2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も1日お疲れ様でした。今日は土用の丑の日ですね。
鰻食べましたか?自分は先日、鰻の寿司を食べました。(笑)
そして今回の画像ですが、自分のお気に入りさん・・ありがとうございます。顔も良いですが、何と言っても、形が良いあそこ・・ぼかしがあっても充分伝わってきます。あと競パン跡ですね。競パン穿いた彼の姿も見てみたいです。彼の名前がわかったら是非教えてください。検索してみたいので。

kk

海外のホテルで、バスルームがガラス張りだったことがあります。日本のように密室であることに慣れていると、落ち着かなくて居心地がよくなかったことを覚えています。でも、彼のように見つめられてしまうと、お言葉に甘えて、一緒に濡れてしまおうと思います。もちろん背中を流し、泡をたくさん起こして隅々までお世話してあげます。手に当たるものすべてに、やさしく、ときに強く。

マークレオ
お風呂でプール

いいですねぇ(≧∇≦)b。最後に家の水風呂に入ったのはいつの頃だっただろう。

自分が小学校三年生の時に学校にプールができて夏休み中も毎日涼みに行ってたっけ。それ以前は夏の暑い日は川に遊びに行ったり、家の風呂に水をはってそこで遊んでた。従兄弟のお兄ちゃんと風呂の中で水鉄砲したのを思い出す。

このモデルの彼、日焼け跡も太めの男竿もいいのにこんなにくつろがれたらこっちもまどろみたくなる。火照りが冷めたらベッドにいざなって、、、。寝起きを狙って燃え上がっちゃおうかなぁ。

bokki
『勃起』

この男性は、これまで何度も紹介されていた『渋漢三人衆』の中の一人ですよね。
いつ見ても、いい男ですよね~!(^^)
特に今回は1枚目のシャワーを浴びている姿も勃起しているし、2枚目はビンビンに勃っている太マラを左手の親指で押さえているし、3枚目はバスタブで正面からの堂々たる勃起マラだし、もう、最高です!
こういう姿を見せられたら、bokki もグ~ンと反応して勃起してしまいます(^^;)。

湯煙に曇った鏡に映った雄体駆。

雄精子をたっぷりと貯えた。
否、この瞬間にも増産蓄積している
毛むくじゃらの双玉も顕に脈動する
砲身尖を掌で隠して

精子白濁砲を撃ち終え心地好い疲れを
バスタブに沈め…
貌、腋毛、B地区、胸筋、臍、
陰毛と玉と砲身、脚…なんという
神アングル!
左B地区ピアス?
赤い腕時計ベルト?
お髭ももっさり弟君風貌の…もしかして
3014君?

勝手に短駆と思ってましたが
なかなかに背丈ある?

豆柴
何やっても

カッコいい。
ましてや,バスタブですか⁉︎
3枚目は最強だあ!
壁に飾っていいですか。
エロ,優しい気持ちになれます。
どんなBGMが合うのかなあ?
前の2枚もグレードが高いし,モヤモヤします。2枚目では,亀頭を隠してるけど,竿部がフィーチャーされてるのは,わかってるのかなあ。

この方の過去画像みても,憂いのある感じで,でも潔いって言う感じで,気持ちいい!

いやあー,3枚目は秀逸。

どうやって,誰が撮ったんだろう?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3112

みのるさん
そうでした、昨日は土用の丑の日でしたね。
まったく気づいていませんでした。
みのるさんのように季節感を大事に日々過ごしたいと思ってはいるのですが … 。
そしてすみません、私にも彼の名前は分からないんです。

KKさん
意外です。KKさんはハードな責め専門かと思っていました。
奉仕的プレイもお得意なんですね。
私なんかと違いきっと経験豊富で、相手に応じ柔軟に対応できるんでしょうね (^^) .

マークレオさん
確かに小さい頃、夏になると私も家のお風呂に水を張って水浴びしてました。
友達とこっそり、深夜の学校のプールに忍び込んだことも … 懐かしいです。
もういい年ですが、年齢に関係なく、やっぱり夏には夏らしい思い出を残したいですね。

bokkiさん
はい、仰るとおり私が勝手に命名した『渋漢三人衆』の中のおひとりです (^^; 。
「左曲がりのダンディ」ことアレックス氏ほどではないですが
気づいたらこの方、もう結構な回数紹介しているんですよね。
確かに堂々たるマラですが、2枚目と3枚目とではちょっと印象が違いませんか?

樹さん
はい、間違いなく3014の男性です。
ただ、その都度カテゴリが違っているので
まとめてご覧頂けるよう、なるべく早く「中年・熟年」で統一しますね。
確かに私もあまり大柄という印象はないんですが、実際はどうなんでしょう。

豆柴さん
「何を隠そう、3枚目は私が撮りました」
な~んて言ってみたいです (^^; 。
愁いがあって、でも潔い … 同感です!
環境が許すのなら、もちろん壁に飾っていいですよ (^^) 。