2ntブログ

3048:逞しき肉体の素顔  

シングル・マン

シングル・マン

3枚目まで見て、残念、今回はボディだけの顔なし画像か … と思った方も多いのでは。実は私もそうだったのだが、最後に顔のアップ画像が出て来て
ちょっとびっくり。さて、みなさんが想像しかけていた顔に近かっただろうか、それともかけ離れていただろうか (^^; 。

3048-1.jpg   3048-2.jpg

  
             3048-3.jpg   3048-4.jpg

Comments 16

There are no comments yet.
たーくん

私いつもロクにキャプションを読まずに、真っ先に画像をチェックする悪いクセがあります。今回は顔なしだけど、1枚目の逆三角形の広い背中やプリプリのお尻に魅了され、2枚目は「その手どかして」だけど彼の親指と人差し指の間からチラッとうれしいものが顔を覗かしているようでドキマキしました。
で今回は4点セット、4枚目はまさかの顔出しサプライズ。最初から若いコだろうなと思っていましたが、従順そうな青年と分かり何だかムラムラ来ました。でもこの怪しげな照明にどういう意図があるのか? いろいろ想像がふくらみます。

なつ
やっぱり逞しい肉体が好き

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は夢から覚めてシングル・マンさんのブログを見て、久しぶりに抜きました。ビンビンになって抜けたので、大量に出ました。脱力感でまだ六尺から着替えられません。今朝の夢はビルダーだらけのホテルではなく、勤務先でなぜか僕だけ全裸で仕事をしていて、取引先が来たので会いに行こうとしたら、上司に下着ぐらいはきなさい、と言われてお気に入りのアルマーニの白のセミビキニブリーフをはいて行ったら、相手は先週末に公園で競パン姿で日焼けしていた男性で、ここの会社の社員だったんですか、どうりでいい下着をはいているわけだ、と言われて勃起してしまい、トイレに行った方がいいですよ、と言われて一緒に会社のトイレに行ったところで目が覚めました。全く脈絡のない夢でしたが、シングル・マンさんのブログの画像もあって、久しぶりに気持ちよく抜けました。ありがとうございます。ところで、勤務先の取引先数社の担当社員が新型コロナウイルスに感染したため、月曜に濃厚接触のありなしの聞き取りがありました。その結果、濃厚接触はなかったそうですが、担当した社員は昨日から来週月曜まで在宅勤務になりました。僕も在宅勤務になり、1日2回体温を測って会社に連絡しています。ただ、今朝は興奮が落ち着かないと体温を測れません。

kk

精悍で格好いい男ですね。
昨日の夜に写真の彼には遠いけれど、ガッチリ鍛えた友人と食事を楽しみました。彼はグルメだから美味しい店を知っているので、毎回楽しみにしています。いつもアーマーで、タイトな格好ですから大胸筋や丸い尻は目立ちます。(汗)
シングルマンさんのブログオーディション受けたら合格すると思います。次の約束をして別れたのは遅い時間でした。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は1日雨で涼しかったです。でも洗濯物が乾かない・・・。
そして今回の画像ですが、1枚目のケツワレ姿から盛り上がるケツに萌え、2枚目は筋肉質の体とはみ出た陰毛に萌え、3枚目はこんなケツになりたい・・まさに理想のケツ。そして4枚目の彼の正体はイケメンじゃないですか~。なんか彼を見るとひょっとして彼の職業は消防士?と思ってしまった自分です。

海雄

陰影の付け方がいいですねぇ。

ケツ割れの姿が試合前の魂の高ぶる姿の様に見えます。なんだかんだと一般の方より男のはだか姿に触れる機会が多いのかも。
ウェイト中心のジムだと以外にギリギリまでパンツ履いてシャワーってパターンが多い様に思えます。
そんな中、ワタシは更衣室だと気軽に裸になっちゃって…いけないかな?(^^)

お顔はテレビシリーズ初期や先日製作発表されたシン・ウルトラマンに似ている感じ。カラダゴツいのに顔がシャープで今時の若者という感じがしました。
とても良いですねぇ。

bokki

実に逞しい肉体で素晴らしいですね!(^^)
やっぱり逞しい男の体って、いいな~!
前からの眺めも素敵ですが、後ろからの眺めで、彼の力強い『男尻』を観るとグッと惹かれます!(^^)

マークレオ
No Face Pic, No Chat

ゲイアプリなんかで「顔なしさんお断り」ってどこの国にもみられるようで、、、。基本自分もそういうアプリ内でも顔を見せられない方とはご遠慮させていただいています。やっぱりその人を魅力的にさせるのは体だけじゃなく、表情からにじみ出るキャラクターですよね。まぁ、glory holeなら話は別ですが、、、(照)。

シングルマンさんの画像のあげ方もうまいですね。確かにカラダだけだと、ケツの挑発感や、陰毛のてかり具合、太ももの存在感から、若者顔。参りました。しかも顔ちっちゃ。このモデルさんには次回、是非顔ありの全体ヌードでお願いしたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3048

たーくんさん
ぜんぜん悪いクセなんかじゃないですよ。
どうせ大した事は書いてませんから、
キャプションなんかすっ飛ばして下さい (^^; 。
私はこの体にこの顔はちょっと意外でした。
もちろん彼の顔は好きですが、
この顔だとスジ筋ってイメージじゃないですか?

