2ntブログ

3151:悩ましき腋毛

シングル・マン

シングル・マン

この腋毛の濃密さと言ったら … 。下着はすべて “Charlie” だが、以前も書いたように、このブランドは普通なら下着モデルとしては避けられ
そうな毛深い男性を、敢えて積極的に採用しているようで、体毛フェチとしては喜ばしいことである (^^) 。

3151-01.jpg



3151-02.jpg



3151-3.jpg

Comments 12

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんと同じ様に体毛好きの自分でも、髭・胸毛・陰毛などには萌えるものの、何故か腋毛には特別な固執は無いのです。
何か微妙ですよね(^^;)。
体毛が好きではないという人もいるでしょうし、男の好みは人ぞれぞれというところでしょうか。
でも、シングル・マンさんのブログでは、「いい男は、いい!」のコンセプトで、洋の東西も老若も問わず、いろいろなジャンルのいい男の姿を見せてくれているので、それがいいですよね(^^)。
シングル・マンさんの陰毛は濃い方だと以前のリコメでも仰っていたので、その姿を想像すると、ますますシングル・マンさんに惹かれてしまいます(^^)。

通りすがり

濃い腋毛がめっちゃエロい!
臭そうだけど腋の匂い嗅いでみたいです!(笑)
顔も髭が濃くて男臭くていですね~?
臭い臭い言ってしまいましたが、もちろん匂い立ついい男って意味です。
チン毛やケツ毛も見てみたいですね~♪
このタイプは陰毛長め、蟻の門渡りからクソ穴まで毛がびっしりの大ジャングルの様な気がします!(Leslie keeのSuper Gohみたいな)

通りすがり

追記です

体毛繋がりという事でちょっとトピズレですが、この前超タイプのおじ様を発見!

https://64.media.tumblr.com/870daa83414801274ae52549d131036f/5b8c1cb0526ce496-41/s1280x1920/c2c4505ac2bd266b3032d9f7ff6f8ae58c1bcb95.jpg
https://64.media.tumblr.com/a6ab384340e9a46b0e88ce79d6f053ba/5b8c1cb0526ce496-05/s1280x1920/cc2836c4881542549d32e43b97545663bad62fd2.jpg

この方はいったいどなたなんでしょうか?
必死に検索したんですけど詳細不明…(・_・;)
Getty Imagesって記載された画像もあったので、おそらくは有名人
トルコとかアラブの歌手?芸能人?政治家?辺りなのかなとも思ったり…

海雄

採点競技のビルダーさんが少しでも有利になるために毛を剃るのは理解しますが、一般的にはモデルさんが自然で「これぞ男!」でございますなぁ。

下着ブランドの世界は良く分かりませんが、モデルさんの魅力も相まって履いてみたくなりましたぁ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事・・行きたくないですが頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、なんでこんなに腋毛が濃いのか・・本当羨ましい・・脇好きにはたまらないです。発毛剤を付ければ腋毛が濃くなるのか・・くだらない事を考えてしまいます。

kk

おいしそうな太ももがたまりません。
毛をつまんでチクチク悪戯したり、愛撫してくすぐらせたり、そんなかまってちゃんに陥れたい気分。どこかヤンチャな感じがあるから、気分を害して怒っても、しつこくかまってその世界に引きずり込んでしまいたい。

添付動画のモデルは総合格闘技の選手。敏感でその筋肉の動きが卑猥で美しくもある。最後の射精シーンの大腿筋の盛り上がりは、このモデルでなければ見られない凄さがあります。

https://www.boyfriendtv.com/videos/676147/happy-ending-asian/

何とも理想的な腋毛の生え具合。
上に向かい黒炎が萌え盛り
熾火も下へ向かい萌え、
炎の境目もくっきり。
舌を這わさずなんとする。

メーカー宣伝用とな?
すっきり風貌でなくムサい貌
腋は勿論、胸毛、腹毛、臍下導火線毛。
下履きの中には黒き薪が密生している
でしょう。
熊…でない…狼?も少しソフト
犬系でしょうや?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3151

bokkiさん
はい、いい男なら(この「いい」の基準がみなさんのそれと一致していないこともあるでしょうが ^^; )
洋の東西も老若も問わず紹介したいと思っています。
「誰専かい!」と呆れている方も多いかもしれませんが、
少なくてもbokkiさんにはちゃんと分かって頂けて嬉しいです (^^) 。
でも、陰毛がちょっと濃いめというだけで私なんかに惹かれたら、
相当がっかりしますよ (-_-;) 。

