2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、最初タイトルを見て・・あれ?獅子はどこ?と探してしましましたが、3枚目の背中に獅子が・・。本当素晴らしい獅子ですよね。2枚目の尖がり具合も凄いですよね。自分も今夜はあそこも尖らせて、そしてファイト1発かな・・。

特徴的なB地区釦。
腫れぼったい眼の雄臭い貌。
記憶する限り3回目、2回目は
拙い詩を献呈した御方では?
壮年とお見受け致しますが
腋毛もあらわベッド身を横たえて
ではうっすら腹筋も…
黄色のイバラカンザシの様な怒張。
鰓の縁にはカジメの如くゆぅらゆら
と乱立する雄恥毛がエロすぎます。
競パン焼けの白い尻と写実的デザイン
の獅子のTAttooが意外…
(タトゥーシール?)

bokki

今日の男性はちょっと強面の様な感じで、堂々としたエロい姿を披露していますね。
仰向けに寝そべっている姿も、俯せになって尻を出している全裸姿も、余裕綽々という感じで、2枚目の画像なんか、エロ下着をギンギンに押し上げていて、精力も物凄く強そう!(^^)
そういえば、The Tokens が歌っている『ライオンは寝ている』(The Lion Sleeps Tonight)という歌がありましたね。
かなり古い歌だから、若い人は知らないだろうな~(^^;)。

マークレオ
百獣の王

ライオンはネコ科の動物です、というサイトの記事を見て、「あーイヌ科じゃなかったんだ」、と。確かにそういわれるとトラもジャガーも。

しし座生まれで、犬好きの私が勝手に関連付けていただけで、ライオンはネコ科だった。

ということは、この方PowerBottom、ってことかなぁ。確かにB地区も熟れているし、双丘の盛り上がりもなかなか。ネコはネコでも、ずっしり構えて、ライオネスをはびこらせて、そしてプライドを守っていく。「百獣の王」たるや、どっしりと頼りがいのありそうなモデルさんですね。

追伸:アカデミー賞はリアルタイムで見ていませんでした。YouTubeで結果とスピーチを聞く程度でした。すみません(汗)。確かにユン・ヨジュンさんのスピーチはところどころでジョークが入っていて可愛らしかったですね。私はクロエ・ザオさんのコメントが好きでした。アカデミー賞も歴史をたどると面白いですよね。その時代時代を反映する選出やスピーチ。マーロンブランドの話は興味深いです。

たーくん

先日は完全に脱線してしまい済みませんでした。あの時はJ官さんに声をかけられた(勧誘ではありません)のがうれしくって、これは是非シングル・マンさんに報告せねばと思い、暴走してしまいました。J官さんにもらった迷彩柄パッケージのポケットティッシュは、中身を取り出した後は家宝にします(笑)。
本題に入って、今回もほとんどの『やっぱり』ファンが好きそうな男性。「股間の暴れん坊将軍」、全然わいせつさがないのに的を射た新表現、感心いたしました。彼の身長が分からないので推測ですが、長さはともかくかなりの太さにほれぼれしました。私は巨根にはあまり関心がなく、長さより太さ重視です。さらに言えば、竿より玉重視です(何のことだか)。
そういえば、彼のようにガタイの良い男性は、よく双丘のすぐ上に2つ小さなくぼみができるようですが、そういうものなのでしょうか? 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3026

みのるさん
探させてしまって申し訳ありませんでした (-_-;) 。
最後の俯せになった背中に見えるだけですが、
とても印象に残ったのでタイトルに使わせて頂きました。
TATTOOにもこんな写実的なものがあるんだとちょっと驚いていますが、
もしかしたら樹さんも指摘しているようにシールなんでしょうか。

樹さん
仰るとおり今回で3度目の紹介。
2度目の紹介時は「赤ブリニモマケズ…」の素晴らしい詩を頂いた男性です。
さらに樹さんには最初紹介した時にもコメントを頂きましたね。
こちらの男性に対しては今のところ皆勤賞ですよ (^^) 。
尻画像は今回初紹介ですが、妙に生々しくて素敵です。

bokkiさん
「ライオンは寝ている」、1961年の作品なのでリアルタイムではありませんが
もちろん知ってますよ、私も若い人では決してないので (^^; 。
でも映画版「ライオン・キング」等でも使われているので
若い方でも意外とご存知の方は多いのではないでしょうか。
このタイトルを聞いて「霧の中の二人」「西暦2525年」
「悲しき鉄道員」なんて曲たちも思わず蘇ってきました。

マークレオさん
マークレオさんはしし座なんですね。
ついつい星座占いのサイトをいくつかのぞいてしまいました (^^; 。
もちろん星座占いで語られる内容が全ての人にそのまま当てはまるなんて思ってはいませんが、
「ふむふむ、しし座の人はこういう性格なのか」と興味深かったです。
HNの一部に「レオ」とあるのもしし座だったからなんですね。
ところでアカデミー賞でのマーロン・ブランドの一件。
気になる方はこちらのサイトが参考になるかと思います。
https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/a235295/cfe-cfe-inter-best-political-speeches-ever-oscars17-0302/

たーくさん
画像に直接関係ないコメントでも大歓迎ですよ!
嬉しかった事、興奮した事、頭にきた事、愚痴りたい事 … 、何でもOKです。
ところでたーくんさんとは逆に私は巨根に大いに関心があるのですが (^^; 、
長さより太さ重視という点は一緒ですね。
竿より玉重視ということですが、どんな玉がお好きなんでしょうか。
最後に双丘のすぐ上の2つの小さなくぼみ、確かにありますね。
ガタイがいいとみんなこのようなくぼみができるものなのか、
今後の研究課題にしたいと思います (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3026 【今日のお礼】

※まだ一部のサイトに“スーツ・ファンタジー”シリーズの動画が残っていました!
 【https://www.xvideos.com/video57107243/interviewed_for_nipple_play