2ntブログ

3062:腋毛に魅せられて  

シングル・マン

シングル・マン

            私の場合、同じ体毛でも腋毛への思い入れは、陰毛や臍毛に対する執心ほどではない気がしていたが、
                   いやいや、この画像を見ると、やはり腋毛も負けず劣らず官能的である。

3062-1.jpg  3062-2.jpg  3062-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
kk

腋毛や陰毛を剃ることが美を意識する人には一般化しているのかもしれません。大型ビジョンで映し出されることもあって、アスリートには常態化しているケースがあります。そもそも、その毛は何のためにあるか、ですが、脇の場合、血管が皮膚の浅いところを走行しているので保護のため、陰毛はセックス中の局部を保護するためと読んだことがあります。本当かどうかわかりませんが「ムダ毛」ではない気がします。ただ、柔道選手の足毛が柔道着で擦れてなくなると聞いたこともあり、太ももが発達している毛深い人の内股には、擦れて毛がないこともあり、意味のある毛がなくなるアクシデントも起きているようです。
それにしてもモデルの漢の脇毛の勢いには圧倒されそうです。芝刈り機で処理しないとダメかも。^^ 何といっても、ズドン!と来るような重厚感あふれる肉体が素晴らしい。雄臭い面構えがヤバい。だから、陰毛の表情も窺いたい。

マークレオ
はい。官能的です。

この脇毛に対抗できるのは田原俊彦氏か内村航平氏でしょう。白井くん世代は手入れしているようだし。

幼少時に見た水泳大会。ツルンツルンのマッチより剛毛だったトシちゃんに「ハッとしてgood」きた想い出があります。

アジア人の脇の下が好き。西洋人はやたらと制汗剤を塗布してて舌を這わせられない。この彼もつけていなければ脇の下からヘソまで丁寧にご奉仕させていただくのに。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日を乗り切ったので明日から頑張れそうです。
そんな自分を癒してくれる今回の画像・・脇好きにはたまらない画像です。おまけに良い男。そんな彼の脇に思いっきり顔を埋めたい・・そして彼の脇の香りを嗅いでみたい。愛撫したい・・。もう彼を見て妄想中です。自分も腋毛がもっと濃くなりたい・・薄すぎてどうすればいいのか・・。

豆柴
顔!

腋毛より顔!
この方の上唇が,潔くて好きです。
上唇が富士山型に尖がって,きれいにクッキリとしているのが好き!
イイ男,というか若々しく,生き生きとして見えます。
アスリート感が満載。

その上,このカラダ!
確かに腋毛も映えますね!

表情もなぜか憂いのある感じで,この唇が生きます。
唇の元気な感じと憂いのギャップ。
かなりのピンポイントですが,そこに感じてしまいます。

多すぎず少なすぎない腋毛。
ちょっと匂いも伝わってくる感じがマシマシ!

bokki

3枚とも、まさに、腋毛の素晴らしさを見せることに特化したような画像ですね!(^^)
シングル・マンさんと同じように、自分も腋毛には特段の思いを抱いてはいなかったのですが、こうやって見ると、なるほど、男ならでは現せる光景なのだな~ということが頷けます。
そして、更に、この髭の男性の強い目力の男らしい顔、官能的な唇にも、グッと惹かれてしまいました!(^^)

海雄

腋毛もこんなにセクシーに見せられたら堪りませんね!とてもカッコいいなぁ!

全仏オープンテニス、大坂さんは静養してほしいですが錦織くん西岡くん日比野さんがシングルスで残ったので応援しています!
冬祭りの主役OBから日比野さんのお母様をご紹介して頂きSNSで応援メッセージを送ってます。ご縁に感謝です。

体育会系学生がTシャツで乗る
通勤通学電車の、つり革。
さりげなく対面配置
さりげなく視線彷徨風に
隙間から垣間見る若き腋の叢。
ロックオン!

画像の御方の脇を全開。
上腋毛と下腋毛の生え具合。
鼻先で嗅ぐわい、
舌先で掻き分け、
唇で吸い込み…、

真夏日我が通勤電車には、
タンクトップの体育会系強者が
時折現れます。
つり革…さりげなく対面配置。

視線制御の難しい事といったら
筆舌に尽くし難い。

胸の隆起、ぷくっとしたB地区、
見所満載ですが、やはり主菜は
豊穣な黒毛麺(笑)




シングル・マン
シングル・マン
Re: 3062

KKさん
どの部位にしろ体毛の存在意味は
その下や周囲の皮膚、肌を守るためだろうと漠然と思っていましたが、
腋毛が生えている理由については
今回KKさんに教えて頂いて初めて知りました。勉強になります。
本来体毛に「ムダ毛」なんてありませんよね (^^; 。

マークレオさん
体操の内村選手の腋毛の濃さは有名(?)ですが、
トシちゃんも濃いんですか? 知りませんでした。
私にとって体毛の濃い芸能人としてまず浮かぶのは
やはり西城秀樹でしょうか。
制汗剤が吹きつけられた脇では、
やはり脇本来の香が楽しめませんか? (^^; 。

みのるさん
そう、その調子!
休み明けの初日を乗り切れば、あとはなんとかなるものです (^^) 。
ケツワレフェチのみのるさんは脇フェチでもありましたね。
以前も書きましたが私の場合、陰毛の量は変わらないのに
なぜか腋毛は年々薄くなっています。
私も脇毛が濃く、いやせめて元の量に戻りたい。

豆柴さん
腋毛より顔、唇ですか?
他の人とはちょっと違う独自の視点をお持ちの豆柴さんですが、
確かに綺麗に富士山の形をした唇ですね。
キスをした時の感触も他の唇とはちょっと違うのでしょうか。
アスリート感が満載とありますが、(ちょっと曖昧な記憶ですが)
確かフィットネス・トレーナーと解説があったように思います。
さすが!、豆柴さんの感性マシマシ!(今イチ使いこなせていませんね ^^; )。

bokkiさん
もちろん脇を見せていない画像もあったのですが、
彼の腋毛がとてもセクシーだったので、
今回は腋毛集にしてみました (^^) 。
今回の3枚でも微妙な違いが感じられるかと思いますが、
画像毎に顔の印象が随分違っているのも彼の特徴です。
ご指摘の目力が一番感じられる3枚目が特に私のお気に入りです。

海雄さん
日比野選手のお母様をご存知なんですね!
残念ながらシングルス2回戦は負けてしまいましたが、
ジョージアのカラシニコフ選手と組んだダブルスの1回戦が控えています。
シングルスで負けた悔しさをこちらの試合で是非晴らしてほしいですね。
海雄さんといっしょに私も応援します!

樹さん
腋毛にそんなにいろんな楽しみ方があったとは!
鼻で、舌で、唇で!!
主菜だけあって、腋毛のフルコースですね (^^) 。
それにしてもさりげなく対面配置とは
意外にも樹さん、フットワークが軽快なんですね。
文章の印象からどっしりと構えた印象があったのですが。

シングル・マン
シングル・マン
3062 【今日のお礼】

※男女ものですので、嫌いな方はスルー願います。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1378604152159227909/pu/vid/1280x720/Q3wL8-M7QfqW1v1B.mp4?tag=12