2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
半蔵
素朴でいいね

またまた久しぶりのコメントになりました
今回のビルダーさんもいいですね 普通っぽくて顔だけ見ればそこらにいそうですがこんな体の人はめったにはいませんがこんな立派な体だったら見せたくなるでしょうね 体毛男毛もいいのですが首下すべて全て整理した中心部も興味あります ここまでにする努力は凄いんでしょう ビルパンは既定のものがあるのかなもっと際どいくらいのを穿いて欲しいな
私が今良く見ているユーチュウブがあります
普通に会社員家庭人のようなおじさんのトレーニング動画で大会にも出ているようです
この人の動画で着ているパンツがわりと小さいビキニや六尺や横スリットいっぱいのランパン風やらでこれはそこを結構意識してるのではと思ってまるっきりノンケ?って みなさんご存じでしょうがmu-san30分ワークアウトとかで検索してみてください

通りすがり

みなさんムキムキでカッコいいですね!
自分は筋肉質な男性は好きだけど、筋肉達磨みたいな人工的なビルダーさんや若い爽やかビルダーさんは何も感じなかったりする…

その点今回の特に3番目の方がタイプ!
渋さと男の色気、なのにどこか知的で品良さげな感じが素敵!
あと…もちろんモッコリも♪

実はこの方、以前他のサイト
https://bbgallery.jp/
でチェック済み!
ダンディーな容姿とモッコリに惹かれました(笑)

余談ですが、2017年と2019年の画質が特に良くてオススメです!
写り方によっては憧れの選手のビルパン越しに亀頭の裏側までハッキリと…(*´ω`*)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は蒸し暑くて、肌や髪の毛がベトベトって感じでした。
汗の臭いも気になる季節ですよね・・。気を付けましょう。(笑)
そして今回の画像ですが、イケメンビルダーばかり・・特にお気に入りは1枚目の方です。こうなったらこの3人ビルダーと4Pをしてみたい・・。今宵は妄想でファイト1発ですね・・。

kk

ビルダーおじさんたちは普通に仕事をしている労働者なわけで、例えばそれがどんな仕事かと想像すると、これがなかなか難しく、でも、面白い。
台湾の豆腐屋さんの筋肉青年
http://j.people.com.cn/n/2015/0626/c94473-8911836.html
マッチョな漫才師ハマカーン
https://silver-gym.net/post-1503
ビルダーではないけれど、ピアノ運送や引っ越し屋さんも肉体派。普通の人は持ち上げられないアップライトピアノを二人でひょいと持ち上げたのを見たときはびっくりしました。もちろん見た目もそれとわかる頑丈そうな体つきをしていました。「脱いだら凄い」人って、羨ましいです。
ところで、
3枚目のビルダーさん頭髪が少し心もとない感じですね。いまブームのひよこからヒントを得た育毛スプレーでふさふさに・・・と、思いましたが、頭部を隠してみると、これが意外にスキンヘッドが似合いそうな面構えです。3人の中では一番重そうな股間で、そちらは丁寧に剃り上げているのでしょうね。

bokki

『イケメン中年ビルダー』さんたち、3人3様で、いずれも渋くカッコいいですね~!(^^)
筋肉を極端に発達し誇張された様なプロのビルダーの肉体より、この様なアマチュアビルダーの姿には、「頑張ってるな~」、「いいな~」、という思いを抱いてしまいます。
3人の中では98番の、渋い中にも優しさも感じられる様なビルダーさんの顔が一番好きで、惹かれます(^^)。

マークレオ
断捨離

日本でご活躍されたこんまりさん、つい最近までアメリカのテレビ番組でご自分の番組まで持つまでに注目されて。流暢に英語を話されているのなんかを見ると、もしかしたらそこまで視野に入れて日本で始動したのではないかと思われるぐらい。是非その姿勢は学びたいものです。

これらの殿方様を拝見していると、本当に無駄をそぎ落として、必要なものだけを残している印象を受けます。ヒジョーに素敵です。惚れ惚れします。皆さんそれぞれ酸いも甘いも経験済みな深みのある素敵なお顔立ちも素敵です。

こんな肉体手に入れたら、身の回りには溢れるほどの男棹が群がるんだろうなぁ。そうなると「男」捨離も苦労するんだろうなぁ。贅沢な悩み。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3046

半蔵さん
「スイカ売りのマッチョ」以来でしょうか、お元気でしたか?
半蔵さんがよく見ているというmu- sanさんの動画、実は私も見てますよ。
昨年の暮れくらいにたまたま見つけたのですが、
即チャンネル登録しました (^^; 。
仰るとおり、かなり際どいビキニや水着を穿いてますよね。
彼がゲイか否かは分かりませんが、
かなりゲイを意識した作りだと思います。

通りすがりさん
サイトのご紹介ありがとうございます!
2017年と2019年がおススメなんですね。
ブックマークに追加しましたので、
週末にゆっくり拝見させて頂きますね、楽しみです (^^) 。

みのるさん
残念ながら(?)自分は夏でもあまり汗をかかず、
体臭もほとんどなし … 代謝が悪いのでしょうか (-_-;) 。
ちょっとぐらいなら体臭があった方が男っぽくていいなぁと思うのですが … 。
みのるさんは1枚目の男性、通りすがりさんは最後の男性がお気に入りですね。
では私は(もちろんみなさん好きなんですが、強いてひとり挙げるとしたら)
2番目の男性を選ばせて頂くことにします。
精悍な顔、そして坊主頭がいいですね (^^; 。

KKさん
台湾の豆腐屋さんはネットで話題になるのも頷ける
爽やかイケメンくんですね。
3枚目の男性は確かにスキンヘッドになっても
このかっこよさは十分維持できそう。
実際そんな姿も見てみたいです (^^) 。

bokkiさん
プロのビルダーは凄すぎてただ圧倒されるばかりですが、
これくらいの肉体だと逞しさの中にも親しみやすさやセクシーさもあり
ちょうどいい感じですね。
ところでbokkiさんのお気に入りも3枚目の男性。
どうやら彼が今回の1番人気でしょうか。

マークレオさん
ちょっと前にもこんまりさんの年収がいかにすごいかを紹介した
週刊誌の記事を読みましたが、
彼女の断捨離術が海外でもここまで受けるとはちょっと意外でした。
それにしても「断捨離」ならぬ「男捨離」(マークレオさん、冴えてます ^^ )
に苦労するなんていう贅沢な悩み、私も一度でいいから味わってみたいです。
でも「やっぱり男が好き」な私ですから、男捨離なんて考えられないかも (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3046 【今日のお礼】