2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

程良いムチムチ感のある中年を代表する様なこの男性の裸体に惹かれます。いいですね~!(^^)
美しい自然の光景が眺められる「バルコニー+バスルーム+リビング」を備えているホテルって、なかなか無いですよね。
自分も休日には、こういう素敵なホテルの部屋でゆったりりと過ごしてみたいです。
その時は勿論、この男性の様に、ずっと全裸で、思うがまま、思いっきり開放的に・・・!(^^)

kk

裸でテラスに出ていたら覗かれてしまいそう。
シングルマンさんは映画がお好きで、「裏窓」もご覧になっていましたね。
添付した動画のような裏窓が欲しいと思いませんか?
https://www.xvideos.com/video7651810/spycam
https://www.xvideos.com/video6697743/51224_japanese_str8_spy_cam_lmpb3
盗撮されている筋肉質なリーマンの顔を見てglossmenビデオのモデルを思い出しました。
背後からシコラレて、激しくぶっ飛ばす髭の筋肉野郎の盗撮シーンです。
違うかも知れないけれど、似ている気もするのです。
PS
ご心配、ありがとうございます。歯科医院には行かずビタミン剤と睡眠で何とか痛みは取り除きましたが、まだ0.8%くらい違和感があります。原因は疲労が抜けないからで、睡眠が浅いからだと思います。和食が好きな食事の彼とは、ご推測のような時間も過ごしております。( ´艸`)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。仕事が終わり、自宅でのんびりテレビ番組を見ています。明日は休みですがやはり自宅でのんびりですかね。
そして今回の画像ですが、満ち足りた時間・・こんな時間を味わう事が幸せなんでしょうね。自分はラジオを聴きながら読書していて、つまみを食べる時と一日が終わりベットで寝る時が幸せを感じる時ですね。ちなみに帰宅後画像のように全裸になり体重測定するのが日課でもあります。(笑)

海雄

リゾートホテルのベランダでしょうか、バスタブもついてプライベート感満載デスネ!

別府温泉で全国大会があった時、10階建て位のホテルの最上階が開放型のバスタブがあって温泉が引かれていました。海も見えてみんなで寛いだのを思い出します。

知り合いの紹介のトライアスロンの鉄人さんに「水の上も下も選手してたの!?」と驚かれて…真冬の天竜川のダム湖に落ち続けた日々が経験値として評価されるとは思いませんでした。
今は競泳業界にいますが船の経験ある人は中々出会わないので有難いなぁ…。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3037

bokkiさん
開放的なベランダから射し込む陽を浴びながら
ソファに横たわる姿がなんとも心地よさそうですね。
“中年を代表するようなムチムチ感” にも確かに惹かれます (^^) 。
「ひとりで過ごす時間も満ち足りたものになりそう」なんて言いましたが、
やっぱり側には素敵な彼がいてほしいです。

KKさん
動画のご紹介ありがとうございます。
例え演出されたシチュエーションであっても(逆に演出じゃないとまずい!)
こういう盗撮チックなものって刺激的ですよね。
他にも診察ものとかシチュエーションものは、
普通のカラミよりずっと興奮してしまいます (^^; 。
その頂点に立つのが「スーツファンタジー」ではないかと思います。

みのるさん
読書しながら食べ物を口に運ぶ、幸せそうなみのるさんの姿が目に浮かびます (^^) 。
つまみと言うことはアルコールも口にしながらでしょうから、
きっと心地よい満ち足りた時間なんでしょうね。
今はどんな本を読まれているのでしょうか。
私はこのところ、多くの作品にゲイが登場する吉田修一さんの作品ばかり読んでいます。

海雄さん
海雄さんが別府で宿泊されたホテルはきっと杉乃井ホテルですね。
もう随分前になりますが、私も何人かの友達とお邪魔したことがあります。
確かに屋上にはまさに棚田のような “棚湯” があって、眺望も最高でした。
早朝には別府湾から昇る素晴らしい朝陽も見ることができましたよ。
ところで、そうでした、海雄さんは学生の頃カヌーもやってたんですよね。
いろんな経験をしていると人間関係も広がりますね。

シングル・マン
シングル・マン
3037 【今日のお礼】

※野田君も満ち足りた時間を送っているのかな (^^;
 【https://www.boyfriendtv.com/embed/488016/36825/600/339/

マークレオ
男は背中で物を言う

彼の後ろ姿、けつ、太もも、背中。そこに満ち足りた感が十分に出ていますよね。シングルマンさん、捉え方が絶妙です。敢えて顔の表情をたら得ないのもカメラマンさんの腕です。

別府温泉の杉乃井ホテル。今度是非ご一緒させてください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3037

マークレオさん
確かにこの場所や風景にだけでなく
彼のちょいふくよかな肉体自体にも
満ち足りた感が漂っているように思えます。
マークレオんさんは、去年、今年は例外として
いつもは年に何度か日本に戻られているのでしょうか。
別府温泉に限らず、日本には素晴らしい温泉がいっぱい。
いつか機会があれば、他のみなさんもお誘いして是非ご一緒したいですね (^^) 。

マークレオ
お礼の動画のお礼。

野田隼人君、初めて知りました。紹介ありがとうございます。いえいえ私の方が「満ち足りた時間」を過ごさせていただきました。

@温泉。はい、父が老齢の事もあり、年に一度は帰るようにはしていたのですが、昨年はコロナの関係で帰国できませんでした。今年はワクチンも接種していることもあったり、母の七回忌でもあるので、日本の温泉楽しめたらいいなぁ、と思っています。どうでしょう。日本もワクチン接種がオリンピックまでにひと段落して感染状況も好転を祈るばかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3037-3

マークレオさん
野田君、気に入ってもらえましたか?
画像では随分前になりますが、記事No.734・740・982・1247で紹介した若者です。
初めて知ったということは、以前紹介したこちらの動画も未見かもしれませんので
再度アドレスを載せておきますね。
https://txxx.com/embed/7807246/
今年はお母様の七回忌なんですね。
何とか帰国できることを願っています。