2ntブログ

3054:ザ・FOCUS 9

シングル・マン

シングル・マン

       顔と体のギャップがすご過ぎである。可愛い顔を見ると抱きしめたくなり、逞しい体を見ると年下にも関わらず抱きしめられたくなってしまう (^^; 。    

     3054-1.jpg   3054-2.jpg   3054-3.jpg


3054-4.jpg   3054-5.jpg   3054-6.jpg


    3054-7.jpg   3054-8.jpg   3054-9.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
笑顔が素敵な青年マッチョ・・自分も抱きしめたくなります。
1枚目の笑顔が良いですよね。あと最後の白ブリ画像も。本当人肌恋しいです。では頑張って行ってきます。

マークレオ
想い出がいっぱい

シングルマンさんの言われるように顔と体のギャップがいいですねぇ。特にカラコン入れてるようなときめいている幼い彼の表情と、ベッドからうねり出た男尻はオジさん達を挑発してるとしか考えられない。

桜を背景にしたパステルブルーのセーターの彼も青春していていい。もうすぐ大人の階段を登り始めるのだなぁ。

kk

>可愛い顔を見ると抱きしめたくなり、逞しい体を見ると年下にも関わらず抱きしめられたくなってしまう (^^; 。    
誰もがそう思います。ぜひぜひ、願望が現実になりますように。

さて、マグマのように憤っています。
今国会での成立を目指すというLGBTに関する新法では、目的や基本理念に「差別は許されない」という文言が入っています。人が人を好きになり、幸せの時間を共有する自由は誰にでもあるはずです。しかし、そのことを認めない偏見と差別に満ちた思考で非難する政治組織・政治家があるのです。ニュースを見たときは衝撃的でした。

LGBTなど性的少数者に関する「理解増進」法案を巡り、自民党の会合では「差別は許されない」という認識も反対しました。
自民党の元拉致問題担当大臣だった山谷えり子は「アメリカなんかではね、学校のトイレで、いろんなPTAで問題になったり、女子の競技に男性の体で『心は女性だから』って言って競技参加して、いろいろメダルをとったり、そういう不条理なこともあるので、少し慎重に、性自認という概念と(合意案にある)『差別はあってはならない、許されない』、そこのところはどういう社会現象が起きるのか、アメリカなどからも学んでね」と。(以下、動画)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cc797bcef20e6d52b961c01f876a3ab62d388d6
他の自民党議員からも「法を盾に裁判が乱発する」との意見が相次ぎ、「道徳的には認められない」「人間は生物学上、種の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」との趣旨の発言もあったそうです。性的マイノリティを「道徳的に認められない」「種の保存に背く」などと言い放つことは「基本的人権の尊重」という憲法の規定に反し、直球の差別、ヘイトスピーチですが、自民党の憲法改正案には基本的人権がありません。
こういう政治家・政治組織を国会から排除するとともに、日本においては撲滅されなければなりません。
男が男を愛し、結婚し、社会貢献する普通の日本を実現させたいと思います。

bokki

どこかにまだ少年ぽさも残っているように見える顔で、多分20代(?)の青年なのかもしれないけれど、服を脱いだら、とてつもなく立派な肉体ですね~!(^^)
いや、脱がなくても服の上からも、その見事な肉体が分かります!

*******************
彼 「今、お父さんの前で服を脱いじゃってもいいかな~」
俺 「ええ~っ!いいのか~?(ドキドキ、ドキドキ・・・) ボクの裸を見たら、抱き締めちゃうかもしれないぞ!」
彼 「うん、お父さんに抱いてもらいたいんだ!」
俺 「(ゴクッ!)」
*******************

・・・と、またまた妄想を抱いてしまいました~!(^^;)

たーくん

先日は私の「悪いクセ」のせいでシングル・マンさんを傷つけてしまったかもしれない、と軽く反省いたしました。で、今回はキャプションから入ってみました。それにしても「抱きしめられたくなってしまう」ですか。私には何となくウケっぽく見えたのですが、こういう大人しめのタイプはベッドの上では獣と化したりして…。
彼のような脱いだらスゴいんですタイプってゾクゾクします。個人的には、大胸筋の張り出し具合が分かる2枚目がとくに気に入りました。顔の表情がなんとも色っぽく、AGA初期段階っぽい頭髪もそそります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3054

みのるさん
最初の3枚はどれも控えめながらいい笑顔をしていますね。
一方最後の3枚はどれもドラマチック。
いずれの表情を素敵です。
「頑張って行ってきます」の言葉が聞けてほっとしていますが、
あまり気負わず、適度に頑張って下さいね!

マークレオさん
はい、まんまと挑発に乗ってしまいました (^^; 。
彼のアルバムを覗いたら
「キラリ木漏れ日のようなまぶしい想い出がいっぱい」詰まっていそうですね。
桜を背にした画像は私も特にお気に入りです。

KKさん
「LGBT理解増進法案」に対する「道徳的にLGBTは認められない」発言や
今回は見送られたものの「入管難民法改正案」等、
一体我が国の与党議員の人権意識はどうなってるんだろうと驚かされることばかりです。
紹介頂いた山谷議員へのインタビュー動画も憤りで最後まで見ていられないほど。
「日本はもともと多様性を認める寛容な社会ですから…」は? どの口が言ってるの?

bokkiさん
bokkiさんと同じような妄想ももちろんしてしまいますが、
彼を顔を間近で見つめているだけでも至福の時間を過ごせそうです。
そんなはずないじゃん … と言われそうですが、本当ですよ (^^; 。
男尻フェチの私としては中央の3枚はもちろんこと、どの画像にも魅了されますが、
肖像画のような8枚目の画像は特に印象的で大好きです。
(この画像は私の大好きな「王さん」ではというご指摘を
別の方から頂きましたが、これも他の8枚と同じ若者です)

たーくんさん
私を傷つけたかもしれないなんて杞憂のまた杞憂です。
全く気にしてませんから、反省なんてする必要ありませんよ。
2枚目の画像は表情もすごくいいですね。
下はスウェットでしょうか、全体的にもラフなファッションで
手はポケットに突っ込んで立っているだけなのに彼の魅力が溢れています。
たーくんさんは何年か後の彼にさらに期待でしょうか (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3054 【今日のお礼】

※同名のゲイ・マガジンの動画版です。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/45647727