2ntブログ

2588:flexible Manuel

シングル・マン

シングル・マン

かなり久しぶりに取り上げるゲイ・ポルノスターは、最初見た時、体操選手かと思ってしまったほどの筋力と柔軟さを持つマニュエル・スカイ。これだけ体が
柔らかければ、いろんなプレイを楽しめそうである (^^;) 。

2588-2.jpg  2588-1.jpg  2588-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
スゴい!の一言!

チンコもイイ感じ!

-

もう素晴らしい芸術にしか見えません!
カラダの可能性って改めて素晴らしいですね。

夜勤週なのでサンタさんにも会えず(^^;
残業続きの今月も今夜が仕事納め。モデルさんのパワーを頂き頑張ります(^^)

bokki

一糸まとわぬ素晴らしい体での見事な倒立や開脚などの姿には柔軟性も力強さも感じられて、実に美しいですね~!素晴らしいですね~!
しかも、これだけ難しいポーズをしていても、彼の cock は少しも縮まることもなく、立派な存在感を示している!さすがゲイ・ポルノスターだけのことはありますね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2588

クニミツさん
はい、イイ感じです。
マラでもチンポでもなく、チンコ!
という表現もイイ感じです (^^;) 。

海雄さん(ですよね? ^^;)
本当に人間の体ってすごいですよね。
競泳にジムにと頑張る海雄さんに比べ
その秘められた可能性を全く追及しようとしない自分を反省です。
ところで今夜が仕事納めなんですね。
今頃仕事に頑張っている最中だと思いますが、
今年も1年間、本当にお疲れさまでした。
年末年始はどうぞゆっくり体を休めて下さいね。

bokkiさん
こういった画像は以前にも紹介したことがあるし、
ネットでもたまに見かけますが、
この男性のすごいところはご指摘どおり
こういった力技、柔軟技を行いながらもアソコはしっかり勃起していること。
さすがポルノ男優、いかなる状況でも勃起させることができるんですね (^^) 。