2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
kk

皮下脂肪が少ない筋肉質の体は特有の固さがありますね。カチンカチンではなくて。でも、腹筋のボコボコは固いです。性感帯の感度は高いと思いました。以前に、温泉で自衛隊員に会ったと紹介しましたが、こんな感じの隊員が普通にいましたよ。この人が隊員か警察官だったら、めちゃくちゃ制服が似合いそう。どことなく、ヤンチャな面構えと雰囲気ありますよ。陰毛が濃いから精力強いに違いない。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
こんな画像の男性でしかも濃い腋毛・・そして濃い陰毛・・顔を埋めたいです。特に脇・・彼の汗の香りを嗅いでみたい。脇フェチにはたまらないですね。もうあそこがテントを張ってしまっています。今宵はこの画像でファイト1発です。

豆柴
顔で…

顔で選びます,男は。
パーツが大きくて,でも押しつけがましくない。
その次は体。
特にケツですが。
今回も真正面から攻められました。
3枚目はいいです。
真剣にいいです。
体毛が多いのはあまり得意ではありませんが,この男子はかなりいいです。
迫ってくる感じ,主張している感じが,ゾワゾワ。

正直に言って,抱き合いたいです。
気持ち良さそう。
何ていていいのか,モゾモゾ…

やりたいです。

bokki

そう、これだけ撮影意図がハッキリしている画像はスゴイですね!(^^)
はい、腋毛からも陰毛からもムンムンする様な男の匂いが漂ってきます。
やっぱり男なら、体毛はこの男性の様に有るが儘にしている方が、自分は魅力を感じます。

マークレオ
Wild Jungle

世界全体では熱帯林が加速度的に減少しているらしい。温暖化や、自然保護の観点から破壊はいけない、といっても当の国の行政からすれば、農業や工業に転換して富を築いたほうが、観光業よりもはるかに効率がいいだろう。

「破壊はいけない」と言っている国々が、「ではその国の財政を補填しましょう」、とも言わない。たった一つの地球、守っていきたいのは皆同じはず。

そしてアジア人の男毛。これも是非守っていきたいですね。個人的には黒光りしたものが好みです。自然に黒光りしたもの、汗で黒光りしてるもの、精液で黒光りしたもの。

タマ木宏似の彼の眼差しがエロい。オジサンを虜にする術を心得ている。こんな彼なら「男毛保護」のため貢いじゃうかもしれない。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3021

KKさん
画像の男性に似たような大勢の自衛隊員と温泉でいっしょになるなんて、
ちょっと大袈裟かもしれませんが
夢のような時間だったのではないでしょうか。
あ、いや、これまでのコメントを総合すると
見慣れていらっしゃるかな (^^; 。
精力の強そうな男性ほどKKさんのS心も掻き立てられるのではないでしょうか。

みのるさん
みのるさんは確か毛深い男性はちょっと苦手だけど
脇毛は好きなんでしたよね。
全体的に毛深いわけでないけれど、腋毛と陰毛はしっかりと密林。
みのるさんにとっては理想的な生え方ではないでしょうか。
気持ちよくファイト一発できましたか? (^^) 。

豆柴さん
私の中ではすっかり定着した、豆柴さん独特のオノマトペ。
お馴染みのザワザワ、ゾワゾワに続き、
モゾモゾが登場、多分初出場ですよね? (^^; 。
ザワザワ、ゾワゾワ、モゾモゾの繊細な違いを見極めるのも一興ですが、
次はどんな4文字オノマトペが誕生するかも楽しみです (^^) 。

bokkiさん
男毛ってどうしてこうもセクシーで悩ましいんでしょうね。
濃密な男毛を見ただけでゾワゾワしてしまいます (^^; 。
私が濃い男毛に興味を持つようになった原点は
以前もお話したかもしれませんが、中学の時の体育の先生。
水泳の授業の時の、競パンから豪快にはみ出ていた陰毛は今も鮮烈な思い出です。

マークレオさん
森林保護ばかりでなく、男毛保護も重要ですね (^^; 。。
個人の価値観はそれぞれですから、
体毛を処理している人を否定するつもりなどもちろんないし、
もともと体毛が薄い人もいるし、
体毛がなくても、薄くても素敵な人はいるし … 。
でもやっぱりできることなら大切に保護してほしいです。