2ntブログ

2248:週末蔵出しアラカルト vol.15

シングル・マン

シングル・マン

今回の週末蔵出しは「ワイルド・ライフ」。カントリー・ライフがよく似合うワイルドにして実に渋いモデルかと思いきや、意外にも彼の本職はクラブDJ。このギャップはすごい (^^;) 。


    2248-1.jpg   2248-2.jpg   2248-3.jpg



   2248-4.jpg   2248-5.jpg   2248-6.jpg



   2248-7.jpg   2248-8.jpg   2248-9.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
papa

本職はクラブDJ!
こんな渋いDJいいですね。
おまけに体も男毛もいいですね。
思わずズボンずらして股間も見たいです。

bokki

この9枚は全部同じ男性なのですか?
髪型や髭の生やし方や顔の表情によって印象も違ってくるものですね。
ワイドな胸、鍛え上げられた見事な体、髭+体毛が素晴らしいです。
六尺褌が西欧人にはしっくりこないと感じられるのと同様、カウボーイ・ハットにジーンズというワイルドなスタイルは、さすが本場アメリカ中西部の男たちの方が一枚上手ですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
どれも皆素敵な外国人ですね。どうして、こう格好良く年齢を重ねることができるのか。男気ムンムン。
夢でもいい自分の疲れた心を癒してほしい・・。

korisu

遅くなりましたが、(今年初投稿のため)今年も、宜しくお願いします。

シングルマンの解説のように、全て同じ人物ですね。
右手に入れられたタトゥーからして、判明しますね。

あと、すべてのショットが顔左反面(左横顔)のアングルになっているのが興味深いです。
聞く話では、女優やモデルなどは、左右でよりきれいに見える方向があるらしく、左側なら左側しか撮影しない(させない)という人もいるそうです。

シングルマンさんによると、本職はクラブDJをしているとのことですが、この男性も、本当は相当な女優さん( ? )かもしれないですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2248

papaさん
本当に渋くていい男ですよね。
男毛も素晴らしい。
ただ、まだまだこの男性の素敵な画像ストックがあるので
第2弾も考えているんですが、
残念ながら、股間が見える画像はないんです (T_T) 。
下着画像で我慢して頂けますか?

bokkiさん
はい、この9枚は全部同じ男性ですよ。
よく見れば分かると思いますが、
確かに髪形や髭の長さで印象が違うので
ちょっと見では別人かと思ってしまうかもしれませんね。
嘘でしょ、と突っ込まれそうですが、
この9枚の中で私が一番好きなのは一番上の左端の画像。
大自然を背に立ち、遠くを見つめる姿が本当に雄々しくかっこいいです (^^) 。

みのるさん
本当に男毛も豊かですが、男気もムンムン。
どうしたらこんなに男くさい男になれるんでしょうね。
ただただ、憧れます。
画像の色調の影響もあるでしょうが、
ちょっとクラシカルな雰囲気も気に入っています。

korisuさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
本当だ! 全く気付いていませんでしたが
言われてみれば確かにすべて左横顏からのアングルばかりですね。
今回チョイスした画像がたまたまそうだったのか、
気になって手持ちの他の画像もチェックしてみました。
結果、セルフ画像はいろんな角度のものがあるんですが、
プロのカメラマンによるものは6、7割くらいが左からのものでした。
もしかしたら彼の左顏がカメラの好みだったのでしょうか (^^;) 。