2ntブログ

3099:髭と眼鏡と海パン

シングル・マン

シングル・マン

タイトルにあげた3つだけではなく、むっちりボディ、小粒ながら存在感あるB地区など魅力的要素が満載。さらにMさん、今日の男性もドヤ鼻と
言っていい、立派な鼻ですよね? (^^) 。

3099-1.jpg   3099-2.jpg   3099-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
kk

写真のムッチリダンディーのエロっぽいボディーラインにそそられますが、いま注目しているムッチリダイナマイトが野球オリックスの杉本裕太郎190㎝94㎏30歳。大きくてムッチリして、太もも腰周りのデカさがビチビチのユニでばっちり見えるのがエロくてたまりません。4番ですが、その前の吉田正尚173㎝85㎏27歳がムキムキなんです。楽しませてもらってます。^^ いつから野球のユニがタイトになったかわかりませんが、とっても良いことだと思います。(←動機が不純^^;)
間近で見たら凄いんだろうなぁ。(←動機がさらに不純^^;)
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%9D%89%E6%9C%AC%E8%A3%95%E5%A4%AA%E9%83%8E&ei=UTF-8

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。なんか日が短くなったなと思ってしまう今日この頃・・この時間もう薄暗いです。そして関東地方は明日には梅雨明けですかね・・。
そして今回の画像ですが、このむっちりさん、眼鏡良し、笑顔良し、ガタイ良し、もっこり良し・・こんなむっちりさんと知り合いになりたいなと思ってしまいます。ところで鼻がでかい人はあそこもでかいと言いますが・・彼は鼻が立派だからあそこも立派・・なんだろうな。

海雄

こんなお洒落な水着はまだチャレンジしたことがなくて…似合うモデルさんが羨ましい。
お鼻もトレードマークになるほど素敵です。

ワタシ、故郷の海は遊泳禁止区域で
いわゆる海水浴って殆どしたことがなくて…素敵なビーチでこんなスタイルを楽しんでみたい!(^^)



bokki

髭でしょうか、眼鏡でしょうか、私もこの男性が持つ雰囲気にグッと惹かれるものがあります。
そうですね、鼻から受ける印象が強いからでしょうか、海パンの中のもっこりも、かなり大きそうだし、精力も強そうなのもいい感じですよね。

マークレオ
鼻占い2

以前もここで言ったことがあるかもしれません。このモデルさんはきっと裕福か、裕福になれる鼻の形、をしていると思います。性格も親分肌なのかもしれませんね。ははは、勿論むっちり体格が物語っていますけど。こんなコロナのご時世にプールサイドでまったりできるなんて、きっとどこかのリゾートを満喫されているのかもしれませんね。ビキニがとてもお似合いです。

自分は鼻根が高く出ていて鼻筋から鼻尖にかけてぐっと真っすぐに伸びている感じの鼻が好きです。

兎にも角にも、結局鼻が男性器に見えてしまう程、単なるエロおやじなのかもしれません。汗。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3099

KKさん
杉本裕太郎選手、仰るとおりムチムチですね (^^) 。
野球ユニは確かに昔に比べたら少しタイトになりましたが、
私としてはもっとタイトになってほしい。
なんなら記事No.2698のようなウェアでお願いしたいです (^^; 。

みのるさん
「鼻が大きい人はアソコも立派」というのは
昔からよく言われている俗説ですが、
実際のところ、その信憑性はどうなんでしょうね。
残念ながらそれを検証できるほどの経験がないので何とも言えませんが、
みのるさんの実体験による印象としてはどうでしょうか (^^; 。

海雄さん
遊泳禁止区域ってことは波が普段から高く荒れる海なんでしょうか。
私の故郷にも自慢できるほどの海水浴場はないのですが、
夏の思い出と海とはやっぱり切り離せないですね。
学生時代、バイトしていたチェコ料理店のチェコ人スタッフと行った海水浴と
そこで目にした彼らのびっくりするほどのもっこり、
サマーソングを集めたオリジナルテープを何日もかけて作成し、
当時付き合っていた彼とドライブを兼ねて遠出した海。
2丁目の楽しき飲み仲間と一泊旅行で出かけた海。
どれも懐かしい思い出です。

bokkiさん
きっと髭がなくても、眼鏡をかけていなくても
ちょっと物足りなく感じるかもしれませんね。
そしてもし彼の鼻がもっと小ぶりだったら … 。
いやいややっぱり鼻も、精力の強さを感じさせる
この鼻だからこそいいんですよね (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんは鼻占いができるんですね。
私の鼻を見てもらったら、どんな結果で出るんでしょう (^^; 。
ところで外国映画のSEXシーンやキスシーンで
鼻の頭と頭と軽くこすり合せるという行為をたまに目にしますよね。
あれもやっぱり鼻も性感帯の一部であることの証明なんでしょうか。