2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
東レキャンペーンガール

いいですねぇ。確かに一枚目の透け具合、たまりません。肉の付き具合も成熟し始めた「男」感がいいです。こんなカレンダーがあったら絶対購入します。松岡修造氏の日めくりカレンダーを繰り返し使い続けて、5年以上。こんなさりげないケツだしなら、前出し、顔出しより、リビングに置いてあっても気にならないかな?

実家の父も流石に最近は飾らなくなったというか、もらえなくなったというか。バブル全盛期の頃は貼物というと巨乳のグラビアが幅を利かせてましたね。東レキャンペーンガールは毎年選ばれるたびに行きつけの居酒屋のポスターであって、「今年はこんな子が選ばれたんだ。端正な顔つきだな」とか思っていたものでした。女性男性に関わりなく、やっぱり美しいものを最大限にとらえるカメラマンさんも大したものだと感心したものです。

これらの写真もすべてをとらえているわけではないのに、そこから派生するストーリーやモデルの顔を想像せずにはいいられません。あーちょっと仕事が手につかなそう。っていうかあっちに手がいっちゃいそう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。夏は暑くて食欲減退・・ではなく食欲旺盛・・ヤバいです。(笑)そして今回の画像ですが、半ケツと言うと、よく競パンでケツの割れ目の上の部分が見えるイメージでしたが、こんな半ケツがあるとは・・。こういう半ケツはやはり盛り上がったケツでないとだめですね。自分も盛り上がったケツが欲しいです。筋トレ・・やる気が出ません。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3113

マークレオさん
もし一枚目の画像の大判ポスターがあったら
私も部屋に飾りたいです。
いかにも夏って感じだし、でもどこか涼やかさも感じるし、
もちろん半ケツの男尻はセクシーだし。
画像を楽しんで頂けるのはブログ主冥利に尽きますが、
仕事に悪影響を及ぼすようなことはないことを願っています (^^; 。

みのるさん
食欲旺盛なのはいい事じゃないですか!
私も1年を通して食欲が減退するなんてことはほとんどありません。
「性欲といっしょじゃん」なんて言わないで下さいね … 当たってますが (^^; 。
「筋トレ・・やる気が出ません」も、その気持ちよ~~く分かりますが、
それじゃ、盛り上がったケツもあきらめないといけませんね (-_-;) 。

たーくん

半ケツって、こういう見せ方があるとは生まれて初めて知りました。ポイントは2枚目と3枚目でみるように、出している側をパンツを思いっきり下げることですね。モデルさんは元々美尻なんでしょうけど、さらにプリンとなって美味しさが引き立ちます。
突然話は変わりますが、最初、大也くんどーしちゃったのとヤキモキしてましたが、最後は僅差でメダルを逃したものの、大健闘で有終の美を飾ってくれてひと安心です。本人もすがすがしい気分に浸ったことでしょう。

bokki

「半ケツ」というと、穿いている物を半分降ろして、尻の割れ目が見えてしまう程の姿が連想されますが、そうですね、双球の半分が丸見えのこの様な尻こそ、正真正銘の「半ケツ」ですよね(^^)。
そう、2枚目の「半ケツ」などは左の黒と右の肌色が成す見事なアートですよね!
それにしても、この様な「正統派半ケツ」には、丸々プリプリとした男尻でなければならないんだな~と思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3113-2

たーくんさん
どれも適当に下着をめくり上げたり、ずり下げたりしたのではなく、
何度も試して形を整えたのではないかと思えるくらい、
パーフェクトな半ケツですね。
瀬戸選手、不倫騒動による悪印象を五輪での活躍で払拭してもらいたかったのですが、
金メダル本命だった24日の400メートル個人メドレーで予選落ちしたことが
尾を引いてしまったのでしょうか、どれも残念な結果となってしまいました。
決勝を共に泳ぎきった長年の良きライバルである萩野選手の存在や言葉に
随分救われたのではないでしょうか。

bokkiさん
2枚目なんか、下着のラインが横にした数字の8の一部のような曲線を描いていて
見事というか、美しいです。
実は数か月前に別の部署から私のいる部署に異動してきた子がいるんですが、
その子が歩くとき、姿勢がいいというか胸をちょっとそらし気味に歩くので
そのせいもあってか、お尻がプリっとしててとてもセクシーなんです。
朝、その子から「おはようございます」と声をかけられることが
今、会社での一番の楽しみです (^^) 。