2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
こんなモデルの六尺姿を見たかった‼

シングル・マンさん、おはようございます。長いタイトルになりましたが、画像を見た時にタイトル通りに思いました。モデルさんは日本人に見えますが、名前はわかりますか?日本人でなくても、六尺と日焼けしたマッチョな体と僕好みの顔がそろうなんて、朝から抜きたくなりました。このモデルさんにはぜひ、六尺姿の写真集を出してほしいですね。発売されたら2冊は買います。保存用とオ○ニー用ですが。このモデルさんなら、3冊は必要かもしれません。ザ○メンが飛び過ぎて、写真集の彼の画像を汚してしまいそうなので(笑)そうなりそうなくらいに、たまらないモデルさんです。僕もこのところ仕事から帰ると六尺を締めていますが、ここまでカッコよくは締められません。このモデルさんの六尺画像がほかにもあったら、ぜひ第2弾をお願いします。ああ、抜きたくなってしまいました。

とし

起床時もしくは就寝時にいつも拝見しています。
今朝は朝からノックアウトです!

シングル・マンさんが仰るように
この兄貴、かっこいいですね~男オーラ全開です。
いろんな角度から彼をとらえた写真を撮影してほしいなぁ。褌も取って生まれたまんまの写真も…ね。

マークレオ
水も滴るいい男

確かにおっしゃる通りですねぇ。モデルの彼、どちらかというと「いかつい」顔立ちなのに、体つきに「品」があります。筋肉も付きすぎていないし、脂肪も付きすぎていない。日焼けだってし過ぎていないし、体毛も「程よく」ある風。あえて言うなら突出した乳首が今にも触れてほしいかのように、てかり輝いているのが目立つぐらい。

亀頭裏の陰影と、どっしりと据えた足の大きさから、私の妄想はとどまるところを知らない。一説には「水も滴る」とは「私のアソコが濡れてしまう」ほどにいい男、という解釈もあるとのこと。

「日本男児ここにあり」。このタッグでの写真集、興味あります。

kk

モデルはonacolleの兄貴ですね。2枚目でわかりました。以前ロッカールームの動画を紹介していました。いい感じの色っぽさがあって、素敵です。
和服は勿論いいのですが、演出しすぎていない場面設定で、働く男シリーズとか、休日シリーズでそそらせる兄貴を見てみたいです。リアルスキンシップを考えた場合、先日の砂丘マッチョの場合は全く手の届かない存在ですが、こちらの兄貴はとても親近感があるのです。お得意先回りの営業リーマン、八百屋のご主人、温泉ホテルのボイラーマン、休日自家菜園の麦わら帽子姿、ポロシャツ&ジーンズ、どの場面でも兄貴の場合は絵になるし、肌の露出が小さくても視線の振り方や身のこなし、優しさと男らしさの両方を備えた顔立ちによって、佇まいで色気を醸し出せる人は多くないと思います。
どこかのサイトで、高層ホテルの窓際バスルームで激しくオナる動画もあったのですが、見つけられませんでした。普段タチ兄貴ですが、ディルド練習の後にがん掘りされる動画もあって、こちらの兄貴の存在は嬉しいドキドキです。

https://www.boyfriendtv.com/videos/581065/
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f45f005b26b3

bokki

ほんと、カッコイイ男性ですね~!
特に2枚目の表情が素敵です。白い六尺だから一層そう感じるのかな?
六尺褌は日本独自のものですから、やっぱりこの様な日本調の構成にはピッタリ合っていて映えますね。
だから、着物と六尺男児の組み合わせ、大好きです!
そう、この写真集が出来たらいいですよね。
写真集もいいのですが、竹久夢二が艶めかしい美人画を描いたように、自分も着物姿での六尺男の色気を日本画で美しく描きたくなってしまいました。
はだけた着物から真っ白な六尺が現れる姿などは男の色気を表す絵として最高だと思いませんか?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はめちゃめちゃ暑かったです・・。もう汗だく・・加齢臭防止のために、汗拭きシートがかかせません・・・。
そして今回の画像ですが、めちゃめちゃ良い男。顔が好きですね。黒猫も六尺も、もっこりが強調されていてとても似合っていますよね。そしてエロさではなく芸術的ですね。写真集ができるのなら自分も是非ゲットしたいです。

藍色の羽織もの、知る限り雄膚色を
艶やかに粋に映えさせる逸品。
若旦那風だが凛々しく武骨な風貌。
雄々しい筋肉体の腹を締めるだろう
帯は螺鈿。
京舞妓の帯を締める男衆のように
腹筋が悲鳴をあげる程締めあげ
夜の御身仕度を御手伝い差上げたい。

花が生けてあり、早世された
花太郎こと保坂桂一氏の世界を
彷彿させます。
白いタンクトップ姿で肩と腕の
筋肉を躍動させながら生ける。
食い入るようにテレビ画面を
見つめたものです。

