らないことを、よくご存知ですね。
気になって#検索したら自衛隊体育学校のtwitterを見つけ
画面をスクロールしていくとこんな画像が。
https://pbs.twimg.com/media/E77m7p7UYAER_GK?format=jpg&name=medium
https://pbs.twimg.com/media/EoTCO4RUcAEtPuz?format=jpg&name=large
自衛官アスリートたちのようですが、みなさんかっこ良過ぎ。
下の3人なんか、まるで水着モデルのようです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
金曜日の夕方から山梨へ戻っていました。
でも雨雨雨・・。しかも隣の長野県は大雨で、電車は止まり、土砂崩れの箇所も出ているとのこと。今年の夏はこのまま終わってしまうのか・・。
そして今回の画像ですが、自分はこの顔好きですね。おまけに坊主、更にいい体・・。ビキニ姿も似合っていますよね。今度は是非、無地の下着を穿いてほしいなと思いました。もちろん、もっこりチェックです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3128-2

みのるさん
ニュースでは九州の豪雨報道が多かったので気づきませんでしたが、
長野県も大変な状況なんですね。
みなさん被害に遭われてなければいいのですが … 。
残念ながら今回の男性の無地の下着画像はないのですが、
黒猫姿等の画像がありますので、また近いうちに紹介しますね。