2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、お疲れ様です。
「ブログを更新できなかったお詫びに」なんて謝らならなくてもいいですよ~。
いつも言っている様に、ブログ更新は決して無理をしないで、シングル・マンさんのペースで進めてくださいね。
心も体も休めたい時には大いに休んで新たなエネルギーをチャージしなければね(^^)。

さて、『週末蔵出しアラカルト』ですが、今回はこの【アジア編】と次の【西洋編】との大量放出となってスゴイです!(^^)
『週末蔵出しアラカルト』では、いつも目移りしてしまって(笑)、どれが一番良いとか決められないのですが、この【アジア編】では4枚目~6枚目の画像ではケツ特集となっていますね(^^)。
6枚目って、玉も、そしてもしかして、アソコも見えているのでしょうか、ドキドキです。
顔的には1枚目の男性と6枚目の男性が素敵な感じで好きです。
そして7枚目、8枚目の男性も独特な雰囲気があって惹かれます。
9枚目の男性は胸毛も男毛も素敵ですね~!(^^)
実は、こちらでは今日久し振りに晴れ間があったので、雷雨がある前に露天風呂へ行って来たのですが、そこで、この男性の様な体毛の男性に遭遇。
露天風呂ですから当然のことながら、その男性も何も隠すことなく堂々と全裸を披露していたので、豊かな胸毛と陰毛(とチ〇〇も ^^;)の裸体を観賞しながらドキドキしていました。(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
仕事お疲れ様でした。週末ゆっくり休んでくださいね。
自分も今日は仕事・・明日は貴重な休み。のんびりと過ごします。
そして今回の画像ですが、自分は日本人だけあって、やはりアジア編の方がいいのかな・・。アジア編の方が親近感がわくというか・・。そして特に気になったのが最後の画像・・なんとなく昔の加山雄三?と思ってしまいました。
顔も体毛きれいに生えていて、割れた腹筋も、そしてもっこりも文句なしですね。すっかり体毛好きになってしまいました。こんな男性を抱いてみたい・・ですね。

マークレオ
アジアの美

シングルマンさん、連日多忙なようですね。どうかどうか体調にだけは留意されてください。仕事柄インドの下請け会社と案件があるのですが5月以降毎週のように病欠者が出て。35歳の者の話によると同級生を二人亡くした、とか。ワクチン接種を終えたとはいえ、気を緩めずに行動しています。

あー2連発。いいですねぇ。最後に2回連射できたのはいつだったろう。まだできるか試してみようかなぁ、今晩。

自分は湯船に浮かぶ豊満なケツの画像が一番です。西洋人でこのボリューム出そうとするとゴツゴツの筋肉質だったりちょっとオーバーサイズの方になっちゃうと思うんですけど、アジア人はケツがいい。

気になったのはメッシュタンクトップのもの。B地区が突出しちゃってます。ニップルプレスなんか装着してないなま乳首ですよね?流石に乳首はサイズクィーンじゃないですけど、よがる姿を見てみたい。

毎度の事ながら人選に悩む。
夏毛祭りにて人選。

白地に脇赤の下履きの若者。
利かん気そうな風貌と
若芝の如きうっすらとしかし
一面に体毛。
白地の中の剛芝にくるまれた若茎は
若竹の匂い。

白地、中央黒縦線という地味めで
大胆な下履き。
髭と強壮な横貌に惹き付けられます。
解像度が荒いがしっかりと
胸、臍下、脛と密林毛が確認できる。
黒立て線に添うように指でなぞると
下履き内の密林臭とともに弾ける
ように牡樹が勃ちあがる。

