2ntブログ

3101:ザ・FOCUS 10

シングル・マン

シングル・マン

     かっこいい、可愛い、男らしい … 。いろんな表情を見せてくれるが、そのどれもが魅力的である。彼を主演にしたBLドラマも見てみたい (^^; 。

  3101-1.jpg   3101-3.jpg   3101-2.jpg


  3101-4.jpg   3101-5.jpg   3101-6.jpg


3101-7.jpg   3101-8.jpg   3101-9.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったですね。今日は仕事でしたがもうバテバテです。そんな自分を癒してくれる今回の画像・・シングル・マンさんの言うとおり彼を主演にしたBLドラマ見てみたいですね。彼の濃厚なベットシーンも見てみたい・・そして妄想したい・・やばい自分のあそこが・・。本当欲求不満状態です。今年の夏、出会いがあるといいな~。

bokki

そうですね、「かっこいい、可愛い、男らしい」の三拍子揃った、いい男性ですね~!(^^)
どれも自然な表情が素敵で惹かれますが、黒いタンクトップで眼鏡を掛けた髭面も結構好きです(^^)。
それにしても、シングル・マンさんは、先週の『金曜エンタメ劇場』(3094)では「まさか自分がボーイズラブ・ドラマにハマってしまうとは … 。」と言っていたし、今回も
「彼を主演にしたBLドラマも見てみたい(^^;。」と漏らしているし、えっ?もしかして、このプログは『中年親父の部屋』から『BLの部屋』へ移行してしまうの?っていうことは無い!ナイ!でしょうけど・・・(笑)。

kk

この青年君はジェームス・ディーンや玄斗さんを想像させてくれます。かっこいい、可愛い、男らしい、まったくもってそのとおりで。最後の「寝起き顔」がチャーミングで、頭をワシャワシャしたくなります。

ところで、Onacolleの兄貴、玄斗さんは、めちゃ声がよくて、ハマりそうなくらい素晴らしいです。点は二物を与えました。
https://www.youtube.com/watch?v=lQUHVilrPf8

代々木にあるオリーブ(OLIVE)東京。ゲイ・コスプレ性感マッサージのお店で期間限定のスタッフもしてます。
お金を払えば全裸のボディーマッサがウケられる~♪
http://olive-salon.net/gento/

マークレオ
マッチ

このモデルさん、外見もなかなかのイケメンですけど、雰囲気が醸し出す「やんちゃ」さが、おじさんを奉仕してあげたい気分にさせちゃうのかもしれません。未発達のB地区、童顔の顔に似合わないアリの大行進、伊達メガネで大人ぶっちゃうあたり。おじさんを萌えさせますっ。

自分が思春期に片足入れた頃、マッチが一世を風靡しましたね。今現在の彼へのコメントは控えますが、あの頃の彼にはなんとも言えない「やんちゃ」さがあって前にも後にもあんなアイドルはいなかったんじゃないでしょうか?諸星はあざとかったし、敢えて挙げれば裕ちゃんや雄三さんあたりがそんなやんちゃさで人気を博していたのかもしれませんね。

やんちゃさは少年期の特権。かこってあげられるぐらい裕福だったら、なんて妄想で週末を始めたいと思う。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3101

みのるさん
私もBLドラマが観たいなんて書いてしまいましたが、
できれば渋い中年、熟年を相手にしたストーリーにしてほしいですね。
「ヴェニスに死す」(古過ぎですね、ご存知ですか?)のように、
これまでは年上の男性が年下の男性に恋い焦がれるパターンが多かったように思いますが、
是非年下の男性が年上の男性に切ない恋心を抱き苦悩する姿を描いて頂き、
昔の自分を重ね合わせて感傷に浸ってみたいです。

bokkiさん
正直に告白します。
親父好きから若者好きに変わってしまいました。
… と言うのは嘘です (^^; 。
私が精神的にも肉体的にも惹かれるのはやっぱり同年代以上の男性ですよ。
でも最近、若い子が矢鱈と可愛く思えて仕方ないのも事実。
ただし性的な興味はそれほどなく、とにかく可愛い、愛おしいという感情です。
これでも同様、若くても惹かれるものがあればどんどん紹介していきますが、
宗旨変えというわけではないので、どうぞご安心を (^^; 。

KKさん
玄斗さん、確かにその顏に相応しい渋い、いい声してますね。
二物どころか、天は彼にもっと素晴らしい多くの物を与えているのではないでしょうか。
(何の事かは言わずとも分かって頂けると思います ^^; )
それにしてもプロフィールを見てびつくり! 22歳!?、嘘でしょう?
この渋さは一体どうやって身につけたのでしょう。
これこそ天の授け物ですね。

マークレオさん
マークレオさんが今回の彼を見て、
やんちゃなマッチを連想してしまったのはよく分かります。
特に最初と最後の画像にはその雰囲気が色濃く漂いますね。
厳選した9枚ですから当然どれも好きなんですが、
中でも3枚目の画像が私は大のお気に入り。
写真としても本当に美しいですが、
彼のいろんな魅力がすべて詰まっているように思います。

シングル・マン
シングル・マン
3101 【今日のお礼】

※しばらくお休みしたままで申し訳ありません。
 完全復活というわけにまだいきませんが、エロさは控えめながら最近気に入った動画を2本、久しぶりに紹介します。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1414813819407257601/pu/vid/1280x720/piK8lTIqFFyBTflw.mp4?tag=12
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1415164602178887687/pu/vid/720x1280/pZNnhR-xc9zYGz0T.mp4?tag=12
 

なつ
メガネと若い男

シングル・マンさん、おはようございます。エアコンが止まって、暑さで目が覚めました。修理をしたところですが、やはりダメなようです。2000年の製造とあったので、21年は経っています。つい最近だと思っていたら、交換時期なのでしょう。暑い最中でオリンピックも始まるので、交換するにしても8月になりそうです。今日、管理会社に連絡します。ところで、モデルの男性はM1モデルの國府健二かと思ったら、違うようですね。3枚目のメガネ画像でそう思いました。こういう形のメガネが似合う男性に惹かれてしまいます。初めて勤務した会社の先輩にいましたが、色白で長めの茶色の髪が似合うハーフっぽい顔立ちで、外専だった僕は、社内でついつい見ていました。ある飲み会の時にその先輩から、俺のことよく見ているけど、もしかして男が好きなのか?とズバリ言われてしまい、同級生にあまりにも似ているので、不思議だなと見ていました、と言ったら、そういう顔して見ていないな、なんかうっとりしているように見えるんだよな、と言われてしまいました。その時に隣にいた別の先輩が、なつの同級生の女の子に似ているんだ、なつはこんな女の子が好きなんだ、と言ったので話が逸れて助かったことがありました。その会社を退職してから会ったことはありませんが、今は50代半ばのはずなので、どんな中年になったのか気になります。ただ、今会ったら独身の僕に、お前やっぱり男が好きなんだろ?としつこく聞いてくるような気がしますが(笑)