2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
粒、滴る

いいですねぇ。光の粒。もちろんオイルを丁寧に塗っているからでしょうけれど、若いころは何もしなくても水の弾け具合いがよかった。

卓球のラバーや水泳選手が体にワックスを塗るなどする行為は最近は禁止されているんでしょうか?

水泳選手の体毛処理はもちろんですが、新王者橋本大輝君は見事に処理されてましたね。あれはあれで綺麗だし、彼に似合っていますよね。谷川航君も。

でも次回のパリでは内村選手並みに自然で来られるとオジサンは萌えるのですが、、、。

この写真、一枚目は反則です。アジア人にしてはぶっといマラに規格外のキノコ(インサートではないでしょう)。こんなのがarenaで見れたらトビウオ日本も人気回復なるんじゃないかなぁ。おっといけない、いけない。真面目に応援。頑張れニッポン!

bokki

オリンピックのアスリート達の姿を見ると、絶え間ない努力によって鍛え抜かれた素晴らしい体をしているな~と感動さえ覚えます。

この画像の汗水が滴る男性の肉体も素晴らしいですね。
それに、クッキリと現れているアソコも見事です(^^)。

ところで、オリンピック競技で自分が注目している選手の一人なのですが、バドミントン男子ダブルスの準々決勝で惜しくもインドネシアチームに敗れた嘉村・園田ペアの園田啓悟選手のあの男らしい髭面にはグッと惹かれてしまいました(^^)。
インタビューに答える時に見えた汗で濡れたユニホームがピッタリ貼り付いた胴体からも、とても鍛えられた肉体だな~と感じられました。

kk

>鍛え抜かれた美しい肉体も披露すべき
はい。レスリングは古代オリンピヤードに基づいて全裸ですべきです。ボクシングも興味深いです。あの動きが。^^

こちらも全裸で闘っております。
きんたまけるなシリーズだったと思いますが、エロなナマ動画としてはモデルが消防士、自衛隊、現役選手とか豊富でした。ほとんど見られないと思っていましたけど、ここにいくつかありました。モデルは体型もガッチリしているので楽しめます。NL-1-010のお兄さんのデカい竿の垂直倒立は10点満点。012のお父さんもなかなかいいですよね。顔出しNGだったのでしょうけど、5:09に出ちゃいます。^^ そのお父さんの壁にかかっているネクタイとジャケットが・・・切ない。

https://jp.pornhub.com/model/smanmaster/videos

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週もお疲れ様でした。明日は休みですよね。
土日ゆっくり休んでくださいね。
そして今回の画像ですが、まさに汗の芸術とでも言っていいくらい・・綺麗な汗の粒。弾く汗・・若き頃は弾いた汗も今はただ滴るだけ。(笑)あと汗?で濡れた下着のもっこりがまたエロいです。自分は1枚目が特に好きです。今宵はこの画像をおかずにファイト1発かな。

こういうユニフォームでの…球を持ってる
オリンピック新種目ドッジボールとか
創設如何で?
当たったところが赤く腫れ汗にまみれ
手に汗握る攻防で目は釘付け。

追伸1
渋漢三人衆ですがカテゴリそのまんま
創設は如何で?
時折訪れるも容易になろうかと。

追伸2
オリンピック観てますが新種目
バスケットボール3X3
秀逸です。
ユニフォームがノースリーブで腋毛
堪能。
髭筋肉質大男が3名X3名で推しが
何度もご尊顔アップ、腋毛もアップ、
筋肉もアップ。
試合運びも1画面で把握でき楽しかったです。

もうすぐ飛び込み予選。
推し陸斗君の演技は?
腋毛は生えたのか?
おぢさんはドキドキです(笑)

豆柴
真っ白!

真っ白のパンツ大好きです!
1番エロいと思います!
レギンス(?)というより,前開きがあるのでパンツに見える1枚目からロングボクサー,そしてビキニ!
長さはいろいろあっても,白はエロい!

