2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は仕事の事で愚痴ってしまいすみませんでした。
人間関係が辛くて・・でも今週も頑張ります。
そんな自分に喝を入れてくれる画像・・ダンディビルダーさん、髭がワイルドですよね。肌も焼けていてより筋肉が映えますよね。笑顔も素敵です。

マークレオ
official髭男dism

提供する楽曲が素晴らしいのは言うまでもなく、メンバーの真摯さが伝わるバンドですよね。「髭が似合うような年齢になっても、音楽をワクワクとした気持ちで作っていきたい」 という願いが込められているらしいですけど。

このモデルさんも「髭をはやしても尚、愛くるしい笑顔」のボディービルダーさんですね。タキシード着て豪邸がお似合いです。やっぱり「顔」はその人と成りを映し出す。中年エロ親父を醸し出していないかとまじまじと鏡を見つめた週末でした。

bokki

今日の画像をチラッと見た時、「えっ!ビルパンの上部から飛び出てしまったモノを茶色で塗りつぶしているの~?」」と一瞬思ってしまいました。
でも、落ち着いて見てみたら、80番という丸い番号札の影だったのですね(^^;)。
も~~~!(笑)
こんな風に、ついエロいことを考えてしまう自分の異常に発達し過ぎた妄想力が恥ずかしいです(^^;)。
それにしても、そう、フロックコートの様な正装での立派な姿で現れたら、どこの男爵かと見紛う様な素敵な男性ですね!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3053

みのるさん
みのるさんが日曜の午後早々から憂鬱になる理由も深く考えず、
こちらこそ能天気なことを言って申し訳ありませんでした。
確かに以前も人間関係が辛いと仰ってましたが、一時的なものかと思っていました。
そうですよね、人間関係ってそう簡単に変わるものではありませんよね。
人間関係の悩みって、ある意味肉体的な辛さより苦痛であること、よく分かります。
でもあまり考え過ぎないようにしてくださいね。
難しいかもしれませんが、みのるさんのやるべきことさえしっかりやっていれば、
好き勝手な事しか言わない他人なんて無視 … くらいの気持ちで!

マークレオさん
ヒゲダン、その楽曲の素晴らしさ、歌唱力の凄さは多くの人が認めるところですが、
それにしてもどうしてあそこまで難しい曲を書くんでしょうね。
今のアーディストたちは、昭和のような「誰もがいっしょに口づさめる歌」とは真逆の
「一般の人がそう簡単に歌えるはずのない歌」で自らの凄さを誇示しようとしているのかな、と
穿った見方さえしてしまいます (^^; 。
「中年エロ親父を醸し出していないか」には私もドキッ!
早速私も鏡の前に立ち、自らをチェックしてみようと思います。

bokkiさん
いえいえ、恥ずかしくなんかないですよ。
以前も書いたことがあるかもしれませんが、
通勤の車窓から見える「おこと教室」の文字が「おとこ教室」にしか見えなかったりと
私も十分エロ勘違い、エロ妄想がひどいですから (^^; 。
さて、ようやく本題ですが、
画像のビルダーさん、いい顔してますよね。
ビルパンはもとより、六尺を締めても似合いそうな気がします。

シングル・マン
シングル・マン
3053 【今日のお礼】

※穿く息の音が妙に艶めかしいです。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1377384348911996934/pu/vid/540x960/KaokzxxWXGdfcxGW.mp4?tag=12
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1377516050246377473/pu/vid/540x960/MzhEm6h-tBzCPD3g.mp4?tag=12

※昨日のお礼画像は以前紹介済でした。失礼致しました。