2ntブログ

3086:羨ましき腋毛    

シングル・マン

シングル・マン

昨日の若者が体毛の全くないツルツルボディだった反動ではないが、今日は腋毛と胸毛が印象的な画像を。陰毛はほとんど変化がないのになぜか
腋毛は薄くなりつつある私。この豊かさと濃さは羨ましい限りである。

3086-1.jpg   3086-2.jpg   3086-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
マッチョの体毛

シングル・マンさん、おはようございます。残業お疲れ様です。昨夜はお疲れのところ、書きにくい回答をさせてしまったら、すみません。ゲイあるあるな話だとは思いますが、もしカミングアウトをしても、騒ぎになるだけで理解はしてくれないでしょうね。逆に年寄りを悲しませるのか、なんてことを言われると何も言えず、母親のところに行かないことにするしかないでしょう。ところで今日のモデルさんは、欲を言えば、腋毛を強調するポーズよりも、マッチョな体をもっとアピールしてほしいなと思います。ボディビルのポージングをしたら、たまらなくなりそうです。それから昨夜、久しぶりに行ったスーパー銭湯で、1つ隣のロッカーに40代後半?くらいの日焼けしたビルダー体型の男性が服を脱いでいました。ミストサウナでたまたま向かい合ったら、何度も目が合うし、ジャグジー風呂で隣り合わせになって、腕や足が軽く触れても避けませんでした。サウナでもジャグジーから上がる時もタオルで股間を押さえていて、勃起していたかはわかりませんでした。ただ、僕の股間は少し反応してしまい、タオルで隠しましたが(笑) 初めて見かけた男性なので、次があるかはわかりませんが、次に期待してしまう男性でした。ちなみにその男性がはいていたパンツは、Calvin Kleinの白のローライズのボクサーブリーフでした。焼けた肌に似合っていて、チラチラ見てしまいました。

通りすがり

内村航平選手並にモジャモジャの腋毛がエロ過ぎて鼻血ブーです!(笑)
ボーボーとまではいかないまでの胸毛とギャランドゥもエロいですね!

スケスケのタイツからうっすら見える陰毛もかなり濃そうですが、このモデルさんは蟻の門渡りからクソ穴まで真っ黒い毛がビッシリ生えてて、恐らく大ジャングルだと思います!
そしてたぶん内村君も…

bokki

黒々とした、髭、胸毛、腋毛、そして透け感のあるタイツからも分かる陰毛・・・男ならではの体毛は、やっぱりいいですね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、腋フェチにはたまらない腋毛の濃さ、そしてたくましい体に似合う胸毛・・。あと、何と言っても透けパン・・陰毛とあそこが透けてエロエロですよね。自分も腋毛が薄いというか髪の毛も薄くなってきているような・・あちこち毛が濃くなりたいと思う今日この頃です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3086

なつさん
私もこれまで一度もカミングアウトしようなんて考えてことはありません。
もしこれからあるとしたら、
残りの人生を共に歩きたいと思えるようなパートナーに出会えた時でしょうか。
でももしそんな人と出会えたとしても
母は今では私が誰かも分からない状態なので、時既に遅しですが … 。

通りすがりさん
通りすがりさんはきっと内村選手のファンなんでしょうね。
あるいは内村選手の体毛が好きなんでしょうか (^^; 。
蟻の門渡りと言われて思い出すのはレスリー・キー氏のモデルとなったUMENO RYOSUKE氏
胸毛はないし、腋毛も特に濃いわけではないのですが、
陰毛だけが豊かで、蟻の門渡りに至ってはまさにぼうぼう。
今のところ私のベスト蟻の門渡りです。

bokkiさん
胸毛の生え方がちょっと特徴的ですね。
夏、電車の中で吊革に掴るために上げた腕の
シャツの隙間からのぞく腋毛に興奮するという方が結構いますが、
彼も間違いなくそんな刺激を提供してくれるでしょうね (^^; 。

みのるさん
あちこち毛が濃くなりたいですか? (^^; 。
もしそんな夢が叶うとしたら、私が一番欲しいのは頭髪でしょうか。
薄くなるのが嫌というより、いろんな髪型を楽しんでみたいから。
と言っても、髪型を色々変えていたのも20代までで、
基本ショートが好きなので、30代以降は今に至るまでほとんど同じ髪型ですが … (^^; 。

マークレオ
そういえば

そういえば自分も腋毛が薄くなった気がします。陰毛にも白髪がお目見えするぐらいです。体毛は男性ホルモンによるものだ思うのですが、ってことは低下気味、ってことですか?胸もふくよかになってきて明らかに女性ホルモンが勝ってきてる、ってこと?

モデルのカレ、胸毛もギャランドゥーもいいですねぇ。やっぱり「ふさふさ」していて、鼻で「もふもふ」できるのかなぁ。

こんな体毛の人と寝たことはないですが、機会があったら是非じゃれあって、汗で濡れた体毛や、精液でまみれた体毛を拝みたいものです。

あー、やらしぃっ。

通りすがり

シングル・マンさん

そういえば自分も最近腋毛が薄くなってきたな~?、気のせいかな~?って思って調べてみたんですが、どうやら男の更年期らしいです(涙)
自分は胸毛はないけど陰毛や腋毛はかなり濃く、でも最近風呂上がりにチェックしてみたらやっぱり薄くなってる!

考えてみると銭湯なんかで見るお爺さん達って髭は濃いけど、腋毛や陰毛って薄い方多いですよね?
たぶんアレは男としての役目を終えた…そんな証の様な気がします(爆)
さらに謎は髪も髭も白いのに腋毛や陰毛は黒い方が多い謎…

髪の毛含め腋毛や陰毛がロマンスグレーな老紳士は見た事がなく…ですが、この方はなんとなく全てがロマンスグレーの様な気がします…(・_・;)
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71-WgrbzbyL.jpg

こんな感じのダンディーなお爺ちゃんになりたいな~♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3086-2

マークレオさん
ええ!、胸がふくよかに?
なんて大袈裟に言ってみましたが、それもセクシーでいいんじゃないでしょうか (^^; 。
ところで「もふもふ」という言葉、昔はなかったですよね。
ここ10年ほどで急速に広まった言葉らしいですが、
どこか可愛さや優しさが感じられて、いい響きですね。

通りすがりさん
文頭がほぼ同じなので、
マークレオさんが間違って二度コメントを送信されてしまったのかと思いました (^^; 。
でもよかった~、自分だけじゃなくて。
みなさん、やっぱり薄くなってるんですね。
でもキャプションにも書いた通り、陰毛の量は全く変わらないのはどうしてでしょうか。
ところでさとう宗幸氏、本当に久しぶりに拝見したら
こんな素敵な熟年さんになってたんですね!