2枚目のソックスありのやつ,最高です!
ちょっと前の女子高生風ですが,裸足より,ソックスがある方がエロい!
なぜだろう?

もちろん,このカラダにこのパンツだからですよね。

3枚目も,シャツありがエロさを際立ててます!
着衣フェチでしょうか?

真っ白,本当に真っ白。
ステキです。

シミが際立つことを想像して,ドキドキ。
だから,やっぱり1枚目の,亀頭が際立つやつにはドキドキ。

今日はまとまりません。
ただ,絶対的な価値は,「白はエロ!」

海雄

ボディビルとは別に
アスリート達のカラダを芸術点の視点で見る競技があっても良いかも。シングル・マンさん流石です(^^)

個人的に応援している選手がいるテニスは日本勢終わってしまいましたが、オリンピックでは他競技のファンも見て頂けて嬉しいですし、ワタシも競技としてのサーフィンを拝見できて勉強になりました。
五十嵐カノア選手がファイナルで着用していたサーフパンツのデザイナーはオリンピック・ロゴマークと秋祭りに紋章デザインを奉納して頂いた野老さん。ただただ勝手に御縁を感じて応援してました。最後の試合果敢に攻めてくれて見応えありました。銀メダル悔しい気持ちもあるかもしれませんが、「お疲れ様、おめでとう!」と言ってあげたいなぁ。

インターネットに疎くて皆様には恥ずかしいのですが、動画サイトを見ていたらお薦めでこちらが出てきました。ワタシとしてはかなり攻めてる動画かと(^_^;)
短いですがもし良かったら
https://youtu.be/INBnMO7WtdA

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3114

マークレオさん
体操の橋本選手の活躍は素晴らしかったですね。
166cmとは思えないスケールの大きさを感じさせるし、
とてもバランスの取れた体型なので、演技中の姿もとても綺麗ですね。
試合後の心無い人たちによるSNS上の誹謗中傷コメントに対する冷静な対応も評価したいですが、
この騒動に「選手に対する過度な誹謗中傷はやめて」とすぐに声をあげたライバルの肖選手も立派ですね。

bokkiさん
園田啓悟選手、全く知りませんでした。
見ようによってはちょっと強面ですが、男くさくていいですね。
園田選手の試合見たかったです。
バドミントンはどの種目も金メダルが期待されていただけに
混合ダブルスの銅メダル1個という結果には「まさか」という感じですが
中でも桃田選手の予選リーグでの敗退には私も茫然としてしまいました。

KKさん
あれ、せっかく紹介頂いた動画ですが、
アドレスをクリックしても該当するような動画が表示されませんね。
もしかしたらKKさんがコメントを書く時はまだ見れたのに、
その後のわずかの間に削除されてしまったのでしょうか。
でもコメントの内容から紹介したかった動画がどれだったか分かりますよ。
多分、012の動画は【今日のお礼】でも紹介したことがあると思います。
コスプレの時につけるような黒いアイマスクをつけた女性っぽい男性が
いろんな男性を尺八するシリーズですよね。
みなさんにご覧頂けなくて残念!

みのるさん
もちろんこれは演出用に吹き付けた水滴でしょうが、
狙い通り汗のように見え、艶めかしいですね。
今は滴るだけ … とみのるさんは嘆きますが (^^; 、
私は汗をかくこと自体最近はほとんどありません。
もともと汗をかきにくいほうなので、しっかりと運動でもしない限り、
通勤の歩きくらいでは真夏でも汗をほとんどかきません。
よってデトックス効果も期待できず、
もしかしたら有害物質や毒素が体内に溜まりまくりかも (-_-;) 。

