2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外の天気はどんより・・外出せず読書して過ごしています。
そして今回の画像ですが、砂漠に黒人マッチョが映えていますよね。エロさではなく芸術的な感じですね。黒人って本当良いケツしていますよね。だからこそケツワレが似合うんだろうな・・。砂漠と言えば日本にもありますが、自分は一度も行ったことがありません。せっかくなので出雲大社経由鳥取砂丘行きで旅行してみたいですね・・。

豆柴
エロカッコいい。

これは芸術ですね。
エロ!
と書いたものの,砂漠で出会ったら,まず,健康状態が気になります 笑
カラダ全体が美しいです。
もちろん,とりわけ3枚目は,これでもか!
と言わんばかりのケツ!
もっと近くで見たい,触りたい,舐めたい,
しゃぶり尽くしたい!

あっ。
砂漠だった。
ゆっくりしてはいられない。
早く車,いやラクダを見つけないと。
オジサンが助けてあげる。
よいしょっと。

あっ。
ケツに手が吸いついて離れない❗️
モチモチだあ。

そのうち空から捜索されて,「変態オジサンが若者を触ってます!」ということで逮捕される,
っていうオチは下品なので,キレイにまとめます。

とある書店の奥の方,あまり人が来ないコーナーでオジサンは出会いました。
あまりに形のキレイなケツ(お尻?)画像。
あまりのキレイさに見惚れたオジサンは,その場でズボンを下げて,自分のお尻と見比べついました。あまりに夢中になっていたので,店員さんに
見られていることに気づきませんでした。
おしまい。

申し訳ありません。
美しいケツに翻弄されて迷走してしまいました。

kk

風船のようにブリンブリンした肉体の、とくに尻からの曲線美に魅力があります。紐のような下着で股間のみが隠せているエロい衣装と背景の砂丘のタイヤ痕が導線を作っていて見ごたえがある画像だと思います。過日説明で取り上げたロバート・メープルソープの作品に、こうした肉体の黒人男性がモデルの作品があります。極小下着で股間を隠しているのですが、そのとてつもない量感のある盛り上がりに、どれほどのものが納まっているのだろうと、初めて見たときは驚きました。男性器の巨大さは肌の色に無関係で、いまではビデオで確認できる素晴らしい時代になりました。
Hegre-artのLeo君かっこいいラテン系
https://jp.xhamster.com/videos/massage-xxxx-s1ep2-kungfumassage-4900934
日本
https://www.xvideos.com/video5793809/cu_bu_vl
韓国
https://www.xvideos.com/video54406107/korean_guy_jerk_off
中国
https://www.xvideos.com/video11648801/asian_amateur_video-_chinese_hunk_cam_jerk_off

マークレオ
フィッシュネットのトップ

網タイツ、フィッシュネットのタイツはよく目にしますが、自分はマッチョがフィッシュネットの上、タンクトップを着ていたりすると、ヤラれます。PrideMonthにはよく目にするのでワクワクです。

それにしてもモデルの彼、随分鍛えられた下半身ですねぇ。こんな彼がベッドでケツ突き上げていたり、上向きになって足を宙に投げ出されたら興奮するだろうけれど、果たしてアジアンサイズで満足させられるか甚だ疑問。

こんな大男が、濡れた唇震わせながら悶える姿も悪くないなぁ。

bokki

実に見事な素晴らしい肉体ですね~!(^^)
その美しい体と、これまた美しい砂漠の情景とが相俟って、素敵な相乗効果を生み出している画像となっていますね。
ウットリと観ながら溜息です!
そして、目の行きつく先は、どうしても網目状の服に微妙に隠されている股間で、画像を拡大して凝視してしまいました~(^^;)。

