2ntブログ

3027:ザ・FOCUS 8

シングル・マン

シングル・マン

       ひとりの男性の様々な角度から見た魅力をお届けするシリーズだが、今回は “エロさ” にフォーカスした同じ男性の9種類の画像を紹介。
             正面切っての顏出しができない分、小道具やポーズ、撮影アングルなどで工夫を凝らしている点が素晴らしい。

   3027-1.jpg   3027-2.jpg   3027-3.jpg


     3027-4.jpg   3027-5.jpg   3027-6.jpg


3027-7.jpg   3027-8.jpg   3027-9.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は休み・・うれしいですね。今夜は何をしようかな・・。
そして今回の画像ですが、ピチピチ透け透け・・それが似合うガタイともっこり・・。自分は1枚目と3枚目が好きです。そして気になるのが彼が持っているもの・・。腕時計ですよね。ランニング?画像以外で持っている腕時計・・。不思議です。

マークレオ
6と8

いつもなら69が好きなわたくしですが、今回は6と8。ピンクのthongに靴下。白のシースルーのツーピース(ですよね)。イカされました。

確かにシングルマンさんのおっしゃる通り、小物の使い方、色の使い方、アングルなど、それぞれにテーマがあるようで、カメラマンさんの工夫が見て取れます。偉そうに語ってしまうわたくしですが、実際にいざ自分が創造しようとすると、案外平凡な「つまらない」ものになることが多く、そのことに最近気づき始めました。やっぱり「アーティスト」って独自の創造性があるんですよね。

いま心地よい春の季節を迎え、家の庭の手入れにてんてこ舞い。芝生は枯れてて、庭園用の樹木を植えようとデザインしてるんですが、「つまらない」アイデァばっかり。あーこんな時にGreenThumbのあるアーティストさんがいたらなぁ。

bokki

いいですね~!(^^)
自分としては、どの画像も全て上向き収納にしているのが気に入っています。
そして、わずかに見える顔!特に7枚目の斜め上から眺めた顔には『男』が感じられ、グッと惹かれます!

とし

全裸であられもない姿ももちろん好きだけど、さりげなく魅せる写真もエロくて素敵ですね。
自分の体の中のエロアンテナを刺激をしてくれます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3027

みのるさん
今日は何してますか?
ジョギング中の時計ならタイムを計るためだろうとも思いますが、
なぜ他の場面でも持ってるんだろうと、実は私も疑問に思っていました。
みのるさんの指摘でふと閃いたのが、もしやカメラのスイッチでは!?
早速ググるとありました!
スマホと連携してリモートシャッターがきれるスマートウォッチなるものが。
これでスッキリですね (^^) 。

マークレオさん
私も69好きですね~ (^^; 。
でも今回は、マークレオさんと同じベスト2を選ぶとしたら
7と8、8が一致しましたね。
それにしても、今は枯れているとはいえ
芝生の庭がある家にお住みとはうらやましい限りです。

bokkiさん
おっ、bokkiさんとは7枚目が一致しましたね。
撮影アングルが素晴らしく、
確かに表情がはっきりとは分からない横顔なのにとても雰囲気があります。
上向き収納も今回はいろんなバリエーションが楽しますね (^^) 。

としさん
そう、“さりげなく魅せる写真” っていいですよね。
でもこの “さりげなく”というのがなかなか難しいのではないでしょうか。
もちろんどれも見せることを目的に撮影されているのでしょうから、
本当の意味でのさりげさではありませんが、
アソコは怒張してても画像全体として誇張し過ぎてないのがいいですね (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3027 【今日のお礼】

※BGMが心地良いです。休日のお供に (^^) 。
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph5db54ab89d7ba

豆柴
出遅れた!

いろんな画像がエロい!
全部エロい!

とりわけ,ピンクのTバック!
ケツを見せる画像は本当に上がります!
ケツデカいのがいいです!
ソックスありも好きです!

全体的にホワイト系が多いのも好き!
だって透けてるの多いし,形がはっきりしてる!
休みの日にこれは上がる!

チェック柄のシャツにソックスもいい!
全裸より,いろいろと身に着けてるのがエロい!

ホワイト系の,上半身が透けているのもエロい!
エロエロエロ!
わあ!連休が始まる!

全然関係ないですが,「はんしん」を変換し間違えて,阪神って出たので,阪神つながり!
阪神の佐藤輝明好きです!
少しサービスしてくれないかなあ!?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3027-2

豆柴さん
出遅れてますが (^^; 、
コメントはいつ頂いてもかまいませんし、
いつ頂いても嬉しいですよ。
6枚目は今回の9枚の中では唯一の貴重なお尻画像ですね。
ベスト2には入りませんでしたが、
もちろん私も大好きです、なんたって尻フェチですから (^^; 。
佐藤輝明選手、ちょっとやんちゃそうな芋可愛い顔してますね。
彼にどんなサービスをしてほしいですか?