2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
ケツフェチ

私,ケツフェチを自認しております。
今回はこの画像を見たとたんに,手が動きました。
変な想像はしないで下さいね。
こうして,感想を書こうと思いました!

1枚目,2枚目は確かにいいデカケツだなあ,このお兄さんも強面だけど,双丘の間は,結構やっちゃってるのかなあ…なんて。
そして,3枚目で決定打!
ケツ割れを身に着けると,ケツのデカさが際立つし,絶対に双丘の間に,サオを欲しがる人だと思います!

ケツ割れの正しい穿きかたはわかりませんが,やっぱり,ケツの下にベルトがくるようにつけるべきかなあ?
私は食い込みが好きなので,ベルトはケツに食い込ませますが…
あっ!
余計なことを書いてしまいました!
私の変態ぶりが公開されています。
そう,私は変態です。

というわけで,今日の画像は,私の変態を証明してくれました。
三段論法?

bokki

スキンヘッドもそうだけど、何と言っても、この盛り上がった男尻がスゴイ!(^^)
それと連動している太腿の大きさにも圧倒されますね。

マークレオ
やっぱりケツが好き

いいなぁ。いいです。いいですとも。

good, better, best

男の尻はたまらなくいいですね。やっぱり鍛えていてそれと無しに十分脂肪がついているもの。こんなにいかつい世紀末の悪党の様な面してても、背中に体毛が生えまくってても、脱毛手入れした尻は女性的な曲線美。頬擦りします。でももしかしたらナチュラルかなぁ。

腰の締まり具合もピンクの乳首も、、、。

kk

Bubble buttというのでしょうか。かっこいいモデルです。写真の漢のような猛獣タイプは動画検索でもインパクト抜群です。どんなに精悍で猛獣でも快感にはひたすら悶えるしかないのが人間の弱点ですから見つけたときはコレクションしておきます。最近面白いと思ってよく見るのがOHMIBOTを使ってるシーンです。屈強な男がもんどりうって快感に浸るシーンは迫力とエロと羞恥がないまぜになります。

たーくん

以前の私ならこちらの男性の光頭部だけでアガれましたが、今では彼の鍛え上げられた男尻にも興奮してしまいます。2枚目のジーンズから飛び出したプリっとしたお尻は、思わず指で突っついて弾力を確かめたくなりました。頼んだら本当につつかせてくれたりして…。

海雄

マッチョな男尻カッコいい❗

プールのないジムの更衣室は割りとガチガチにタオルで防御することが多い印象。なかなか観賞できませんが(^^;
プールは開放的。でもここまでの方は巡り会えないですねぇ。

ヴィン・ディーゼル?
と思ってしまいました。
こっちの雰囲気がバリバリの
ワイルドスピードシリーズ。

徹底的にB地区と膨らみを秘した
ポージング。
大変に不満でありぐぐぃいっと上がった
雄尻に大満足♪

一時流行ったTバック。
日本人の女は垂れ尻で似合ってない。
欧米の方のチョモロ人の方の
アゲ尻に比べたら悲惨な光景でした。
(グアムとパラオにて)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3011

豆柴さん
まずはコメントを書くために手を動かしてくれてありがとうございます (^^; 。
頂いたコメントに関して2つ質問ですが、
まずこの男性がサオを欲しがる人だとどこで感じるのでしょうか。
私には全く分からないので、気になります。
次に、ケツに喰い込ませるのならケツワレじゃなくてTバックでもいいのかなと思いますが、
あえてケツワレを喰い込ませたい理由は何なのでしょう。
変態などとは思いませんが、気になります (^^; 。

bokkiさん
ボリュームある男尻からつづく太腿の逞しさもいいですね~。
尻フェチということも影響しているのでしょうが、
上半身より下半身の逞しい男性に惹かれてしまいます。
下だけ脱いでも、上だけ脱いでも、男尻のセクシーさが光ってますね。

マークレオさん
ホント! 私も彼の男尻に頬擦りしたいです。
引き締まってて硬いでしょうか。
適度な弾力があって、むっちりでしょうか。
柔らかくてぷにょぷにょ … なんてこはないでしょうね (^^; 。
それにしても「good, better, best」を「いいなぁ。いいです。いいですとも。」と意訳するセンスのよさ!
戸田奈津子さん顔負けの翻訳力だと思います。

KKさん
調べたところ、OHMIBOTは大人のおもちゃを製造するアメリカのメーカー名でもあるようですが、
ここではアナル用バイブの商品名ということでしょうか。
そう言えば最近、ひとりエッチに飽きたわけではありませんが (^^; 、
アダルトグッズにちょっと興味があります。
私はバックは駄目なので、何かジュニア用のおススメはありませんか?

たーくんさん
おっ、尻フェチ仲間がまたおひとり増えそうですね!
喜ばしいことです (^^) 。
お邪魔でしょうが、ここは是非私も割り込ませて頂き
左右の男尻をひとつずつ(半分ずつ?)分け合い、突っついてみたいです。
その後はもちろん先ほど言っていたように頬擦りです (^^; 。

海雄さん
ちょっとだけお久しぶりですね、忙しくされているのでしょうか。
最近海雄さんからあまりコメントがないなあと思っていた矢先なので嬉しいです (^^) 。
きっとジムには通われていることと思いますが、
水泳の練習の方はちゃんとできているのでしょうか。

樹さん
ヴィン・ディーゼル … 確かに同系列かなと思いますが、
不思議ですね、ヴィン・ディーゼルってあまり惹かれる顔ではないんですが、
今回の男性の顔はすごく好きなんです。
B地区と膨らみを秘していない画像もあるのですが、
今回はこの男尻が引き立つ3枚をチョイスしてみました。
次回は樹さんの不満を解消できる画像をお届けしますね!