Comments 5
シングル・マンさんおはようございます。
寒い朝です。布団から出るのが億劫になりますよね・・。
今日も1日頑張って行きましょう。
そして今回の画像ですが、モノクロで表現された毛深さ・・。
彼の腕と脚の剛毛さ、そして尻の毛・・
自分とすれば憧れる体毛の濃さですね。
3枚目・・よく見たら裏玉が。この中にも濃厚な子種が貯蔵されているのでしょうね。
- 2021/12/03 (Fri)
- REPLY
これって、どういう状況を現しているのか、なかなか理解しづらい前衛的な画像ですね~!
しかし、体毛に覆われた男らしい体で、その中でも何といっても目を引くのは、やっぱり、この毛も露わな『男尻』です。
しかも、3枚目の画像では、ぶら下がっている2個の玉が見えるじゃないですか~!
こういう玉玉を見ると、昔ちょっとだけ流行った「アメリカンクラッカー」を思い出してしまいます。
若い方は知らないでしょうが、紐でぶら下げられた2個の玉を勢いよくぶつけてカチカチと音を出すのを楽しむ玩具だったのですよ(笑)。
遊んでいる時、心の中では何となく「痛い~~~!」というような変な気分になっていたような・・・(大笑)。
- 2021/12/03 (Fri)
- REPLY
なんと艶めかしい。
3枚目は恐らくは殆どの方が絶賛する一枚でしょう。茂った菊門、重量感のある睾丸。思わず舌を這わせたくなる程、、、。
でも今回のお気に入りは2枚目。背中の筋肉の盛り上がりと、尻に続く手前の尻エクボ。背中全体が隆起した憤った陰茎のように見えます。
シングルマンさんのタイトルもなかなか。性器を見せずエロティズムを表現する、確かにアバンギャルドですね。
- 2021/12/03 (Fri)
- REPLY
みのるさん
下半身はもとより、両腕の毛も濃いし、
首の下辺りにも結構毛がありますね。
おそらく胸毛もあるのでしょう。
アップで見たら玉毛もきっと確認できるのでしょうね (^^; 。
bokkiさん
アメリカンクラッカー、流行りましたね~。
上手く揺らせず手に当たると、結構痛かった記憶があります。
大人になってからは手にするものが別の2つの玉に代わりましたが、
こちらも久しくご無沙汰。
早くしないと、アメリカンクラッカー同様「懐かしい~」ものになってしまいそうです (-_-;) 。
kkさん
kkさん、こんなタッチの文章も書かれるんですね (^^; 。
kkさんには画像の男性が何かを探しているように見えたのでしょうか。
特に3枚目は確かにそんな雰囲気が漂いますね。
いや、もしかしたらマットレスとさらにその裏の壁には実は穴が開いていて、
何かがそこから突き出されているのかも。ただし、相当長い何かじゃないとダメでしょうが (^^; 。
マークレオさん
「背中全体が隆起した憤った陰茎のよう」とは画像同様、独特の捉え方ですね。
アヴァンギャルドと言えば、大学生の頃観に行った、アングラ的イベントが強く印象に残っています。
薄暗く狭い会場の中は迷路のようになっていて、その迷路の両側には
いろんなものが展示されたガラスのケースがいくつも置いているのですが、
その展示されているものの中にTVのモニターがあり、
そこにどアップで映し出されていたのは何と男女の結合部分。
イベントのテーマや内容もよく知らないまま出かけた私はとにかく驚くばかりでしたが、
今思えば、あれって本当はヤバいものだったのではないでしょうか (^^; 。
- 2021/12/04 (Sat)
- REPLY