2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
とし

このおじさま、以前紹介されていた方でしょうか。なんとなく雰囲気に見覚えあります。
確か、真っ赤なクルミのような亀頭が写っていた方かも……
紳士がエロい格好していると、そのギャップで興奮しますね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は夏のような暑さになりそうです。半袖で出勤します。
これからは薄着の季節、チラリ腋毛‥見られるかな・・。
そして今回の画像ですが、なんとなく俳優の吉田鋼太郎さんに似ているこの男性の白ブリ姿、良いですね~。しかも定番のBVD白ブリ・・。スーツリーマンで白ブリ・・萌えですよね。この男性のもっこりもエロいです。特に3枚目の玉のもっこりが・・。この中にたくさんの精液が貯蔵されているんでしょうね。

マークレオ
同窓会

大学生になったころだったと思うけれど日本テレビのゴールデンでゲイを扱った番組に遭遇して、毎週興味深く見ていた。当時は我が家にテレビが一台しかなくて、録画もできなくて、リアルタイムで、しかもうたた寝している母親がいる居間で、心臓バクバク、息子君はギンギンで。このドラマ、西村和彦氏や山口達也のシャワーシーンとかもあって、結構際どいドラマだった。

このモデル、自分の高校時代のクラスメートにそっくりなんだよなぁ。こんなポーズもとっちゃいそうなやつで。なんか複雑。まどろんだ眼差しに、物欲しそうな半開きの唇。経験を積んだ叔父様でなければこんな雰囲気は出せません。(鼻息)

吉田鋼太郎氏を思い出させて、そこからおっさんず、に飛ぶんだけれど、四半世紀を超えてメインストリームに流れるLGBTQの描かれ方が大きく変わったものだと、感慨深くなる。それでも自分は幸せな時代に生きているものだと思う。

bokki

真面目で仕事一徹で部下にも厳しいという様なリーマンでも、陰ではこの様なエロい姿を曝しているという男は決して少なくないのではないでしょうか。
いかにも男が(もしかして女もかな?笑)好きそうなスケベな顔がいい!(^^)
それに白ブリも王道・定番のB.V.D.だし!
中身のもっこりもスゴク重そう!
超真面目な普段の生活とのギャップがあるからこそ、このイヤラシイ姿に萌えてしまうのでしょうね(^^)。
かく言う私も、表では超真面目人間と思われているらしいですが・・・(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3043

としさん
はい、確かに以前も紹介していました。
ただ真っ赤なクルミは写っていなかったので、
残念ながら別の男性を思い浮かべているかと … 。
正解は記事No.2890で紹介のおじ様です。

みのるさん
マークレオさんも指摘されていますが、
確かに吉田鋼太郎氏に雰囲気がちょっと似ていますね。
私、吉田鋼太郎さんが大好き!
だからもちろん、今回のおじ様も大好きです (^^) 。

マークレオさん
私も「同窓会」や「おっさんずラブ」は見ていましたが、
忘れられないドラマがもう1本。
現在は仲間由紀江さんの夫である田中哲司さんが
まだ駆け出しの頃にゲイ役で出演したドラマです。
タイトルが全く思い出せないのですが、
とにかく彼の顔が大好きで、胸をときめかせながら観ていました。
さて、今回のおじ様、もし本当に高校時代のクラスメートだったらどうします?

bokkiさん
「裏表のない人」という褒め言葉(?)もありますが、
人はみんな普段見せる顔とは違った別の顔を持っており
それがサイコパスといった反社会的人格でない限り
だからこそ人って興味深いものではないでしょうか。
真面目そうな男性が実はすごいエロ好きというのは、その代表ですね (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3043 【今日のお礼】

※何度でもイケそうです (^^;
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph5fc3b255b6025