樹さん
画像のようなユニでの新球技種目の創設、もちろん大賛成です!
新種目じゃなくてもハンドボールはこんなユニじゃ無理でしょうか。
追伸1 そのまんまというのは「渋漢三人衆」というカテゴリ創設ということでしょうか。
追伸2 バスケットボール3X3、私も楽しみました (^^) 。ただ、ちょっと気になることが。
某番組で元陸上の為末氏が「これから人気となるのはスピーディで競技時間の短いポーツだろう」と解説していました。
とすると競技時間の長い野球やテニス等の人気は今後下火になってしまうのでしょうか。
陸斗君、以前某番組の特集で某大会後「プレッシャーで圧し潰されそうだった」と涙を流していましたが、
五輪では周りの雑音など気にせず、楽しみながら持てる力を出し切ってほしいです。

豆柴さん
まとまらなくても、豆柴さんの興奮度は十分伝わってきますよ (^^) 。
仰るとおり、間違いなく白はエロいです。
〈シミが際立つことを想像して,ドキドキ。〉で思い出したのですが、
いろんな下着画像を見ていると、明らかに意図的にシミをつけたもの、汚したものはちょっと引きますが、
たまに、本人も気づいていないと思われる程度のシミがついたものがあります。
(もしかしたら気づいてても、これくらいならいいやと思っているのかもしれませんが ^^;)
そんな下着画像を見ると、確かにちょっとドキドキしますね (^^; 。

海雄さん
海雄さんが個人的に応援している選手って、
冬祭りの主役OBさんからお母様を紹介された日比野選手ですね。
格下選手との対戦でしたのでチャンスありと期待したのですが、1回戦敗退でした。
敗戦後「無観客になってすごくさみしいと思った。お客さんの力はこれほど大きいのかと実感した」
と語っていたましたが、チームプレーならまだしも、
確かに観客の声援のないひとりの戦いは、さびしくつらいものだったかもしれません。
さて、ご紹介頂いた動画ですが、確かにかなり攻めてます!
希望的目の錯覚かもしれませんが、股間からほんのちょっと、
本当にちょっとだけですが、何か見えてませんか? (^^; 。
多分、利用履歴によって個人のパソコンやスマホ事に違うのでしょうが、
その後に自動再生されるボディビル大会の動画も
みなさんもっこりがすごくて見応えがありました (^^) 。
ご紹介頂き、ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
3114 【今日のお礼】

※随分前に画像で紹介したことがありますが、その動画バージョンです
 【http://www.daxpix.net/videos/01gyy.mp4

なつ
マッチョな男はどこにいる?

シングル・マンさん、おはようございます。緊急事態宣言の範囲が拡大されたので、お盆に母親のところに帰るのを迷っています。母親はワクチン接種は2回したから帰ってきても大丈夫、と言っていましたが、僕の住むところはワクチン入荷待ちの状態で、いつ接種できるかわからないのです。弟が母親と同じ県内に住んでいるので、時期をずらして帰ればいいと母親は言ってくれましたが、ワクチン接種を受けていないまま帰るのは気が引けます。今年のお盆は、マッチョな体育会系の男になった甥っ子に会えるかと楽しみにしていたのですが、諦めるしかありません。ちなみに、甥っ子からはまだ画像は送られてきません。やはり冷静に考えたのでしょう。しばらく会えなくなるなら、あの時にお姫様だっこをしてもらえはよかった、と後悔しています。でも、された時に間違いなく勃起したと思うので、気づかれた時の言い訳に困りそうですが(笑) それと、東京都の感染者が急増しているので、抜きありマッサージに行けないのも残念です。こうなるなら、緊急事態宣言が一時解除された時に行っておけばよかった、と後悔してしまいます。しばらくは、シングル・マンさんのブログで慰めてもらいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3114-2

なつさん
お盆に帰省するかしないか、本当に迷ってしまいますね。
私はもう2年半近く施設にいる母親に面会できていません。
都内には酒類提供の停止も8時までの時短営業の要請も無視して営業する
スポーツバーが何軒もあり、満席どころか、入れない客が店外の通路にまであふれています。
ルールを守る人と守らない人の開きがだんだん大きくなりつつありますが、
ルールを守る人が損をするような状況は絶対にあってはいけませんね。