通りすがりさん
分かりますよ。「臭い」は悪臭の意味ではなく男らしさ際立つ、いい「臭い」ですよね。
誤解を招きかねませんが、それでもやはり「匂い」ではなく「臭い」と表現したいです。
藤山剛氏、その体毛も含め実にかっこいい。大大好きです!
写真集のYahoo!での落札価格はなんと20万円。欲しいけどとても手が出ません。
ついでに、梅野良介氏にも夢中です (^^; 。

海雄さん
穿いてみたいと仰るなら、
海雄さんには是非ウエストのゴム幅広めの白の下着を穿いて頂きたいです。
フロントの印象はケツワレっぽいですが、実際は後ろはどんな形状になっているんでしょうね。
きっとお似合いだと思います。

みのるさん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
以前も書きましたが、なぜか私の腋毛は年と共に薄くなっているので
こんな濃い腋毛は本当に羨ましいです。
頭髪用の発毛剤って腋毛にも効くんでしょうか?
くだらないと言えばくだらないかもしれませんが、ちょっと気になります (^^; 。

kkさん
kkさんにはたびたび動画をご紹介頂いてますが、
今回の動画もいいですね! ありがとうございます。
リンクし合っている場合も多いですが、
本当に多くの動画サイトをご存知なことに驚きますが、
さらに数多の動画の中から、いつもどうやって紹介動画に辿り着いているのでしょうか。

樹さん
“黒炎”、素晴らしい表現ですね。さすが言葉の魔術師・樹さんです。
そうなんです、これはたまたまcharlieの下着を穿いている男性の画像ではなく、
ブランドのプロモーション画像なんですよ、ちょっと驚きですね。
キャプションにも書いたとおり、
このブランドは西洋人モデルにしろアジア人モデルにしろ毛深い男性が多く、
体毛フェチの私としては新作画像が毎回楽しみなんですが、一体誰の好みなんでしょうね (^^; 。

マークレオ
チャーリーズ・エンジェルズ

この下着のブランド初めて知りました。奇をてらわないオーソドックスなデザインと色に好感が持てます。50を迎えたいま、キャピキャピしたデザインや色は穿けないけれども、どこかにおしゃれを感じさせるダンディズムな下着は身に着けていたいなぁ、と思う。(と言っても結局セールの綿トランクスになっちゃうんですが)。

で、サイトのモデルさんたちをエンジェルズとさせていただきました。懐かしいですねぇ。毛深めの金髪のモデルが元カレの30代にそっくりでHonchoさがたまりません。

このモデルさんは反則です。こんなかわいい童顔に、コンパクトな引き締まった小柄な躰。からの剛毛。こういうタイプの彼にはじっくり指導しながら調教させたいと思います。(って最近現実には相手にされないせいか、妄想が突っ走ってないですか、ボク?)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3151-2

マークレオさん
なるほど、「チャーリーズ・エンジェル」ですか、上手い (^^; 。
主役を演じたファラ・フォーセットは2009年に62歳の若さでガンで亡くなくなりましたが、懐かしいですね。
ところで毛深めの金髪のモデルとは彼のことでしょうか。
https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.29350-15/219118074_1965007036986275_5039138749036682414_n.jpg?_nc_cat=111&ccb=1-5&_nc_sid=8ae9d6&_nc_ohc=KKGPQYSJHpsAX_In8W6&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&edm=ANo9K5cEAAAA&oh=801b623aee0b7780b74d10c086edf3f4&oe=6154300E
うらやましい … (^^; 。

マークレオ
はい。

このモデルさんです。格好いいですよね。でも自分が彼に出会ったのは47歳のとき。自分は31歳でした。その時には大分オジさんになってましたけど。昔の写真を見せてくれて、このモデルさんにそっくりだったので息子くんがピクッとしました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3151-3

マークレオさん
いくら元カレの若い頃に似ているとはいえ、
47歳になって顔が全く別人のようになってしまうことはないわけで、
きっと面影はあったのではないでしょうか。
何れにしてもいい男だったに違いありません。
やっぱり羨ましいです (^^; 。