なつさん
なつさんが見る夢楽しいですね~。
読み進めながらどんどん顔が緩んでしまいました (^^)。
トイレに入った後、彼とはどうなったのでしょう、
実に惜しいところで目が覚めてしまいましたね。
ところで濃厚接触者じゃなくてよかったですが、
念のため在宅勤務なんですね。
在宅勤務中はずっと六尺でしょうか (^^; 。

KKさん
昨夜はどんな美味しい食事を楽しまれたのでしょう。
みんなそうでしょうが、私も美味しい物を食べ歩くのが大好き。
グルメな友人がいていいですね。
ところで私のブログオーディションなんてとんでもない、恐れ多いです。
でもときどき漠然とですが、
自分の下着姿や全裸をプロのカメラマンに撮ってもらいそれを公開した方、
プロのモデルとして下着姿や全裸を披露して下さる方、
そんないろんなタイプ、いろんな世代の男性画像を公開できる、
ゲイの方のためのゲイによる本格的なサイトを立ち上げられたら … と夢想することがあります。

みのるさん
ケツワレ画像を取り上げる時はいつも
「ケツワレフェチのみのるさんは気に入ってくれるかな?」と考えてしまいますが、
“萌え”ということは気に入って頂けたと思ってよいでしょうか。
それにしても本当にいい尻してますね。
さらに尻から逞しい太腿へと続くラインも本当に素晴らしいです。

海雄さん
確かに陰影のつけ方が妙ですね。
肉体そのものの凄さもさることながら、とても雰囲気のある画像だと思います。
なんだかんだと言わずとも、
競泳、ウェイトトレーニング、全裸の水行と
他の方より圧倒的に海雄さんは男性の裸に触れる機会が多いと思います。
だから、更衣室で早々と裸になることも厭わないんですね。
全然いけなくないですよ (^^) 。

bokkiさん
昨日はもしかして体調でも悪かったのでしょうか。
1日でもbokkiさんからのコメントがないと、どうしても気になってしまいます。
さて、今日のモデルさん。
以前から私は「尻」ではなく「男尻」という言葉を多く使わせて頂いてますが、
bokkiさんも二重カッコで強調されているように
彼のお尻はまさに「男尻」と呼ぶに相応しい、逞しくかっこいいお尻ですね。

マークレオさん
こちらの男性の場合は、もしかしたら私が目にしていないだけで
顔有り全身画像ももしかしたらあるのかもしれませんが、
SNS等では顔あり、首から下の全裸画像もあり、
でも顔も含めた全身の全裸画像はなし、というパターンが結構ありますよね。
これはやはり万が一の場合の防衛策なんでしょうか。
そう考えると、当たり前のように拝見させて頂いてますが
一般の方、モデルの方を問わず、顔を出しての全裸姿を披露している方の
思い切りの良さ、潔さってすごいなぁとあらためて感心してしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
3048 【今日のお礼】
豆柴
ケツ,ありがとう‼️

ケツ❗️ケツ❗️ケツ❗️
いやあ,ケツのプリプリはいい❗️
眺めがいい❗️
元の画像の若者も,お礼画像も❗️

共通点は,いいカラダ,いいケツ,
これはもちろんのことですが,表情がいい❗️
少し憂いがみえたり,少し恥ずかしそうだったり…
カラダの主張に対して,少し引いている感じが可愛い❗️

オジサン,大切に扱うからね❗️

ちょっと変態⁉️

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3048-2

豆柴さん
ケツを連呼してくれてありがとう❗️❗️ (^^) 。
男のケツってやっぱりいいですね。
〉少し憂いがみえたり,少し恥ずかしそうだったり…
〉カラダの主張に対して,少し引いている感じが可愛い❗️
うんうん、そうそう❗️
大切に扱ってあげるなら、ちょっとくらい変態でもノー・プロムレム❗️

だんだん
やっぱりケツが好き!

子供の頃から大人になるまでずっとスポーツ好きで常に
筋トレとかしてきたのに、どういうわけか垂れ尻です。
男らしい筋肉の塊、肉塊が二つデーンと並んだケツに
憧れています。堅そうで張りのある肉が本当に羨ましい。
プリケツ、出っ尻という言葉に憧れます。
どのケツを見ても本当に見応え十分でよだれが出そうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3048-3

だんだんさん
“プリケツ”“出っ尻”、どちらも尻フェチにはたまらない響きですね (^^) 。
そんな男尻を見て楽しむのはもちろんですが、
だんだんさん同様、できることなら自分の尻もそんな尻であってほしかったです (-_-;) 。
ところでだんだんさん、
コメントを頂くのは今回が初めてですよね、ありがとうございます。
「やっぱりケツが好き!」同士、どうぞこれからもよろしくお願いします。

むかしはビルダー志望でした。

更衣室で、サッと全裸になられる海雄さんは
男そのもの!男しかいない場所なのだから僕もすぐに脱ぐタイプの人間です🧑。
一度でいいから、海雄さんのフルヌードを拝ませて頂きたいです…一度では済まなくなるかもしれませんが?(笑)
海雄さんとスマ海岸で海水浴してみたい!
ノンケ風に普通の海岸でもゲイビーチ⛱🏖でもいいです…今神戸に住んでいるので。
普通の海岸ではノンケとして…
東京からウリセンのビルダー君を呼ぼうと思った事もあるんですが資金面で苦労したので…。海雄さん🏖が気になる男です!

-

鏡の前で可愛いビキニ足のつけね下ろしで気持ち良くオナニーしてます

シングル・マン
シングル・マン
Re:3058-4

むかしはビルダー志望でした。さん
申し訳ありません!
返信書いたつもりだったのに、漏れていました。
本当にごめんなさい!
今からでも海雄さんがこのコメントに気づいてくれるといいのですが。

No nameさん
お名前がないのが本当に残念ですが、
気持ちよくなって頂けたのなら、本当によかったです (^^) 。