黒海パンに包まれた牡体。
びっしりと黒毛氈の如き毛並み。
筋肉体を横たえ秘された腋を
抉じ開け腋、胸、腹、臍下と
頬づりならぬ頬じょりじょりを
堪能しつつ黒下履きの中身
極太毛氈苔を密苔臭とともに
もふりたいものです。

kk

最後の海パン兄貴に目が点!
addidas colorblock tapered swim trunks で検索したら兄貴の水着が出ました。だから何なのって話ですが、どんなのを身に着けているか、気になっちゃいます。^^
で、どうしてもっこりがこんな形態になっているのか、やはり調査したくなるのです。
睾丸で押し上げられた陰茎が水着に抑え込まれて右に曲がる。竿の側面の一部と亀頭のエラ線が浮き出るのは普通ですが、水着の生地の厚みのほかに、概ねこういうものには薄い布が裏地サポーターとして付着していそうな気がします。その分、形状が消されて、もっこりがこうなるのだろうと思います。平常時でこれなら、けっこう太くてナマコみたいな陰茎ではないかと思います。水に触れた脚の冷たさが陰嚢の収縮になって、睾丸が吊り上がりますから、水着の中で窮屈そうな陰茎は行き場と納まり場を探します。結果、この雄々しい股間の盛り上がりが形成されたと推測します。(はっきり言って、どうでもいい調査です。^^)
きょうは、いつも見ているtumblrのhigezura-beefyに緊縛されたバルクマッチョが上がっていて、その横にonacolleの着物の兄貴があって、そしてこの毛深い筋骨隆々の兄貴がいて、いい日曜日です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3082

みなさんご親切に私の体調を気にかけて頂き、ありがとうございます。
もうしばらくは今の状態が続きそうですが、
お言葉に甘えて無理のない範囲で更新していこうと思います。
さて、【週末蔵出しアラカルト】で楽しみなのが
みなさんがどの画像をどんな理由で好きかということ。
今回も期待どおりのコメントを頂き、ありがとうございます (^^) 。

bokkiさん
週末蔵出しはテーマなしのアラカルト集とは言え、
尻フェチとしてはやはり9枚のうち何枚かは男尻画像を入れたくなります (^^; 。
露天風呂では体毛の濃い男性を目撃されたようで
早めに出かけてよかったですね。
私も画像ばかりじゃなく、たまには生身の男性で目の保養をしたいです。

みのるさん
加山雄三氏も確かに毛深いですよね。
そして今でもあの頭髪量!(いろいろ噂はありますが ^^; )
あの若々しさは本当にすごいと思います。
ところで今回は「抱いてみたい」ですが、
抱きたいか抱かれたいかの判断基準は、みのるさんの場合どこにあるのでしょうか。

マークレオさん
ちょっと違う意味の2連発に思いが飛んだようですが (^^; 、
私も最後に2連射したのはいつだったか、全く思い出せないくらい前になってしまいます。
試す気力もありませんが、マークレオさんのトライ結果は是非教えてほしいです。
5枚目は私も今回の目玉画像のつもりでこの場所に配置させて頂きました。
8枚目は一見地味だし、気づいてくれる人がいるかなと心配していましたが、
さすがマークレオさん、気づいてほしかった箇所を見逃すことなくチェックして頂けて嬉しいです (^^) 。

樹さん
お気に入りの男性毎の細かい解説は読んでいて楽しいですね。
自分では気づいていなかった魅力も発見できるので、
樹さんのコメントを読んで画像を見返すと、より輝きが増します。
3枚目の青年は、顏的に今回の画像の中では一番好きです。
ところで今回のようないろんな画像の寄せ集めだと、
どうしても画像ごとの画質の差が目につくと思いますが、どうぞご容赦を。

KKさん
いえいえ、どうでもいい調査ではありませんよ。
大変興味深く読ませて頂きました。
ちょっとでも違和感を覚えた理由を、そこまで突き詰めて考えようとする姿勢はすごいです (^^ 。
考えたらスタジオでのモデル相手の撮影なら
もっこりのシルエットが綺麗に出るよう位置を細かく調整したりもするのでしょうが、
普段はもっこりがどう見えているかなんて気にしてませんよね。
その無造作さがよかったりもしますが、
「ナマコみたいな陰茎」という表現は妙に生々しいです (^^; 。