2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みの日も午後になると明日の事を考えてしまいます・・。
出る物はため息ばかり・・。
でもシングル・マンさんの画像で気分転換できます。
今回は猫パンツ。あ~彼のパンツの猫が羨ましい。彼のあそこを包み込んでいる・・。自分も包み込まれたいな・・。ちなみに自分は画像の彼はお笑いの、ワタリ119に似ているなと思いました。

bokki

この男性が穿いている猫の下着はどこかで見たことがあるな~と思ったら、3028の男性が穿いているのと同じものですよね(^^)。
それで、再度、このブランド J.J.MALiBU の宣伝画像を眺めてみたのですが、 SEXY UNDERWEAR FOR GAY MEN と謳っているだけあって、ボクサーやビキニは勿論のこと、ケツ割れやTバックやОバック等々様々で、ゲイ向けのセクシーでエロい下着満載ですよね~。
この猫のイラストの様な感じの下着では、「豚」、「ペンギン」、「象」、などもあって、中には「バナナ」や「ソフトクリーム(?)」も!(^^)

ふぞろいの林檎たち。
男では時任三郎推しです。
女では石原真理子推しです。

整った?柳沢慎吾風、確かに。
髭、腋毛、臍恥毛、脛毛
コリンっとしたB地区。
隆々とした筋骨逞しい金剛体。
クオリティもクラリティも
VVS1クラス。

なのに雄根を包む布地に猫ちゃん…
良い意味で萎えます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3052

みのるさん
コメントを頂いた時間を見たら14時43分。
休日をまだ半日も残して「ため息ばかり」の状態になるなんてもったいない!
せめて気にし始めるのは「サザエさん」が始まってからにしましょう (^^; 。
先のことを憂うより今をもっとエンジョイしないと損ですよ!
さて、今日紹介の男性ですが、たしかにワタリ119にもちょっと似てますね。

bokkiさん
そう、J.J.MALiBUの下着ですね。
イラストが入ったシリーズでは特に猫が人気なようで、
モデルの方、一般の方を問わず、いろんな方が穿いているのを目にします。
ただ下着のせいなのかモデルのせいなのか、どちらかは分かりませんが、
当ブログでの人気は今イチのようですね (-_-;) 。

樹さん
宝石にはとんと疎いので調べてみました。
「クラリティ」とはダイヤモンドの「透明度」のことで
VVS1は11段階に分けられたそのグレードの中で上から3番目に高い等級なんですね。
今日も勉強になります。
どの画像も頭上にある木の枝に手をかけているので
よけいお猿さん感が強くなりますが (^^; 、私は彼の顔結構好きですね。
ただ仰るように股間を刺激するタイプの画像ではないかもしれません。

シングル・マン
シングル・マン
3052 【今日のお礼】
マークレオ
翔んだカップル テレビ版

柳沢慎吾氏といえば、聖子ちゃんとのカプリソーネのCMと、「翔んだカップル」での縁起が印象に残っていて。確かに芸達者で一貫したスタイルも感心させられますが、自分の友達サークルにいたら暑苦しいだろうなぁ。モデルの彼はそこまで強烈じゃないことを祈って。

樹さんに言うとおり可愛いB地区。自分はヘソの可愛さとそこからの男毛に惹かれました。果てしなく続く碧い海に白い波しぶき。ネコちゃんビキニだけがちょっとグッと来ないんだなぁ。

これはヤマさんに調査してもらうしかないなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3052-2

マークレオさん
「翔んだカップル」、懐かしいですね~。
ただ私は、柳沢きみお氏の漫画しか記憶になく、
柳沢慎吾氏の出演でTVドラマ化されていたとは全く知りませんでした。
相米慎二監督、鶴見辰吾&薬師丸ひろ子主演で映画化もされてたんですね。
それにしても、bokkiさんも書かれているようにJ.J.MALiBUのコンセプトは
“ゲイのためのセクシーな下着”のはずなのに、
このイラストシリーズには私もあまりピンときません。
山さんに調査を依頼しても、登場するのは結局柳沢慎吾氏でしょうか (^^; 。