さあぁさあぁと流れる黄金色の砂丘。
茫漠たる砂の地を漢が独り歩いていく。
赤銅色に煜く鋼の剣士の筋肉体を薄羅紗に
包み砂漠を往く漢。
男の貌には野卑なところが全く感じられぬ。
高貴なる風貌の男の名はムアドディブ。
公爵の遺児 ポウル・アトレイデ。

【DUNE 砂の惑星 妄想映画紹介文】

妄想実写映画ロードショー観に行きます!
(DUNE読んでないひとには、
なんのこっちゃ?)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3066

みのるさん
昨日は退屈だと仰ってましたが、何処かへ出かけられましたか?
そしては今日は読書。何を読まれているのでしょうか。
私はこのところずっと吉田修一氏の作品ばかり読んでいます。
ところで私も出雲大社も鳥取砂丘にもまだ行ったことがないので
出雲大社経由鳥取砂丘行きの旅行に是非ご一緒したい!
ただ、行くのは夏以外にしましょうね (^^; 。

豆柴さん
キレイにまとまった … とは正直言えませんが (^^; 、
豆柴さんの迷走は読んでてとても面白いので大歓迎です!
展開が全く読めず、上手い表現が見つかりませんが、
昔流行ったスーパーボールが箱の中で縦横無尽に跳ねまわっているような印象でしょうか。
(よく分からない例えですみません -_-;)
さらに、読んでいて元気ももらえます。
これからも思いっきり迷走して下さい!

KKさん
前回メープルソープの写真集に言及された時には触れませんでしたが、
昔つきあった彼氏の中に美術関係の仕事をしていた人がいて、一緒に暮らしてもいたのですが、
その彼がメープルソープの写真集を持っていて、
初めて見せてもらった時は私も衝撃を受けると同時に
これが海外ではアートして成立するんだと驚いたことを思い出します。
紹介頂いた動画は、韓国代表君は初見でしたが、4本の共通点はみなさん巨根ということでしょうか。
2本目の日本人男性は、今はいろんな動画サイトにアップされていますが
一番最初はX-TUBUで「iwayan2」というアカウント名で定期的に動画をアップされていましたね。
私が知ったきっかけは、話題の人がいるという友人からの情報でしたが、
見るなりそのエロさに大興奮、しばらくは夢中になっていました (^^; 。
今ではアカウントも削除され、流出した別サイトでしか見れません。

マークレオさん
PrideMonthってちょうど今月ですよね。
マークレオさんも何れかのイベントに参加するのでしょうか。
何れにしても今月はワクワクが止まらない楽しい月なんですね (^^) 。
サイズで勝てないなら、日本人ならではの硬さで勝負したらどうでしょう。
私より一世代若いようなのでまだまだ元気、血気盛んなはずです (^^) 。

bokkiさん
素晴らしい肉体、素敵な画像ですよね。
ただ拍手の数を見る限り、一般受けはしてなさそう。
でも逆にコメントはいつもより多めなんですよね。
これは一体どう受け止めたらいいのでしょう (^^; 。
好きな画像とコメントを書きたくなる画像とは別物ということでしょうか。
ところで拡大した結果はどうでしたか? ちゃんと見えたでしょうか … 。
(因みに私はよく確認できず。あっ、同じことやってるってバレちゃいましたね ^^; )

樹さん
樹さんは第1作だけでなく全作読まれているんでしょうか。
私は小説は未読ですが、デヴィッド・リンチ監督による映画版「デューン/砂の惑星」は
大好きだったスティングが出演していたため、スティング見たさに観た記憶があります。
ただ映画としては全然面白くありませんでした。
そう言えば今年は去年の公開予定が延期になっているドゥニ・ヴィルヌーヴ監督版の
「DUNE/デューン 砂の惑星」が公開予定ですが、
画像の男性が主演の【DUNE 砂の惑星 妄想実写映画版】の方がよっぽど面白そう!
ロードショー(シネコンが主流となった今、ロードショーという言葉自体
懐かしく感じてしまいますね)の際は是非誘って下さい! (^^; 。