2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

褌・六尺が似合う漢だと思います。いい風貌してます。
やんちゃで、生意気っぽい感じのところが好みですよ。
締め方知らなかったら、丁寧に教えて、いや、締めてあげます。

こんなのがありましたので、貼ります。
https://www.youtube.com/watch?v=yOChVMa4BFA

bokki

昨日のビルキン君とは対照的に、『雄』としての要素も充分に兼ね備えた男性ですね。
降り注ぐ夏の陽射しがいい感じ!
こういう光景を観ると、今度は九州南部で起こっている記録的大雨とか、日本各地どこでも大雨の災害が起こるかもしれない状態で、早く梅雨前線が去って行って、夏が来て欲しいと願う思いが強まります。

マークレオ
次世代仕様

先日、元気のいい、威勢のある企業を紹介する番組があって、日本発信のIT企業で30代の社長を知る。そこで働く社員も男女ともオシャレで、綺麗。次世代の「トレンド」ってこんな感じかぁ、と今の自分と現在地、勤めている会社を比べてみたりする。

そうです。若者は絶えずタケノコのように出てくるんです。この彼だって、脂ののったおそらく30代。豪快なまでに焼けた精悍な顔に、精力の強そうな立派な鼻筋。ゴールデンストライプの入った純白ビキニなんて着こなせる人はそうそういないはずです。

椅子取りゲームじゃないですけれど、これまで自分が専売特許として売ってきたものが少しずつ次世代の者たちににとってかわられるのを肌で感じる昨今。自分にとっての理想の「次世代」探しをしていこうと思わせてくれた画像たちでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3095

KKさん
紹介頂いた動画の男性、見たことあります!
ちょっと曖昧な記憶ですが、
確か水着か下着のモデルをやっていたような … 。
もしかしたら他人の空似かもしれませが、特徴的な目と眉に記憶が … 。
う~ん、じれったい (^^; 、KKさんはご存知ないですか?

bokkiさん
雨の恵みは我々の生活において必要不可欠なものではありますが
この線状降水帯による集中豪雨は「自然現象だから」と見逃すわけにはいきませんね。
線状降水帯とその被害が多発するようになったのは、
多分2014年の広島市で発生した豪雨以降かと思いますので
やはりこれは地球温暖化の影響が大きいと言わざるをえないと思います。
温暖化に対する対策はもちろん、危険地域の改良など、多方面からの対策が急がれます。

マークレオさん
〉これまで自分が専売特許として売ってきたものが
〉少しずつ次世代の者たちににとってかわられるのを肌で感じる昨今。
と言う言葉にマークレオさんの仕事に対する誇り、自負といったようなものを感じます。
自分はあまりそういう思いをいだいたことはないのですが
よくよく考えると、考えない、気づかないようにしていただけなのかもしれません。
仕事には誠実に取り組んできたつもりでも、
会社や後輩に自慢できるほどの実績を何か残せたわけでもなく、
せめて「立つ鳥跡を濁さず」の心持で、残りの会社生活を送ろうかと思います。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨から帰ってきました。昨日はとても蒸し暑くて・・飲み物ばかり飲んでいましたね。だから余計怠いです。
今もクーラー生活。のんびりしています。
そして今回の画像ですが、今日の晴れもそうですが、そろそろ梅雨明けのようですね。本格的な夏。火照った彼の体・・触れるだけでは済まないですが、触れてみたい。もちろん競パンのもっこりも・・。そしてそのまま抱きしめたいです。

kk

吉澤周造 ZO 下着モデルしてました。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3095-2

みのるさん
九州南部は梅雨明け宣言が出ました。
これから夏本番ですね。、
コロナ、夏バテ、熱中症と
気をつけなければいけないことが多いですが、
何か自分なりの楽しみを見つけて、
乗り切っていきましょう。

KKさん
ですよね! 「名前+下着モデル」で検索したら
見覚えのある画像が出てきました。
そう、イージーモンキーのモデルをやってましたね。
おかげですっきりです (^^) 。ありがとうございました。

なつ
黒くて逞しい男

シングル・マンさん、こんばんは。九州南部は梅雨明けだそうですが、関東は今日も午後から激しい雷雨になり、僕は買い物に出かけていて洗濯物を濡らしてしまいました。その買い物に行く途中、いつもと別の道を通ったら、小さなジムがあり、日焼けした逞しい二人の男性がトレーニングをしていました。立ち止まって見ていると、そのうちの1人がTシャツを脱いで鏡の前でポージングを始めました。黒くて盛り上がった胸筋や腹筋が動くのが遠目にもわかって、僕の股間の竿が久しぶりに固くなりました。買い物袋を提げた中年男が外からガラス越しに見ている姿は、中から見たら不気味だったかもしれません。ポージングが終わるまで、時間を忘れて見とれてしまいました。そのジムに入会すべきかどうか、問い合わせするにしても、どう説明すればいいのかと、頭の中でそのことばかり考えてしまいます。正直?に、ボディビルダーを目指して筋肉質な体にしたい、と言った方がいいですか?シングル・マンさんなら、自分好みの男性がいるジムに入会するとしたら、表向きはどんな理由にしますか?さすがに、日焼けしたボディビルダーが大好きなんです😘とは言えません(笑)