2ntブログ

3102:追い山なき夏

シングル・マン

シングル・マン

残念ながら今年も博多祇園山笠の最大の見所である “追い山” は中止となったようである。そこで今日は来年こそ無事開催されることを願って、山笠のベスト男尻賞を
あげたくなるほどの素敵な男尻の若者を紹介。過去にも2度紹介しているが、山笠に限らず、これまでに紹介してきた男尻の中でもトップクラスの美尻である。

3102-1.jpg   3102-2.jpg   3102-3.jpg   3102-4.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日もめちゃ暑かったですね。もちろん外出する気力なし・・。
家の中でのんびり過ごしています。
そして今回の画像ですが、よく言う「男は尻で語る」くらいの立派な尻。気になるのはケツワレラインの後の尻。ケツワレ穿いて肌を焼いたのですかね。彼はノンケなのかゲイなのか・・ノンケだとしたら体型からしてラグビー選手なのかな・・。でも多分ゲイなんだろうな・・。

bokki

『博多祇園山笠』と言えば、やっぱりこの男衆の締め込みですよね(^^)。
そして、「締め込み」と言えば、やっぱりこの男らしさとカッコ良さ象徴するかの様な『男尻』ですよね(^^)。
コロナ禍で今年も追山が中止となってしまったのはとても残念ですが、いつかは実際に目の前で、こういう男達の美尻を存分に観賞してみたいです。

豆柴
ケツフェチ。

最高のケツ。
というより,尻(しり)!
キレイな日本男児の尻。
マルっとして,でも媚びない男の尻。
この双丘の谷間に締め込みの白い生地が食い込んでいるところを想像すると⁉︎⁉︎
垂涎もの!
変態と言われようが,なんと言われようが,この尻だけは渡しません!
両手で支えて,舌先でツンツン。
最初は軽い刺激で,でもすぐに,ベロンと舐め回します!
わあ,書いてるだけで,ドキドキ,ゾワゾワしてきました。

この男児,時には棒を押すこともあるかなあ。
その時は尻を突き出して,パン!って張ってるところを見せてくれるんじゃないかなあ。

ほぼ地元にいながら,ホンモノを見たことがない⁉︎
だって,朝,眠いから,いつもテレビで鑑賞。
男たちが,祝いめでたを歌う。
たまらん!

何度見ても鑑賞に耐える。
こんなのが山ほど見られる祭りは他にはない!
だから,ザンネン。
2年続けて見られないなんて。

よく,こんないい尻をみつけましたね。
全部,同じ雄尻ですよね。
ずっと触っていられます。
拡大して,部屋に飾っていたい!

山笠ありがとう!
福岡ありがとう!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3102

みのるさん
特に出かける用事がないのなら、
今は家でのんびり過ごすのが一番です。
さて、画像の男性、本当に素晴らしい男尻ですね。
この跡は確かにケツワレ跡だと私も思いますが、
一体ケツワレ一丁で何処で焼いた(焼けた)のでしょう (^^; 。

bokkiさん
以前も話したことがあるかもしれませんが、
随分昔、山笠ではありませんが、別の裸祭りを見に行ったことがあります。
写真を撮りまくろうと張り切ってカメラを持参したのですが、
実際には恥ずかしてカメラを取り出すことさえできませんでした。
動機が不純なので、どこか後ろめたさがあったんでしょうね (^^; 。
そんな経験があるだけに、これらの写真を撮れた方って
(全部同じ方が撮られたものかどうかはもちろん分かりませんが)
画像もすごく美しいし、本当にすごいなと思います。

豆柴さん
地元にいると、身近過ぎて逆に足を運ばないことって確かにありますよね。
おまけに早朝だし、土日に当たることも稀とくれば
結構ハードルが高いかもしれません。
〉よく,こんないい尻をみつけましたね。
の言葉は、この写真を撮れらた方に本当に感謝をもって届けたいですね。
私にも言わせて下さい。
山笠ありがとう! 福岡ありがとう!
そして何よりこの写真を撮られた方、この素晴らしき男尻の若者にありがとう!

マークレオ
博多祇園山笠

改めてこう紹介されるとどんな起源や歴史があるのか興味深くググらせてもらいました。そんな大まかな知識を得て画像を見てみると、また一段と画像に有り難みを覚えます。熟れ頃の男尻、たまりません。みのるさんも言われてますけど、これは明らかにケツ割れサポーターの日焼け後。とするとゲイ?ノンケでもそんなんはいて焼く奴いるんでしょうか?それにしても彼、骨盤のS字具合がたまらなくいい。ベッドで四つん這い姿勢なんかされたら、、、。