豆柴
黒猫って…

いつも,魔女の宅急便がでてきます。
そう,ジジです。

ちょっとかわい子ぶってみました。

黒猫なら,絶対にケツ画像が欲しい❗️
ケツ❗️ケツ❗️ケツ❗️

ちょっと下品でした。

確かに,きれいな画像ですね。
写真集かあ,かなり前に,いい写真集がありました。
ちょうど,この画像みたいなライティングで,セットもこんな感じ。
和テイストも似ています。

やっぱり,大和男子の,和モダン画像は本当にかっこいい。
褌が似合ってます。
3枚目の黒猫の色が深くていいです。

カメラマンさん,ありがとう。
羨ましい 笑

たーくん

1枚目から何かの写真集に載せてもいいような芸術性の高い画像たちに圧倒されました。元々モデルさん自身が男前ということもあるでしょうが、構図といい眼差しといいプロはやっぱり違うなと感心しました。
もっこり部分は大事なものが真っすぐに収納され、誠実な人柄がうかがえました。標準的なサイズ感ですが、膨張率がスゴそう。
話変わって、私は顔は少し日焼けしていますが、足は白いほうです。ただガチムチとは程遠い体系なので、シングル・マンさんをガッカリさせるかもしれません、なんて。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3068

なつさん
すみません、名前までは分からないんです。
写真集が出版されたら3冊も購入とは、
きっとモデルの男性も嬉しいのではないでしょうか。
ただ、その理由が … (^^; 。
いやでもそれだけ興奮してもらえたってことは
やっぱりモデルの男性も自慢していいことですよね。

としさん
1日の始まり、あるいは1日の終わりに見て頂いているとはなんだか嬉しいですね。
もちろんいつ見て頂いても有難いのですが、
1日の始まりと終わりって1日の中でも特にリラックスできる大事な時間だと思うので … 。
一糸纏わぬ姿ももちろん期待したいですね (^^; 。

マークレオさん
「水も滴る」とは「私のアソコが濡れてしまう」ほどにいい男、という一説、
初耳ですが、一番合点がいく説ですね。素晴らしい (^^; 。
もちろん “私” は女性でも男性でもいいんですよね?
男性だって興奮すればしっかり濡れるんですから。
きっと知らないでしょうから、私の周囲の人にも是非教えてあげたいトリビアです (^^; 。

KKさん
もちろん動画は見たことがありますし、
画像は画像でどこかで見たことがあるような気がしていましたが、
それでも自分の中ではまったく結びついていませんでした。確かに同じ方ですね!
列挙された様々なキャラ、どれも似合いそうです。
いっそこのこと同じモデルとカメラマンのタッグに加え、
KKさんプロデュースの写真集はどうでしょう (^^) 。

bokkiさん
うん、2枚目の表情いいですね。私も一番好きです。
この3枚、絵に書いても文字通り絵になりそうですね。
もちろん私などではなく、ちゃんと絵心のある方が書けばの話ですが … (^^; 。
そして「はだけた着物から真っ白な六尺が現れる姿」と言えば六尺兄貴ですね。
私的には彼のソロ写真集に加え、
これまでに紹介してきたお気に入りの六尺さんたちが競演する豪華版も見てみたいです。

みのるさん
みのるさんも私も寒がりという点では共通してますが、
激しい運動でもしない限り、私は夏でもほとんど汗をかかないんです。
その分老廃物が排出されず、余計加齢臭がひどいかも。
加齢臭は汗からだけではないですからね、気をつけないと (^^; 。
写真集が出たらみのるさんもゲットしたいですか?
では当ブログで独占販売させて頂こうかな (^^; 。

樹さん
造語も含め漢字を多用した樹さんのコメントは
いつも以上に今回の画像に相応しいですね。
筆書きにして画像の横に添えたいほどです (^^) 。
それにしても樹さん、本当にいろんな方をご存知ですね。
フラワーデザイナーの花太郎さんこと保坂桂一氏のことは全く知りませんでした。
路上の手売りから始めた方で、しかもいい男と知れば、俄然興味が湧いてきます。
タンクトップ姿で花を生ける生前の花太郎さんの姿、拝見したかったです。

豆柴さん
ぶらなくっても、下品な部分も含めていつもかわいいですよ、
ただしお会いしたことはないので、今のところコメントに関しては、ですが (^^; 。
深い藍色、あるいは群青色とでも言えばいいのでしょうか、
黒猫の色が品があってとても綺麗ですね。
素直に感謝の言葉で終わらないところが、また豆柴さんらしいですが、
私も羨ましい (^^; 。

たーくんさん
もちろんたーくさんご自身が最後を狙ったわけではありませんが、
たくさん頂いた今日のコメントのトリを飾るに相応しい
明快にして的確な解説に納得です。
「大事なものが真っすぐに収納され、誠実な人柄がうかがえました」には
逆にそう解釈できるたーくんさんの素直さが伺えます。
後半は前回の私の問いかけに対してのものですね。
気に留めて頂いてありがとうございます (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3068 【今日のお礼】

※今日は是非KKさんがご紹介下さった動画をご堪能頂ければと思います。
KKさん、ご紹介ありがとうございました!