そうそう豆柴さん博多でしたね。一説によると山笠期間中は性行為は禁止だとか?なら観光に伺うときは山笠終了後も2、3日目滞在して博多男子、堪能したいなぁ。

kk

解説によりますと、
博多祇園山笠は櫛田神社の奉納神事で毎年7月1日から15日にかけて開催される700年以上の伝統のある祭。正式名は櫛田神社祇園例大祭。福岡市が主催している祭りではない。
山笠は櫛田神社の氏子たちが行う奉納行事のひとつであり、地域の住人たちが伝統的に行ってきた女人禁制の町内行事である。このため当事者として祭りに参加できるのは、原則として地域住民および地域出身者のみである。
山笠を担いで市内を回ることを山笠を「舁く」(かく)と言い、担ぐ人のことを「舁き手」(かきて)と言う。約350万人の集客数は日本最大である。

とありました。誰でも参加できる祭りではないのですね。

締め込み姿の祭りは多々ありますが、鍛えられた下半身をむき出しにして、勇壮に練る姿はやはり見ごたえがあります。当然、尻は鑑賞の対象になり、好みの顔を探し、そそられる佇まいに身の置き場所がなくなるほどジンジンしてくるものです。
写真の漢の髪質や顎髭の備え方、やんちゃを思わせる口元など、普段からケツ割れで尻を鍛えていたのでしょうか、ぷっくりとしたいい尻構えです。毛がもしゃもしゃとして短くブットい脚こそ締め込みや法被に欠かせないです。
中止となった今年、全身から噴き出る汗の、彼らはそのエネルギーをどこでどのように発散するのでしょうか。ホルモン出まくりの夜に、硬直した中脚からほとばしる白濁をどこでどのように発散するのでしょうか。とても気になります。

海雄

2年連続は皆様残念かと思いますが、だからこそ再開できた暁にはきっと素晴らしい追い山が見られると確信しています。

シングル・マンさん、カメラ構えられなかったのですか?お気持ちを察すると如何にもシングル・マンさんらしいとは思います。
でもね、ルールとマナーを心掛けて被写体に尊敬の念があれば大丈夫!とワタシは思っています。

大した事はしていませんが被写体側になるとズケズケとこちらの間合いに入って撮るだけ撮っていなくなる「立つ鳥跡を濁さず」ならぬ「立つ鳥、後はフンだらけ!」もよく見てきました。
エロ心は構わないと思っています。
シングル・マンさんの様な方なら、わきまえる時もちゃんとしてくださると確信できますから、次回は撮影嬉しんでくださいませ。

マークレオ
博多祇園山笠 其の二

静止画だけじゃ物足りなく博多男児の荒れぶりを見たくて検索してたらこんなんに出くわしました。

https://youtu.be/HcuSmiHEl-E

8:50~9:07に写る画面左下の髭男子。黒褌で、まさしく組合の方っぽくないですか?いやぁハンサムです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3102-2

マークレオさん
本当にどうしたらこんな男尻になれるんでしょうか、憧れます。
きっと骨盤のS字具合がそもそも違うんでしょうね (^^; 。
ところで地元にいながら豆柴さんもまだ生で追い山を見たことがないようなので
豆柴さんに山笠ツアーを組んで頂きましょうか。
もちろんツアー終了後は自由行動をお楽しみ下さい (^^; 。
【博多祇園山笠 其の二】の動画紹介もありがとうございます。
待ちきれなくて、すぐに8:50に移動してしまいました (^^; 。
すぐに分かりましたよ。確かにいい男です。 
No.1694の5枚目の男性とちょっと似てませんか?


KKさん
面構えという言葉があるくらいですから
尻構えだってあっていいですよね。
それくらい男尻は顏同様、多くを物語ってくれます。
というか、尻フェチの私が勝手に読み取っているだけかもしれませんが (^^; 。
〉ホルモン出まくりの夜に、硬直した中脚からほとばしる白濁をどこでどのように発散するのでしょうか
仰るとおり、私も気になって仕方ありません。

海雄さん
海雄さんの言葉に少し勇気を頂きました。
ありがとうございます。
当ブログで紹介させて頂いている素敵な男性たちに対して同様、
尊敬の念は間違いなくいだいているつもりですが … 。
あとは被写体の魅力を十二分に引き出せる撮影テクを身につけないといけませんね。
そのためにはとにかく実践が必要。
モデルの経験もあることだし、海雄さん、撮影練習のモデルになって頂けますか? (^^; 。

葉高大鋤

あのお尻の具合を見ると全裸で日焼けしているのは間違いない。ということは祭りが近くなると福岡の日焼けサロンは男性で満員?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3102-3

葉高大鋤さん
では、博多祇園山笠ツアーの際は
ちょっと早めに博多入りして、
日焼けサロンも覗いてみなければいけませんね。
あ、でも中は個室だから意味ないですね。
新宮辺りで焼いてくれていたら、まだチャンスはあるかもですが … (^^; 。
大助さん、初コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。